したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVS仮面ライダーカオス POSLEDNIY BITVA

1タロウ:2023/09/01(金) 09:08:34

ナレーション「翌日・・・!ツバキと吉野綾花はスケジュールの為、朝早くから目覚ましタイムに出演し、その後お姉ちゃんといっしょに出演した、」
吉野綾花「はあーい!吉野綾花お姉さんよ!」
ツバキ「スーパーボーイ!ツバキです!今日のゲストを紹介します。ガチャピン。ムック。ゴロリ。」
ガチャピン「おはよう!ガチャピン!」
ムック「どうも!ムックですぞ!」
ゴロリ「ワクワクさんの相方!ゴロリでーす!」
タツヤ「今日来てくれた三人にサプライズを用意してあるよ。」
ガチャピン「おお!北海道メロンだ!」
ムック「美味しそうですね!」
ゴロリ「そのまま食べちゃいたいよ!」
その時・・・!
スタッフ「皆さん!ユウトと名乗る少年から通信が来ました!映像を出します!」
ピッ!
ユウト「やあ地球の皆。ユウトだよ。僕は記憶をやっとの思いで取り戻し、しまじろうの為に動いている、世界征服など誰もが出来る事は一切しない、僕は一度死んだが、カオスケルベロスの力で不老不死を得て生き抜いている、」
アラタ「ユウト!」
アグリ「まさか・・・!?」
エリ「記憶を取り戻したの!?」
ハイド「絶望的だな・・・・!」
モネ「ユウト・・・・!」
ムサシ「・・・・!(記憶を取り戻したユウトを見て正義の心を取り戻す)記憶を取り戻したんだね・・・!」
ビカァァァン!(ムサシの右手にコスモプラックが現れる)
ムサシ「僕が・・・ユウト君を助け出して見せる!(右手でコスモプラックを構えてコスモスに変身する)コスモース!!」    
ビカァァァン!!
コスモス「デェアア!!(ルナモードの姿になって助走しながら宇宙空間に飛び上がる)」
ギュオオォォオォオォオォーーーーー!!!!!
コスモス「・・・・!!(超光速の動きで飛び続けてアンパンマンワールドに向かう)」
ブルトン「・・・?(すれ違うコスモスに気付く)」
ドラコ×300「・・・・?(彗星で暮らしておりそのまま通過して飛び続けるコスモスに気付く)」
コスモス「・・・・!(アンパンマンワールドに到着して着地する)」
ズズン!!
コスモス「あれは・・・!」
パン工場が破壊され、タルタロスの指示で建造していたアブソリューティアン巨大宮殿が存在していた、
コスモス「・・・・!(アブソリューティアン巨大宮殿に突入する)」
なずな・典道・ソウマ・巴「・・・・!(十字架に磔にされて人質にされる)」
ユウト「・・・。(王座に座ってコスモスを待ち構える)待ってたよムサシさん。いや慈愛の勇者コスモス。」
しまじろう「一人でここまで来た事は称賛に値する、」
コスモス「ユウト君!もう一度優しい君に戻るんだ!僕は君とは戦いたくないんだ!」
ユウト「戦う理由がなくても僕にあるんだよ。そう・・・僕を苦しめた人間達に永遠の復讐を味合わせる為にね!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板