したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ワカメ、シン・ゲッターロボキティを手に入れるの巻き

5野獣先輩:2023/07/25(火) 22:34:13

リクエストシーン、ありがとうございます。

キートン「何も知らないカツオはいつもの様に晩御飯を食べ終えて就寝した、」
フネ「お父さん、本当にカツオに知らせなくていいのかしら、」
波平「ワカメはワカメだ、カツオは先生に褒められて好成績を上げている、最近のワカメは甘やかしすぎはいかんぞ母さん、」
フネ「しかし・・・ワカメはまだ・・・・・、」
波平「警察には知らせるな、カツオ達に申し訳ないからな、」
フネ「そうですね・・・、」
二人が就寝して数時間後・・・・・!
ワカメ「今に見ていろ・・・・・、(ハルナからもらったタスマニアデビルを就寝した波平とフネがいる部屋に放ち逃走する)」
キートン「ワカメはハルナからもらったタスマニアデビルを放って物置小屋から脱走し、磯野家から逃走した・・・・」
フネ「(視線を察し、眼を覚ますと目の前にタスマニアデビルがいることに気づく)・・・・あぁ!おっ、お父さん!」
波平「どっ、どうした!母さんや!ハッ!?」
タスマニアデビル「(空腹で凶暴になっており、よだれを垂らしながら波平とフネを見つめる)グルルルル・・・・・!!!!」
波平「なっ、なんでタスマニアデビルが・・・・・!!?」
タスマニアデビル「(大口を開けながら波平とフネに襲い掛かる)ガルルルゥァァァァァァァ!!!」
波平・フネ「(タスマニアデビルに襲われて断末魔を上げる)アンギャァァァァァァァァァァァ!!!」
キートン「波平とフネはワカメが放ったタスマニアデビルに襲われた・・・・・二人の悲鳴を家に響いた・・・・」
カツオ「どうしたの父さん母さん!?ああっ!!?」
マスオ「これは・・・・!」
カツオ達は見たのはタスマニアデビルによって惨殺された波平とフネの死骸だった。
サザエ「父さん・・・・母さん・・・・(あまりの光景にショックで涙を流す)」
カツオ「一体誰がこんなことを・・・・!」
キートン「惨殺された二人の死骸を見て、カツオは犯人への怒りを覚える・・・・!」
そしてワカメはハルナと共謀し、復讐として担任教師と石原を殺害し、家諸共焼き払い、現金を全て強奪した後、かなり遠くの別荘へと隠れた。
ワカメ・ハルナ「・・・・アハハハハハハハ!!!(担任教師と石原を殺害した後で家諸共焼き払った後で現金全てを強奪してかなり遠く浜辺がある別荘に隠れ、ドローンで惨殺された波平とフネの様子を見て爆笑する)」
ハルナ「波平とフネの死に様が目に浮かんだぜ!!!!」
ワカメ「ざまあみろったらざまあみろ!!!あはははははは1!!!!!」
バァァァァン!!!
ホモコップ「警察だ!(インパルス堤下)」
両津「警察だ!!動くな!!!」
目暮十三「お前等を強盗殺人の罪で逮捕する!!!!分かったか!!!」
ハルナ「ファッ!?なんで居場所が・・・・!?」
カツオ「ツバキ君のおかげで犯人が分かったんだよ・・・・ワカメ!ハルナ!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板