したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ワカメ、シン・ゲッターロボキティを手に入れるの巻き

3野獣先輩:2023/07/24(月) 22:53:34

そしてバイオハザードライドで高スコアを稼いだワカメとハルナがゲーセンを後にした。
そして21時半・・・。
ワカメ「ただいまー」
波平「コラァァァァワカメ!!!!今何時だと思ってるんだ!!!」
ワカメ「なっ、何って私は友達の家で勉強会を・・・・!?」
波平「とぼけるな!堀川君から聞いたぞ!ハルナと一緒にゲーセン行ってたようだな!しかも堀川君にカツアゲまで・・・・!」
ワカメ「ちっ、違うわ!堀川君は私を守ろうと身代わりに・・・!」
波平「ばっかもぉぉぉん!!!ワカメ!!!お前は何て事したんだ!!!傷ついた堀川君は死ぬ寸前だったんだぞ!」
ワカメ「そっ、それは・・・・」
波平「それに先生から聞いたぞ!テストでカンニングをするとは!!!!!!!」
ワカメ「だって・・・難しかったし・・・どうしても悪い点をとりたくなかったから ・・・!」
波平「甘やかされてると思って調子に乗りおって!!!貴様をそんな奴に育てた覚えは無い!!!」
ワカメ「だって・・・!!お兄ちゃんみたいになりたくなかった!!!それにツバキ君の力を借りただけじゃん!」 
波平「何でもかんでものカツオとツバキ君のせいにするな!!!(凄まじい勢いでワカメを殴り倒す)」
バゴン!!!
ワカメ「いっでぇぇぇ!!!」
波平「カツオは学校で堂々と百点を取れた!なのにお前はカツオをバカにするとはどういう神経してんだ!!!あ!!!?(ワカメを何度も殴りまくる)」
ドガァァァン!!!×10000000000000000
ワカメ「アンガァァァァ!!!」
サザエ「父さんやりすぎよ・・・!!」
波平「うるさいっ!!!!ワカメェッ・・・・・ワカメェッ!!!!」
ガギッバゴッボブッグボッ!!!×1000
波平は親の敵みたいにゴルフクラブで激しくワカメを打ち据える!
フネ「お父さんっ!!!!もうヤメテ下さい!!!ワカメが死んでしまいますよ!!!!」
波平「貴様の顔面と心は醜く歪んでおる!来いワカメッッ!!!!」
ワカメ「あば・・・あば・・・ぽ・・・ぽ・・・ぽ・・・!」
キートン「物置小屋・・・・・、」
ドサッ!
波平「一晩じっくり反省しとれっっ!!!!」
ピシャッ!
ワカメ「ううう・・・!」
ワカメは波平によって、物置小屋に閉じ込められた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板