したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVS東京ミュウミュウ にゅ〜♡

25タロウ:2022/11/11(金) 23:34:35

カイザー「これが・・・!ウルトラマンノアの力!(両腕をL字に組んでカイザーライトニングノアを放つ)」
ビィイイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
マガタノキッシュ・マガタノタルトガバラ・マガタノデガンジャべロス「・・・・!!!(カイザーライトニングノアを受け続けて、遂に大爆発を起こして消滅する)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!
アブソリュートタルタロス「流石だウルトラマンカイザー!だが・・・ここで敗北するわけにはいかぬ!(両手からアブソリュートミュウアクアデストラクションを放つ)アブソリュートミュウアクアデストラクション!!」
ギュオオォォオォオォオォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
カイザー「ハァァァァァ!!(カイザーモードにモードチェンジして両腕をL字に組んでカイザーエクスショットを放つ)」
ビカァァァン!
ビィイイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!(カイザーエクスショットとアブソリュートミュウアクアデストラクションが相殺される)
アブソリュートタルタロス「・・・・!(相殺されて起きた大爆発の炎に紛れてナラクに逃亡する)」
ギュン!!!
カイザー「タルタロス・・・・!(コスモスの姿に戻る)」
ビカァァァン!
ミュウイチゴ「コスモス。元に戻してくれてありがとう。(ミュウミント達と共に撤退する)」
ギュン!×10
コスモス「デェア!(上空へ飛び去る)」
ギュオオォォオォオォオォーーーーーーーーーーーーーー!!
それから数日後・・・・・。
敦子先生「ユウユ君は今日風邪の為、お休みです。」
タツヤ「ユウユ君がお休みか。」
冴子「珍しいね。風邪を引くなんて。」
繭子「学校が終わったらお見舞いに行こうよ。」
のび太「止めた方が良いよ、風邪が皆にもうつったらユウユ君も困っちゃうよ。」
冴子「それもそうだね。」
タツヤ「・・・・・・。」
タルタロスや超大魔王獣との戦いの後、しばらく平穏な日々が続いておりタツヤは妙な胸騒ぎを感じていた・・・・。
そしてトリガーの戦いから9年後のデッカーの世界に存在するTPUの刑務所・・・。
かつてネオメガスを生み出した女性科学者シゲナガ・マキが収容されていた。
ユウユ「(ロックされているドアをハッキングし、一瞬で解除する)シゲナガ博士ですね?」
シゲナガ「(ロックが解除された事に驚く)えっ・・・・・?坊や・・・貴方は?」
ユウユ「初めまして。僕はユウユです、シゲナガ博士、貴方のお力が必要です。一緒に来てくれませんか?」
シゲナガ「私の力?」
ユウユはシゲナガ・マキをアブソリュート宮殿へ案内した。
シゲナガ「凄い・・・!」
ユウユ「母上。シゲナガ博士をお連れしました。」
アブソリュートレベッカ「シゲナガ博士。私は究極生命体。アブソリューティアンの女王、アブソリュートレベッカよ。」
シゲナガ「貴方が私を呼んだのですか?」
アブソリュートレベッカ「そう。貴方はユウユと一緒に仮面ライダーBLACKSUNの世界に向かいなさい。貴方の研究の正しさを証明する為に。」
シゲナガ「分かりました。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板