したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まる子「まる子、マジンカイザーを手に入れる!の巻き」PART5X令和

8タロウ:2021/04/30(金) 22:28:15

ダイジャグラーワルド「ギャオオォオォン!!!(両手で邪神剣を構えて邪神雷岩斬波を繰り出す)」
ギュオオォオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
コスモス「邪悪なるエレメントを浄化せよ!(両手でファルシオンカリバーを構えてブリザードコンフォートを繰り出す)」
ギュオオォオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
カキィイイン!!!
ダイジャグラーワルド「ギャァァァォオォオォオォン!!!(邪神剣に強大な怨念のオーラを放出させながら何度も斬撃を繰り出す)」
コスモス「ハァァァ!!(両手でファルシオンカリバーを構えてソーラーメガフラッシュを繰り出す)」
ビカァァァァァァァァン!!!
ダイジャグラーワルド「ギャオオォオォン!!!(ソーラーメガフラッシュを浴びて、闇の力を浄化されて弱体化する)」
コスモス「今だ!(右手でファルシオンカリバーを構えてエクスターフェニックスドライブを繰り出す)」
ズバァァァァァァァァァァァァァン!!!
ダイジャグラーワルド「ギャオオォオォン!!!!!!!!(エクスターフェニックスドライブを受けて、真っ二つに斬られて消滅する)」
ズガガガガガガガァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!
ドクターゾラ「データ収集、成功しました。次の超大魔王獣が現れるのを待てばいいだけです、」
アブソリュートタルタロス「スペースゴジラとイリスを呼び寄せるのだ、」
ドクターゾラ「かしこまりました。」
キートン「翌日・・・。」
マガタノスペースゴジラ「ギャオオォオォン!!(マガタノゴーデス細胞の力で超宇宙戦闘大魔王獣に進化して99メートルの大きさでマガタノイリスと共に地球に現れる)」
マガタノイリス「グォオォン!(マガタノゴーデス細胞の活性化で超邪神大魔王獣に進化して99メートルに巨大化して地上に降り立つ)」
ズズン!
鳴海アサカ「臨時ニュースをお伝えします!突如上空から2体の怪獣が現れました!この巨大怪獣達は宇宙から降り立った模様で自衛隊の緊急出動が要請されました!」
ガオーン「何なんだあの巨大怪獣?」
ブルーン「調べた所、マガタノゴーデス細胞の力が漂っておりますね、」
コスモス「住民の避難が終わっていない!皆!行くぞ!(80メートルに巨大化しながらマガタノスペースゴジラとマガタノイリスの前に現れる)」
ビカァァァァァァァァン!!
コスモス「デェアア!!(構えてダッシュする)」
マガタノスペースゴジラ「ギャオオォオォン!!!(口からマガタノコロナビームを放つ)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
コスモス「デェアア!!(マガタノコロナビームを側転しながら回避する)」
ギュオン!!
マガタノイリス「グォオォン!(4本の触手の先端からマガタノ超音波メスを放つ)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!×4
コスモス「ヒュアア!!デェアア!!(マガタノ超音波メスを軽やかな動きで回避する)」
ギュン!!!×100
ズガガガガガガガァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!(マガタノ超音波メスが高層ビルや戦闘ヘリコプターを真っ二つに切断する)
ガオーン「高層ビルが真っ二つに・・・?!」
マジーン「信じられません・・・・!」
鳴滝「この世界もマガタノゴーデス細胞に浸食されてしまう・・・!」
芹沢猪四郎「ああ、コスモスとゼンカイジャーだけではマガタノゴーデス細胞の脅威を止める事は出来ない・・・!」
キートン「一方・・・!トジテンドパレスは・・・!」
ボッコワウス「おお!マガタノゴーデス細胞の力は予想以上だな!」
アブソリュートタルタロス「スペースゴジラと邪神イリスも超大魔王獣となって復活する事でより強大な力を発揮している。」
ドクターゾラ「あと少しでカイザーハデス様と魔神ダルガ様もマガタノゴーデス細胞の力で超兄弟大魔王獣となって復活しますわ。」
ボッコワウス「復活すればコスモスもゼンカイジャーもまとめて倒す事が出来れば!正に一石二鳥!!」
アブソリュートタルタロス「後はマガタノゴーデス細胞の力で地球上の全ての生物を超大魔王獣に変えてしまえば我々の巨大戦力の倍増は間違いない。」
ボッコワウス「よおし。この勢いで勢力拡大を広めるとしよう・・・!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板