したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まる子「まる子、マジンカイザーを手に入れる!の巻き」PART5X令和

6タロウ:2021/04/30(金) 22:24:02

ガメラ「ギャオオォオォン!!!(口からプラズマ熱線を放つ)」
ゴオォオォオォオォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
コスモス「デェアア!!(ユウユをお姫様抱っこして飛び上がると同時にプラズマ熱線を回避する)」
ギュオオォオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
ガメラ「ギャオオォオォン!!!(飛行形態に変化して両足からジェット噴射して飛び上がる)」
ギュオオォオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
コスモス「デェアア!!(山奥の山林地帯に逃げ込む)」
ユウユ「ありがとうコスモス。」
コスモス「ここまで来ればもう追っては・・・・。」
シュウ「僕はここにいるよ?(コスモスとユウユの前に現れる)」
ユウユ「シュウ君!!?」
シュウ「ここはユウユ君の夢の世界。見た目は可愛い男の子だけど。夢の世界に入り込んだ僕は無敵の存在さ。」
コスモス「何が目的なんだ?」
シュウ「僕は自由を手にして様々な時間軸の世界に干渉するだけ、それ以外は何もない、」
ユウユ「君はどうやってここへ?」
シュウ「ドアを開けて入っただけだよ?どこでもドアと同じ要領でね。」
コスモス「つまり君はここへ来たばかりって事じゃないのか?」
シュウ「後ろを見ればすぐ分かる。」
コスモス・ユウユ「・・・!!??」
ガメラ「・・・・・・!!(本性を現して超夢幻大魔王獣マガタノルーゴサイトの姿に変貌して地面に着地する)」
ズズウウウウウウン!!!
コスモス「ルーゴサイトがガメラに化けていたのか!?」
シュウ「悪夢を司る変幻自在の超大魔王獣、マガタノルーゴサイト。奴はガメラの姿に化けてユウユ君を殺そうとした。」
コスモス「つまり奴はユウユ君の夢の世界に干渉する為に現れたのか!?」
シュウ「僕はそれを伝える目的で夢の世界に入り込んだが、先客がいたのは予想外だったよ。」
コスモス「シュウ君は今のうちに逃げてくれ。ユウユ君を連れて。」
シュウ「そのつもりさ。(ユウユを抱き上げて逃走する)」
ギュン!!
コスモス「・・・・!(光に包まれて巨大化してマガタノルーゴサイトの前に現れる)」
ビカァァァァァァァァン!!
マガタノルーゴサイト「ギャオオォオォン!!(巨大化して現れたコスモスと対峙する)」
シュウ「僕が君を助ける。それだけは約束するね。(優しい笑みを見せる)」
ユウユ「シュウ君。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板