したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まる子「まる子、マジンカイザーを手に入れる!の巻き」PART5X令和

28タロウ:2021/06/24(木) 21:42:36

野口「(野口笑助が開発したジェットジャガーZを呼び出す)ジェットジャガーZ!出番だよ!」
ジェットジャガーZ「(野口笑助とペンギンズが開発した電子ロボットで基地から出撃し、高速飛行で飛来して巨大化したみさえの前に現れる)・・・・・!」
ギュオオォオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ズシィイイン!!
みさえ「何!?巨大ロボットだと!?」
シュウ「野口さんこれは一体・・・・?」
野口「おじいちゃんが鳴滝さんとオオタキファクトリーと協力して開発した最新型のジェットジャガーZさ。」
シュウ「なるほどね。」
両津「(ジェットジャガーZに乗り込み、操縦の準備に入る)行くぞ!ジェットジャガーZ!」
ジェットジャガーZ「(両津が乗り込んだ事で起動し、巨大化したみさえに立ち向かう)了解・・・・・!」
みさえ「ロボットなんかに負けてたまるかぁ!!!!」
アナウンサー「シュウチームが呼んだジェットジャガーZと巨大化した野原みさえとの戦いが始まった!」
シュウ「行けアンギラス!(アンギラスのアドベントカードをガメラバイザーにセットする)」
ガメラバイザー「アドベント!アンギラス!モンスロード!」
アンギラス「ギャオオォオン!!(100メートルの大きさで召喚される)」」
シュウ「ジェットジャガーZを援護するんだ!」
アンギラス「ギャオオォオン!!(シュウを背中に乗せてジェットジャガーZとタッグを組んで護衛に入る)」
ひろし「みさえ!あんな奴等に負けるな!」
しんのすけ「頑張れ母ちゃん!」
キートン「一方・・・!勝ち進んでいたコスモスはマルス、クロム、女ルフレ、ロイ、アイクと交戦した!」
女ルフレ「あれが慈愛の勇者コスモス・・・!ですが・・・私の戦略なら負けたりはしません!」
アイク「まさか新しく参戦したアンタと戦える時が来るとはな!」
マルス「慈愛の勇者コスモス。貴方の実力を見せてもらいます!」
コスモス「異界の英雄達か・・・、だがここで負けるわけにはいかない!(右手でエターナルセイバー、左手でファルシオンカリバーを構えてマルス達と交戦する)デェアア!!」
カキィン!!ギュン!!カキィン!!!×100
マルス「くっ・・・!強い・・・!」
クロム「ルフレ!援護を頼む!」
女ルフレ「了解です!」
ジャグラー「ほう。ムサシの奴、異界の英雄達を相手に激しく暴れてるな。」
草加雅人「噂だと。新しく参戦した輩を含めて余裕で勝ち抜いているんだと、」
マーベラス「ふっ。楽しい戦いになりそうだな。」
ジャグラー「俺達も派手に暴れてくるとするか。フハハハハハ!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板