したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まる子「まる子、マジンカイザーを手に入れる!の巻き」PART5X令和

26タロウ:2021/06/08(火) 11:11:48

一方、スマブラの世界に来ていたムサシはガチャピンとムックと再会した。
ムサシ「ガチャピンにムック!久し振りだね。」
ガチャピン「ムサシさん!久しぶり!」
ムック「こんなところで再会するとは嬉しいですな。」
ムサシ「元気そうで何よりだよ。それより君達も大乱闘に参戦するの?」
ムック「えぇ、私達宛に大乱闘への参戦招待状が来たんですよ。」
ムサシ「なるほど・・・・。」
ガチャピン「ところでソウマ君は?」
ムサシ「ソウマ君なら元気にしてるよ。スマブラに参戦するかどうかは分からないけど・・・・ゆうこお姉さんやスーパーキッズ達は元気かい?」
ムック「ゆうこお姉さんやスーパーキッズ達は元気にしてますよ。」
ムサシ「それは良かった。」
?「ホーッホッホッホッホッホ!参戦者の皆様。よくぞ来てくれましたね。」
シュウ「この声って・・・・!」
ムサシ「まさか・・・・!?」
喪黒「(巨大な姿で現れる)私の名前は喪黒福造。人呼んで笑ゥせぇるすまん。ただのセールスマンじゃございません。私が貴方達を最初のステージに導いて差し上げますよ。(ムサシ達に指差して轟音を放つ)ドオォオオォオォオン!!!!!!!!!!!!!」
すると・・・!?
ムサシ「ここは・・・?」
シュウ「スーパーマリオワールド!」
喪黒「ここが貴方達が戦う最初のステージですよ。出でよ!最初のファーストボス!」
ビカァァァァァァァァン!!!
ダークザギ×30「グォオォォオォオォオォ!!!!!!!!!!!!」
ムサシ「アイツは・・・!!?」
シュウ「ダークザギ!」
孫悟空「30体の黒い巨人と戦うのか?」
ドラえもん「凄い気迫だ!見るだけで圧倒される!」
喪黒「さあ・・・チーム戦を生かしてダークザギを倒すのです!」
キートン「最初の戦いなのに本気を出し過ぎである、」
ムサシ「・・・!(コスモプラックを右手で構えてコスモスに変身する)」
ビカァァァァァァァァン!
コスモス「・・・・!(等身大の大きさでフューチャーモードの姿になる)」
ガチャピン「ムサシさん。いつでもいいね?」
コスモス「大丈夫。」
ムック「行きますよ!」
ダークザギ×30「ウガァァァァァァァ!!!!!(コスモス達に襲い掛かる)」
両津「来るぞ!!(金属バットを両手で構える)」
シュウ「・・・・!!(3体のダークザギと格闘戦を繰り広げる)」
ひろし・みさえ・しんのすけ・ひまわり達「・・・・・!!(気合を高めて応戦する)」
ドラえもん・キッド・のび太「ドカン!!!(右手に装備している空気砲で応戦する)」
アンパンマン「アンキック!!(2体のダークザギを右足から繰り出すアンキックで吹き飛ばす)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
孫悟空「かめはめ波!!!(両手からかめはめ波を放つ)」
ビィイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!
喪黒「ホッホッホッホ。あの30体のダークザギと互角以上に戦っていますね、」
アブソリュートタルタロス「参戦者の潜在能力のポーションが高ければ高いほど強さを発揮できる。」
喪黒「そうですね。」
キートン「30分後。」
孫悟空「いやあ。楽しかったな。」
アンパンマン「結構手強かったね。」
ひろし「危うく殺されるかと思ったぜ。」
みさえ「ウオーミングアップにはちょうどいいわよ。」
キートン「随分とご気楽な夫婦である、」
喪黒「勝者の皆さん。よくぞ最初のチーム戦を生き残れましたね。それでは次のランダム戦を勝ち抜いてくださいね。」
両津「ランダム戦か・・・どんな奴と戦うんだ?」
シュウ「油断は禁物だよ、両津さん。」
両津「分かってる。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板