したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まる子「まる子、マジンカイザーを手に入れる!の巻き」PART5X令和

25タロウ:2021/05/31(月) 11:37:07

キートン「遡る事など3日前・・・!」
ドラえもん「じゃあねミィちゃん。」
カツオ「ドラえもん!大変だ!」
ドラえもん「どうしたのカツオ君?」
カツオ「実は・・・!」
ドラえもん「ぬわあんだとおおお!!!!???(のび太がさらわれた事に激怒する)誰がのび太君を誘拐したんだ!見つけたら八つ裂きにしてやる!!!」
カツオ「助けてほしければ大乱闘に参戦するんだってドラえもんに直接この招待状を渡せって。」
ドラえもん「大乱闘ってあのスマブラのゲームの事かい?」
カツオ「僕も何の事かさっぱりだけど。一人で参戦するか仲間を集めて参戦するかはドラえもん次第だって言ってたね、」
キートン「数分後、ドラえもんズとジャイアン達を集めたドラえもんとカツオは作戦を練った、」
ドラメッド三世「ワシ達も大乱闘を参戦してのび太君を助け出すでアール。」
キッド「でもどうするんだ?」
ドラえもん「急いで大乱闘に参戦しよう。集まる場所はこの招待状に書いてある、」
キートン「当日、意外な参戦者が来ていた・・・!」
ドラえもん「孫悟空さん!アンパンマン!」
孫悟空「おめえも来てたのか?」
アンパンマン「今回の大乱闘はチーム戦みたいだよ。」
ドラえもん「孫悟空さん達も大乱闘に参戦してたの?」
アンパンマン「ばいきんまんがさらわれてね。助ける為に参戦したんだ。」
孫悟空「まあオラは強い奴と戦いたくてさ。もう退屈で仕方ねえんだ。」
キートン「アンタの場合は大した理由が無いだけマシである。」
ドラえもん「僕とチームを組みませんか?今回の大乱闘はチーム戦みたいだよ?」
孫悟空「おっ!話がはええな。」
アンパンマン「丁度よかったよ。」
ドラえもん「ドラえもんズ達はそれぞれチームを組んでくれ。」
王ドラ「任せて下さい。」
カツオ「出来る限りで戦うよ。」
孫悟空「そんじゃ。よろしく頼むぜ。ドラえもん。」
アンパンマン「一緒に力を合わせよう。」
キートン「その様子を見ていた者達がいた・・・!」
喪黒「予想通りでしたよ。タルタロスさん。」
アブソリュートタルタロス「ドラえもん達を大乱闘に参戦させたのはいいが、孫悟空とアンパンマンは油断出来ぬ相手になりそうだな。」
喪黒「参戦させたとはいえ。計り知れない戦闘力を秘めておりますからね、」
アブソリュートタルタロス「後は集めた参戦者を戦わせるだけ。すぐに戦わせる準備に取り掛かれ。」
喪黒「かしこまりました。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板