したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まる子「まる子、マジンカイザーを手に入れる!の巻き」PART5X令和

24タロウ:2021/05/31(月) 09:35:21

キートン「そして大乱闘の集合場所へと向かうバスの中では大乱闘に参戦するキャラ達が大勢乗っていた・・・・!」
しんのすけ「ほっほほーい!オラもスマブラにデビューだゾ!」
マサオ「マリオ等の人気キャラクターに会えるなんてワクワクしちゃうよ。」
ネネ「うん!あたし、カービィやピカチュウに会いたいな。」
ボーちゃん「僕はマニアックなキャラに会いたい・・・・!」
風間「みんなはしゃぎ過ぎだよ、大乱闘に参戦するからって・・・・!」
しんのすけ「オラ、ホムラちゃんとヒカリちゃんにそれとサムスお姉さんに会いたいゾ!」
風間「相変わらずお姉さん好きだなしんのすけは・・・・!」
キートン「いつもの事である、」
ひろし「両さん達も大乱闘に参戦するのですか?」
両津「ああ、実は檸檬が誘拐されたんでな・・・・・!」
みさえ「えぇ!?檸檬ちゃんが誘拐されたんですって!?」
両津「ああ、纏から電話が来てな、檸檬が帰ってこない事を知り、探しに行こうとしたらその時にこの招待状がワシらの元へ来たんだ。」
ひろし「なるほど、それで中川さんと大原さんもいるのですね・・・・。」
大原「まさか私にも大乱闘の参戦招待状が来るとは思わなかったんですよ。」
中川「でも僕達の目的は檸檬ちゃんの救出ですからね。」
ひろし「大乱闘ね・・・・一体、どんぐらい集まるんだ・・・・?」
そして、あのガウマ隊とグリッドナイト同盟もバスに乗っていた・・・・・・!
ガウマ「(奥の後部席に座りながら居眠りする)Zzz・・・・、」
二代目「(ナイトにお茶を用意する)ナイト君、お茶、」
ナイト「(二代目からお茶を渡す)すみません。」
南夢芽「(蓬の隣の席に座りながら、音楽を聴く)・・・・・。」
麻中蓬「南さん、緊張しない・・・・?」
南夢芽「緊張・・・・・?してないよどうして?」
麻中蓬「だって・・・・大乱闘参戦だよ?」
南夢芽「蓬君も緊張してるの?」
麻中蓬「俺?うーん・・・・・分かんないや。スマブラなら知ってるけど・・・・・。」
飛鳥川ちせ「(スマホでスマブラの公式サイトを観覧する)嘘!?悟空も参戦するんだ!」
山中暦「ホントなのかちせ?」
飛鳥川ちせ「ホラ、公式で発表されてるッスよ先輩。」
山中暦「(ちせのスマホで情報を確認する)うわ、悟空だけじゃなく、ドラえもんズやアンパンマンやウルトラマンコスモスも参戦するのか・・・・!」
飛鳥川ちせ「これは今までとは違うスマブラになりそうッスね。」
ガウマ「(居眠りから目を覚まし、あくびをしながら大乱闘参戦招待状を取り出す)ふわぁぁ・・・・一体ェ、誰が俺達を大乱闘に呼んだんだ・・・・?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板