したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まる子「まる子、マジンカイザーを手に入れる!の巻き」PART5X令和

2タロウ:2021/04/30(金) 21:53:31

ボッコワウス「最初の超宇宙大魔王獣が倒されたか、」
アブソリュートタルタロス「案ずるな。この世界の地球に降り注がれたマガタノゴーデス細胞が次の超大魔王獣を生み出すだろう、」
ボッコワウス「そうだな。コイツが呼び寄せておいたシャダム中佐だ。」
シャダム中佐「アンタがアブソリューティアンの戦士、アブソリュートタルタロスか?」
アブソリュートタルタロス「ドクターゾラが改良したモンスゼットライザーを使うといい。(モンスゼットライザーをシャダム中佐に渡す)」
シャダム中佐「これがあれば・・・俺はもっと強くなれる!(モンスゼットライザーとキングエンマーゴメダル、アーマードダークネスメダル、ギャラクトロンMK2メダルを受け取って意気込む)」
キートン「翌日・・・ムサシと介人は晩御飯の買い物を終えて家に戻っていた。」
ムサシ「へえ。介人君はこの世界のスーパー戦隊のリーダーなんだね。」
介人「ジュラン達も人々から尊敬されてるからね。トジテンドは俺達が倒さなきゃならない相手なんだ。」
ムサシ「並行世界を滅ぼしてしまおうと企むらしいけど、もしかして他のスーパー戦隊の世界をも滅ぼしてしまったのかい?」
介人「それは無いな。この世界は俺達が守ってるからね。この世界で暮らしている人々もジュラン達を受け入れてくれて凄く安心出来るんだ。」
ゴゴゴゴゴゴゴ!!×10
ムサシ「地震か・・・!?」
介人「ただの地震じゃない!」
二人が外に出ると・・!?
ズガガガガガガガァァァァァァァァァン!!!
マガタノギララ「ギャオオォオォン!!!(マガタノゴーデス細胞の力で超宇宙大魔王獣に変貌して70メートルに巨大化して地中から地上に出現する)」
介人「何だあれは・・・!?」
ムサシ「ギララだ!でもギララはタケ魔人様が倒した筈・・・まさかこの地球に来た直後にマガタノゴーデス細胞の力で大魔王獣に進化したのか!?」
マガタノギララ「ギャオオォオォン!!!(口からマガタノ熱線を放ち、東雲ショウマタワーを破壊する)」
ゴォオォオォオォオォオォオーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ズガガガガガガガァァァァァァァァァン!!!
ムサシ「介人君は人々を安全な場所に避難させてくれ!急いで!」
介人「分かった!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板