したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まる子「まる子、マジンカイザーを手に入れる!の巻き」PART5X令和

19タロウ:2021/05/09(日) 21:28:43

シュウ「神崎士郎さんから話は聞きました、貴方は北岡秀一という悪の弁護士に誤認逮捕という目的で罪人扱いされる所でしたね、」
城戸真司「罪人って・・・あっ!お前か!俺の耳元で呟いたのは!」
シュウ「何の事?」
城戸真司「とぼけんな!俺の耳元で蓮の名前を教えただろ!」
シュウ「あれはね。正直な気持ちを伝えただけだよ。」
城戸真司「それは・・・・!」
シュウ「ここにいても誤認逮捕は免れない、ソルジャーボガール、二人を安全な場所へ。」
キートン「シュウは誤認逮捕を仕組んでいた北岡秀一にケリをつける為にとある場所へ呼んだ、」
北岡秀一「お前か・・・化け物を使って警察を皆殺しにしたってガキは。」
シュウ「ここへ呼べばケリをつける事が出来るからね、」
北岡秀一「何の事だよ?」
浅倉威「よお。」
シュウ「浅倉!?」
北岡秀一「お前が呼んだのか?」
神埼士郎「シュウ、お前が警察を抹殺したのなら、それなりのケジメを付けなければならない、」
シュウ「分かってる、(右手でガメラドライバーを装着する)」
ジャキィン!
浅倉威・北岡秀一「・・・・・!(カードデッキを鏡に向ける)」
ビカァァァァァァァァン!ジャキィン!(Vバックルが浅倉威と北岡秀一に装着される)
浅倉威・北岡秀一「変身!(ポーズを決めてカードデッキをVバックルに装着する)」
ビカァァァァァァァァン!!(北岡秀一が仮面ライダーゾルダ、浅倉威が仮面ライダー王蛇に変身する)
シュウ「・・・・!(呼吸を整えてポーズを決める)変身!」
ガメラドライバー「グギャオオォン!!!(シュウを食らう様に包み込む)」
ビカァァァァァァァァン!!(シュウが仮面ライダーガメラナイトに変身する)
ガメラナイト・ゾルダ・王蛇「・・・・!(鏡の中にあるミラーワールドに入り込んでライダーバトルを繰り広げる)」
ムサシ「・・・・シュウ君・・・・!(ガメラナイト達のライダーバトルを目撃する)」
秋山蓮「シュウの言っていた事は本当の様だな、」
城戸真司「シュウ・・・・・。」
王蛇「・・・・・!(カードデッキからソードベントカードをベノバイザーにセットする)」
ベノバイザー「ソードベント!」
ビカァァァァァァァァン!
王蛇「・・・・!(ベノサーベルを左手で構える)」
ガメラナイト「・・・・!(自らの意志でガメラを呼び出す)」
ガメラ「グギャオオォオォオォオン!!!(口からプラズマランサーを召喚する)」
ゴォオォオォオォオォオォオーーーーーー!!
ガメラナイト「・・・・・!(両手でプラズマランサーを構える)」
ゾルダ「随分と洒落た武器だな。」
王蛇「御託は終わりか?さあ・・・やろうぜ!」
ゾルダ「・・・・・・!(右手でマグナバイザーを構えて連射する)」
ドギュン!!×120000
ガメラナイト「・・・・!!(素早くプラズマランサーを盾にして防護しながら接近する)」
ギュオン!!カキィン!!×100000
ガメラナイト「・・・・・!!(両手でプラズマランサーを構えて強力な一撃を繰り出す)」
ズバァァァン!!
ゾルダ「ぐあ・・・・!(強力な一撃で大ダメージを受けて倒れ込む)」
王蛇「・・・・!!(ガメラナイトに接近する)」
ガメラナイト「・・・・・!!(王蛇と交戦して互角以上の接近戦を繰り広げる)」
カキィン!!!×10000000000
ベノスネーカー「キシャァァァァァァァ!(背後から現れてガメラナイトを奇襲しようと待ち構える)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板