したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まる子「まる子、マジンカイザーを手に入れる!の巻き」PART5X令和

18タロウ:2021/05/06(木) 21:53:05

ブレイド「・・・・・!!(両手でキングラウザーを構えて強力な斬撃を繰り出す)」
ガメラナイト「・・・・!!(素早い動きで強力な斬撃を両腕のエルボーブレードクローで受け流す)」
カキィイン!!!×100
門矢士「・・・!?」
ガメラナイト「動きが遅い!(素早く接近して両腕のエルボーブレードクローからエルボープラズマスラッシャーを繰り出す)」
ズバァァァァン!!!×200
ガメラナイト「プラズマライダーフィスト!!(右手からプラズマ火球を込めたプラズマライダーフィストを繰り出す)」
ゴォオォオォオォオォオォオ!!!!!!!!!
ザシュウウウウウウウ!!!
ブレイド「ぐあああああああああ!!!(プラズマライダーフィストを腹部に受けて、刺し貫かれると同時に焼き尽くされて大爆発を起こす)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
剣崎一真「ぐあ・・・・・・!!(腹部に傷を負って変身解除されて倒れ込む)」
ガメラナイト「僕の圧勝だね。剣崎君。(ガメラドライバーを外して変身解除してシュウの姿に戻る)」
ビカァァァァァァァァン!
剣崎一真「君付けで呼ぶなよ・・・・!」
シュウ「負けた君を今ここで楽にしてあげるね。(剣崎一真の首を掴んで持ち上げて左手で刺し貫こうとする)」
門矢士「止めろ!!!」
光夏海「止めて!!!」
ムサシ「・・・・・!!(高くジャンプしながら飛び蹴りを繰り出す)」
シュウ「・・・!(ムサシの気配を察知して剣崎一真を投げ捨てて素早く回避する)」
ムサシ「・・・・止めるんだシュウ君!」
シュウ「また君か。」
剣崎一真「アンタ・・・春野ムサシか?」
鳴滝「シュウ君。剣崎一真を殺めてはならない、彼は平成ライダーの一人だ、」
ムサシ「ユウユ君を誘拐して何をする気だ?」
シュウ「違う世界の旅を一緒に体験させるつもりだったが、気持ちが冷めちゃったよ。」
剣崎一真「お前・・・何なんだよ!?何故怪獣の力を扱える・・・!?」
シュウ「通りすがりのダークヒーローだ。覚えておいてね。剣崎君。」
剣崎一真「だから君付けで呼ぶなって言ってるだろ・・・・!」
門矢士「お前・・・俺のセリフをパクるな!!」
シュウ「・・・・!(右手で門矢士の腹部を殴り飛ばす)」
ドガ!!!
ドサ・・・・!!
門矢士「いってええ・・・・!!!(殴り飛ばされて転倒する)」
シュウ「じゃあね士君。春野ムサシ。(開いた時空の穴に入って立ち去る)また会おうね。」
ギュオオォン!(時空の穴が閉じる)
門矢士「何なんだよあのクソガキ・・・!」
ムサシ「彼はシュウ、怪獣ガメラの血を受け継ぐ少年だ、」
門矢士「ガメラの血?オイオイ、あの巨大怪獣の血を受け継いで何がしたい?世界征服?人類滅亡?」
ムサシ「違う、別世界の干渉が彼の目的だ。それ以外は何もない、」
門矢士「そっか、世界が破壊されるよりはマシだな、」
ムサシ「ああ・・・・。」
キートン「時空の穴に逃げ込んだシュウは仮面ライダー龍騎の世界に逃げ込んだ、」
シュウ「へえ。ここが龍騎の世界・・・・・ん?」
穂戸部警部「城戸真司を発見!逮捕せよ!」
シュウ「警察か、前から気に入らなかった。(待機していたソルジャーボガール軍団を襲撃させて刑事達を捕食させる)」
ソルジャーボガール×30「グォオォォオォオォオォ!!!(刑事達を捕食して平らげる)」
バリィ!!!!!!!!×100
穂戸部達「ギャァァァァァァァァァ!!!(ソルジャーボガール軍団に捕食されて絶命する)」
シュウ「初めまして城戸真司さん。僕はシュウ。ガメラの血を受け継ぐ少年さ。」
城戸真司「何で俺の名前を知ってるんだよ・・・!?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板