したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まる子「まる子、マジンカイザーを手に入れる、の巻き」PART3X令和

51タロウ:2020/01/02(木) 21:44:38

キングペカリンキラー「ソウマを先に倒せ!!」
ショッカークロコダイル「俺様の顎で噛み殺してやるぜ!!!」
ソウマ「ハアァァァァァァァァァァァァァ!!(両手からデスシウムナックルを連続で繰り出す)」
ドガドガドガドガドガドガドガ!!!×100
ドガァァァァァァァァン!!!
ショッカークロコダイル「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ・・・・!!!(デスシウムナックルを連続で浴びながら致命傷を負って大木に激突する)」
ガァァァァァァン!!!
ショッカーボア「ぶっ殺してやる!!!死ねぇぇぇぇ!!!(猛スピードで突進してソウマを押し潰そうとする)」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーー!!!
ソウマ「ハアァァァ・・・・!!(デスシウムマントを両手で召喚して構えてショッカーボアの突進を受け流す)」
ビカァァァァァァァァァァン!
バサァァァァァ!!
ショッカーボア「ブヒィイイ!!!!??(そのままベンチに衝突して転倒する)」
ガシャァァン!!!
ズズゥゥゥゥゥゥン!!!
ショッカーブルドッグ「小癪な!!(巨大な両腕を振り上げて殴り掛かる)」
ギュオン!!
ソウマ「・・・・!(華麗な動きでジャンプしながら回避する)」
ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!
ショッカーバッファロー「グモオオオォォオオオオオオオオ!!!(新幹線並みの速さでソウマに向かって突進する)」
ドドドドドドドドドドドドドド!!!!!!!×10000000
ソウマ「・・・・・・!(宙返りジャンプしながらショッカーバッファローの突進を回避する)」
ギュオン!!!
ショッカーバッファロー「グモオオオォォオオオオオオオオ!!!!!(ショッカーブルドッグに衝突してそのまま停車してるタンクローリーに激突して大爆発に巻き込まれる)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!
ドッガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!
キングペカリンキラー「あのバカ・・・!」
ゆうこお姉さん「ソウマ君。強くてカッコイイわ。」
デビルゴーネ「フフフフ!(ゆうこお姉さんを捕えて人質にする)」
ゆうこお姉さん「キャアアァァァァァァァァァァァ!!」
ソウマ「ゆうこお姉さん!!」
デビルゴーネ「近づくな!近づけば俺の超能力でこの女を殺すぞ!」
ソウマ「くっ・・・!」
キングペカリンキラー「ソウマが躊躇っている!反撃のチャンスだ!やれ!!」
ショッカーボア「さっきはよくもやってくれたな・・・!」
ショッカークロコダイル「たっぷり痛めつけてやるぜ・・・!(ショッカーボアと共にソウマを殴りつけたり鋭い爪で攻撃して痛めつける)」
ドガ!!ドガ!!ズバァァァァァァン!!×150
ソウマ「くっ・・・・!(ショッカークロコダイルとショッカーボアに痛めつけれてダメージを受けて出血する)」
ゆうこお姉さん「ソウマ君・・・・・!!」
デビルゴーネ「フフフフ!ゆうこお姉さん!よく見ておくがいい!ソウマがデビルショッカー軍団に殺される瞬間を見届けるがいい!」
ソウマ「ぐあ・・・・!!(ショッカークロコダイルに背中を踏み付けられて倒れ込む)」
ドサ・・・!
ゆうこお姉さん「ソウマ君・・・!神様・・・お願いです、ソウマ君を助けて下さい・・・!(祈りを捧げる)」

52タロウ:2020/01/02(木) 21:54:05

キングペカリンキラー「今度こそソウマの最期だ!トドメを刺すのだ!!」
?「そうはさせない!!」
デビルゴーネ「何者だ・・・!お前は・・・!?」
瀬川耕司「俺は昭和ライダー15番目の戦士!(ポーズを決めて仮面ライダーJに変身する)変身!!」
ビカァァァァァァァァァァン!!
J「仮面ライダーJ!!」
キングペカリンキラー「仮面ライダーJだと!?」
デビルゴーネ「まさか昭和ライダーがこの世界に来ていたとは・・・!」
J「グロース星人!この世界は俺が守る!!(ダッシュしてショッカークロコダイル、ショッカーボアと交戦する)」
そして・・・!
コスモス「ヒュアア!!(両手からサーキュラーカッターを放つ)」
ギュン!!×6
ズバァァァァァァン!!!×100
グロースジェット×100(サーキュラーカッターでバラバラに切断されて爆散する)
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!
デビルゴーネ「ショッカーバッファロー!ショッカーブルドッグ!巨大化せよ!!(デビルステッキを右手で構えて巨大化光線を放つ)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーー!!
ショッカーバッファロー・ショッカーブルドッグ「ギャオォォォォォォォォン!!!(デビルステッキの巨大化光線を浴びて50メートルに巨大化して凶暴化する)」
コスモス「新手の怪人か!?」
ショッカーバッファロー「グモオオオォォオオオオオオオオ!!!(突進しながらコスモスと交戦する)」
ドドドドドドド!!
コスモス「・・・・!!(ショッカーバッファローの突進を両手で受け止めて後退する)」
ズザァァァァァァァァァァァァァァ!!
コスモス「凄いパワーだ・・・!」
ショッカーブルドッグ「ギャオォォォォォォォォン!!(キングスカルゴモラと交戦して肉弾戦を繰り広げる)」
ドガァァァァ!!ドゴオオオォォオオオン!!

53タロウ:2020/01/08(水) 22:53:04

J「とおおお!!(両手からJパンチを繰り出してショッカークロコダイルの胸部を抉る様に殴る)」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーー!!
ドガァァァァン!!!
グシャ!!!
ショッカークロコダイル「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!(Jパンチを胸部に受けて、致命傷を負って倒れる)」
ショッカーボア「小癪な!!昭和ライダー如きが!!!(突進してJを吹き飛ばそうとする)」
J「(右手の指をJ字型に構えてJサインを発動しながら高くジャンプする)これが・・・ミラクルJパワーの力だ!」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーー!!
ショッカーボア「うおお!!?」
J「Jキック!!(急降下しながら右足から威力を高めたJキックを繰り出す)」
ショッカーボア「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!(威力を高めたJキックを胸部に受けて、大爆発を起こして致命傷を負って倒れる)」
ドガァァァァン!!!×10
ドサ・・・!!
デビルゴーネ「おのれ昭和ライダー!我々の作戦の邪魔をする気か!」

54タロウ:2020/01/08(水) 22:56:22

そして・・・!
コスモス「デェアア!!(両手でショッカーバッファローを掴んで逆さにして持ち上げながらウルトラヘッドクラッシャーを繰り出す)」
ガシィ!!ギュオオオオーーーーーーー!!
ガシャァァァァァァァァァァァァン!!!
ショッカーバッファロー「グモオオオォォオオオオオオオオ・・・!!!(ウルトラヘッドクラッシャーを受けて、地面に叩きつけられて致命傷を負う)」
キングスカルゴモラ「ギャオォォォォォォォォン!!!(頭部のキングスカルホーンでショッカーブルドッグの胸部に突き刺して威力を高めたスカル超振動波を放つ)」
ギュオオオオーーーーーーー!!!
ショッカーブルドッグ「ギャアァァァァァァァァァァァァァン!!!(スカル超振動波を胸部に受けて、炎上しながら爆死する)」
ゴオオオォォォォォォォォーーーーー!!!
ドガァァァァン!!!
ショッカーバッファロー「グモオオオォォオオオオオオオオ!!(必死に起き上がる)」
コスモス「てあああああ!!(高くジャンプしながら急降下して右足からコスモフェニックスキックを繰り出す)」
ギュオオオオーーーーーーー!!
ズバァァァァァァン!!!
ショッカーバッファロー「グモォォォォォォォォ・・・・!!!(コスモフェニックスキックを胸部に受けて、切り裂かれながら爆死する)」
ズガァァァァン!!!
キングペカリンキラー「おのれぇぇ!!ならば最後の手段だ!!(致命傷を負って倒れているショッカークロコダイルとショッカーボアを口で吸収する)」
J「何をする気だ・・・!?」
キングペカリンキラー「ここからが反撃のチャンスだ!!(吸収したショッカークロコダイルとショッカーボアの力で65メートルに巨大化する)」
デビルゴーネ「俺も暴れるとするか!(62メートルに巨大化する)」
コスモス・キングスカルゴモラ「・・・・!?(巨大化して現れたキングペカリンキラーとデビルゴーネに気づいて振り返る)」
デビルゴーネ「行くぞ!!(キングペカリンキラーとタッグを組んで突進する)」
コスモス「デェアア!!(構えながらダッシュしてデビルゴーネと交戦する)」
デビルゴーネ「・・・・!!(右手でデビルステッキを構えながら応戦する)」
キングスカルゴモラ「ギャオォォォォォォォォン!!(キングペカリンキラーと交戦して怪力を駆使して応戦する)」
デビルゴーネ「ハアァァァ!!(デビルステッキからデビルニードルを連続で放つ)」
ドギュン!!×100
コスモス「ヒュアア!!(側転しながらデビルニードルを回避して額からゴールデンレザーを放つ)ゴールデンレザー!!」
ビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
キングペカリンキラー「ギャオォォォォォォォォン!!!(自らデビルゴーネの盾になって庇いながら両腕の翼でゴールデンレザーを防御する)」
ズガァァァァン!!
コスモス「・・・・!?(キングペカリンキラーの防御力に驚く)」
キングペカリンキラー「ギャオォォォォォォォォン!!(両目からペカリンキラービームを放つ)」
デビルゴーネ「死ねぇぇぇぇ!!(デビルステッキからデビルフラッシャーを放つ)」
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!
コスモス「くっ・・・・!!(ペカリンキラービームとデビルフラッシャーを同時に浴びて大ダメージを受ける)」
キングペカリンキラー「体力が限界に近付いてる様だな!このタイミングが最大のチャンス!」
デビルゴーネ「死ねぇぇ!!(デビルステッキから再びデビルニードルを連続で放つ)」
ドギュン!!×30
キングスカルゴモラ「グギャオォォオオオオオオン!!!(コスモスを庇う形で盾になりながらデビルニードルを連続で浴びて致命傷を負って時間切れと同時に消える)」
ビカァァァァァァァァァァン・・・!
コスモス「キングスカルゴモラ・・・!」
キングペカリンキラー「絶体絶命だな!ウルトラマンコスモス!」
デビルゴーネ「今度こそ貴様の最期だ!地獄に行くがいい!!」

55タロウ:2020/01/09(木) 23:59:01

J「ハアァァァァァァァァァァァァァ!!(ジャンボフォーメーションを発動して40メートルに巨大化する)」
デビルゴーネ「何だ・・・!?」
キングペカリンキラー「仮面ライダーJが・・・巨大化だと・・・!?」
J「これが奇跡の力・・・ジャンボフォーメーション!」
コスモス「ジャンボフォーメーション・・・?君も昭和ライダーの一人なのか?」
J「力を合わせるぞ。コスモス!」
コスモス「オッケー!」
デビルゴーネ「何故巨大化が出来るのかは知らんが!我々グロース星人の敵では無い!!」
J「これが俺達スーパーヒーローの力!(コスモスと共に右手からダブルパンチを繰り出す)」
コスモス「デェアア!!」
ドゴオオオォォオオオン!!!
デビルゴーネ「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!(ダブルパンチを胸部に受けて、激しく吹き飛ばされて池の中に沈む)」
ザブゥゥゥゥゥゥン!!!
J「とおおおお!!(上空に高くジャンプする)」
コスモス「デェアア!!(両腕をL字に組んで威力を高めたコスモサイトショットを放つ)」
ビィイイイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
キングペカリンキラー「・・・・!!(威力を高めたコスモサイトショットを受け続けて致命傷を負う)」
J「ジャンボライダーキック!!(急降下すると同時に右足からジャンボライダーキックを繰り出す)」
ドガァァァァン!!!
キングペカリンキラー「ギャオォォォォォォォォン!!!!!!(威力を強化したコスモサイトショットを受け続けた状態でジャンボライダーキックを受けて、倒れると同時に爆死する)」
ズズゥゥゥゥゥゥン!!
ドガァァァァン!!!×6
コスモス・J「・・・・・。(固い握手を交わす)」
デビルゴーネ「覚えていろ・・・!!(飛び上がると同時に撤退する)」

56タロウ:2020/01/12(日) 21:58:12

リクエストシーンありがとうございます!

J「コスモス、どうやらグロース星人の連中は何かを探してる可能性が高い。」
コスモス「何かを探している?」
J「さっき倒した怪人達が警備員に化けてフジテレビに侵入しているのを目撃したんだ。」
コスモス「フジテレビに侵入!?」
J「敵は何かを狙ってる可能性が高い。俺も協力してグロース星人の企みを打ち砕く!」
コスモス「ありがとう仮面ライダーJ。」
そして・・・・・・!
ラッキィ池田「(急いでソウマとゆうこお姉さんの元へ駆けつける)おーい!ソウマ君、ゆうこお姉さん!」
ソウマ「らっ、ラッキィ池田さん?どうしたんですか?そんなに慌てて?」
ラッキィ池田「さっき撮影スタジオから出てきた怪しい連中を目撃したんだ!それで怪しい連中を見なかったかい?」
ゆうこお姉さん「えぇ・・・・・!?」
ソウマ「まさか・・・・・さっきの怪人達が!?」
鳴滝「二人は休日だから見ていなかったそうだ。」
ラッキィ池田「そっか。でも怪しい連中はこの中に侵入したんだ、」
キートン「ソウマ達が眠っている真夜中に呼び出されたワクワクさんは鳴滝と共に地下の最深部に向かった、」
鳴滝「すまないワクワク君、昔からの友人である君に頼る事になるとは・・・、」
ワクワクさん「心配するな鳴滝。僕と君は昔からの親友だよ。お互い助け合うのが友達だろ。」
鳴滝「それじゃ開けるぞ、(最深部のドアを開ける)」
ウィイイイン!
キートン「鳴滝とワクワクさんがドアを開けて向かった先は広大な格納庫だった・・・!」
ワクワクさん「これは・・・!」
鳴滝「広大な格納庫の様だが・・・何があるんだ?」
ワクワクさん「鳴滝!あれを見ろ!」
鳴滝「あれは・・・!?」
キートン「二人が見た先にはエネルギーを充填するケーブルで繋がれているガメラを思わせる巨大なロボット怪獣が存在していた・・・!」
ロボガメラ「・・・・・・・、(85メートルの大きさでケーブルを通じて地中のマグマエネルギーを自らのエネルギーに変換して充填し続ける)」
ワクワクさん「何だあのロボット怪獣は・・・!?」
鳴滝「ただのロボット怪獣じゃない・・・!ロボガメラだ・・・!!」
ワクワクさん「ロボガメラ・・・!?」
鳴滝「ロボガメラは時空を自在に超える能力を持っていて!ガメラを超えた戦闘力と防御力を秘めている!それだけではない!」
ワクワクさん「まさか・・・!?グロース星人が言っていた謎のエネルギーの存在って・・・!?」
鳴滝「そうだ・・・!あのロボガメラが謎のエネルギーの正体だったんだ!」
ワクワクさん「あれがもしグロース星人の手に渡ったらとんでもない事になるぞ!」
鳴滝「だがあれを知っているのは私とワクワク君だけだ、ロボガメラは空気中の酸素、太陽光、核エネルギー、もしくは宇宙にある全てのエネルギー物質を自らのエネルギーに変換させる反応炉を有している、」
ワクワクさん「だからグロースゴーネがあのロボガメラを狙っているのか、」
鳴滝「私がラッキィ池田君に上手く説明しておく、この撮影スタジオの動力源を破壊しようとしていると言っておく、」
ワクワクさん「分かった、僕も出来る限りムサシ君をサポートしておく。」
鳴滝「ありがとう。」

57タロウ:2020/01/12(日) 23:39:58

キートン「翌日、ムサシとソウマは撮影スタジオにてゆうこお姉さん達と共に新しい体操である学校の怪談ポルカを踊った、」
ソウマ達「(お化けの衣装で踊る)ズビズバ!」
ゆうこお姉さん「パパパヤー!」
ソウマ達「化けて出た!化けて出た!お化けだ!パパーヤー!」
ゆうこお姉さん「うひひ!うっひひひ!テケテケ!」
ソウマ達「うひひ!うっひひひ!花子さん!」
ゆうこお姉さん「人体模型。」
ソウマ達「紫ババア!」
ゆうこお姉さん・ソウマ達「おお神様!神様!助けて!パパーヤー!」
キートン「撮影は無事終わった。」
ゆうこお姉さん「今日はね。NHKで放送されてる大人気の天才てれびくんに出演するてれび戦士達が登場するわよ。」
ソウマ「てれび戦士って出演する子役が可愛い子で有名なんだよね。」
トウマ「ソウマ君は物知りだね。」
ガチャピン「どんな子達か楽しみだね。」
ムサシ「そうだね。」
ガチャ。
亜季・英士・キヨカ・リュウ・ナツメ「こんにちは。」
ソウマ「こんにちは。僕はスーパーキッズのリーダーのソウマです。」
ムサシ「僕はムサシお兄さん。よろしく。」
ゆうこお姉さん「ゆうこお姉さんよ。よろしくね。」
ガチャピン「ガチャピンです。」
ムック「ムックです。どうぞよろしく。」
亜季「私は亜季。よろしくね。ソウマ君、皆。」
英士「僕はジョーン英士。よろしく。」
キヨカ「あたしはキヨカ。よろしくね。」
リュウ「俺はリュウ。よろしくな。」
ナツメ「私はナツメ。」
ソウマ「こちらこそ。よろしく。」
亜季「今日はスペシャルゲストのワクワクさんを呼んであるのよ。」
ソウマ「ワクワクさんってあのつくってあそぼに出てくるワクワクさんだよね?」
ガチャ、
ワクワクさん「皆さん。おはようございます。僕がつくってあそぼで活躍しているワクワクさんでございます。」
ソウマ達「おはようございます。ワクワクさん。」
ワクワクさん「皆はこの地球を守る為に活躍しているウルトラマンコスモスをご存じだね?」
ソウマ達「はーい!」
ワクワクさん「今日はね。僕と一緒に最新鋭の技術を駆使して正義のロボット怪獣、ブラックモゲラを作りたいと思います。」
ムサシ達「ええぇぇぇーーーー!?」
ガチャピン「ねえワクワクさん。そんな凄いのをどこで作るの?」
ゆうこお姉さん「そうですよ。こんな狭い場所じゃブラックモゲラを作れないわ。」
ソウマ「大丈夫だよ。ゆうこお姉さん。僕の地下にある格納庫でブラックモゲラを完成させるんだよ。」
ワクワクさん「その通りだよソウマ君。今日はてれび戦士の皆も協力してブラックモゲラを作ってグロース星人をやっつけるプランを考えたんだ。」
ソウマ「それじゃ皆で早速僕の家の格納庫でブラックモゲラを完成させよう。」
トウマ達「おう!」

58タロウ:2020/01/13(月) 00:00:18

キートン「一方・・・!月面にある地球侵略基地の司令本部では・・・!」
デビルゴーネ「何!?ソウマ達がブラックモゲラを開発してるだと!?」
グロースソルジャー「情報部によると、ソウマの自宅の格納庫でブラックモゲラを着々と完成に近づけてる模様です、」
デビルゴーネ「うぬぬぬ!奴等の戦力が増えたら我々の作戦がやりにくくなる!米軍基地の水爆ミサイル発射の用意は出来たのか!?」
グロースソルジャー「はい、ハッキングしておいた米軍基地の水爆ミサイルは宇宙空間に向けて発射されたとの情報が入りました、」
デビルゴーネ「よし!水爆大超獣キングバレンタイン!サイボーグ大超獣キングモンスロボ!出撃!!」
グロースランド(砲口から超獣ミサイルを小惑星帯に向けて発射する)
ドギュウゥゥゥゥン!!×2
超獣ミサイル×2(小惑星帯に到達すると同時に爆発を起こす)
ズガァァァァン!!!
キングバレンタイン「ギャオォォォォォォォォン!!(67メートルの大きさで爆発した超獣カプセルの中から出現する)」
キングモンスロボ「ギャオォォォォォォォォン!!(71メートルの大きさで爆発した超獣カプセルの中から出現して全ての水爆ミサイルが向かっていると思われる小惑星帯にあるアステロイドベルトベースに到着して着地する)」
ズズゥゥゥゥゥゥン!!
デビルゴーネ「キングバレンタイン!お前の力で全ての水爆ミサイルを破壊して水爆エネルギーをスーパージャンキラーⅡのエネルギーに変えてしまえ!」
キングバレンタイン「ギャオォォォォォォォォン!!(両目からスペースパルスレーザーを放ち、全ての水爆ミサイルを破壊する)」
ビィイイイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!
キングバレンタイン「ギャオォォォォォォォォン!!(小惑星帯に放たれた強大な水爆エネルギーを取り込んでスーパージャンキラーのエネルギーに変換させながら生み出したスーパーパルスエナジーを両目から発射して送り込む)」
ビィイイイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
スーパージャンキラーⅡ「ギャオォォォォォォォォン!!(胸部のスーパーキラークリスタルでスーパーパルスエナジーを吸収して赤目を光らせて起動する)」
デビルゴーネ「よくやった!キングバレンタイン!後は奴等を小惑星帯に誘き寄せるだけ!ゆうお兄さん!うしおお姉さん!」
ゆうお兄さん「ここにおります、デビルゴーネ様、」
うしおお姉さん「遂にコスモス達を倒す作戦を実行するのですね。」
デビルゴーネ「ブラックモゲラを完成させる前に奴等を葬り去るのだ、処刑台を用意したアステロイドベルトベースでな!」
ゆうお兄さん「お任せ下さい!」
うしおお姉さん「私とゆうお兄さんが宿敵コスモスを葬ってみせましょう!」
デビルゴーネ「頼んだぞ、ゆうお兄さん!うしおお姉さん!」

59タロウ:2020/01/17(金) 09:14:40

失敗しました!即削除願います!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板