したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

真・フランダースの犬 暗黒の序章

1ガイア:2019/09/04(水) 23:12:14

キートン「皆さん、フランダースの犬というお話をご存知だろうか?心優しい少年ネロと犬のパトラッシュの友情を描いた感動の物語である。ところが、フランダースの犬の歴史が恐ろしい惨劇へと変わろうとした・・・・・・!」
ネロ「(大聖堂の床の前に倒れてる)・・・・・・。」
アントワープの大聖堂ではネロが倒れていた・・・・!
そこへパトラッシュが吹雪の中、ネロを探してアントワープの大聖堂へ来た・・・。
パトラッシュ「(大聖堂の床に倒れているネロの顔をなめる)・・・・・」
ネロ「(パトラッシュに顔をなめられて目を開ける)探しに来てくれたんだね、ありがとう。僕たちはいつまでも一緒だね。ずっと見たかった絵を見ることができて、すごく幸せなんだよ。」
パトラッシュ「クゥン・・・・!」
ネロとパトラッシュはこの大聖堂の中でルーベンスの絵を見ながら最後を迎えようとしていた・・・・。
ネロ「パトラッシュ・・・・・。疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ・・・。パトラッシュ・・・。」
静かに目を閉じろうとするネロとパトラッシュ。
だがその時!
???「(テレパシーでネロと会話する)待て、ネロよ・・・パトラッシュよ・・・・!」
ネロ「(テレパシーに気づく)だっ、誰!?僕達以外に誰かいるの!?」
パトラッシュ「ワン!」
???「そう怯えるなネロとパトラッシュよ、私はトレギア、君の頼れる味方だ。」
ネロ「トレギア・・・・?」
トレギア「ネロとパトラッシュよ、君はこのままこの大聖堂で死んでいいのか?」
ネロ「えぇっ!?」
トレギア「(黒いローブを纏った青年の姿で現れる)ネロ、君はかつて心のない人間達に酷い仕打ちを受けたそうじゃないか。」
ネロ「どうしてそれを・・・?」
トレギア「私の超能力は君の心を見る事が出来る、酷い仕打ちを受けたまま死んでも悔いが残るだろう、」
ネロ「でも・・・おじいさんや両親のいない世界で暮らしても・・・、」
トレギア「心配は要らないよ。私が君とパトラッシュに強大な力を与えてやるよ。」
ネロ「強大な力・・・?」
トレギア「そうさ。今ここで死んでも君とパトラッシュを助けてくれる人間はいない、だから私が君とパトラッシュに酷い仕打ちをした人間達に復讐を手伝ってやる、」
ネロ「分かった、その強大な力・・・僕とパトラッシュに・・・・!」
トレギア「フッフッフ、君とパトラッシュを謀った人間達に己を愚かさを思い知らせてやるのだ。(両手からサタンスピリットをネロとパトラッシュに与える)」
ギュオオオーーーーーーーーーーーーー!!!
ネロ・パトラッシュ「・・・・・・・・・・・・・・!!(サタンスピリットを心臓に同化させて悪魔態の力を覚醒させて立ち上がる)」
トレギア「さあ・・・!悪魔の力でこの世界を地獄の世界に作り変えるだ!」
ネロ「(顔の目の下にに赤い血のラインが浮か凶悪な形相になる)フフフ・・・・。」
パトラッシュ「(ネロ同様、顔の目の下に赤い血のラインが浮かび凶暴な形相になる)グルルル・・・・・。」
トレギアにサタンスピリットを与えられたネロとパトラッシュは恐ろしい悪魔態へと覚醒しようとしていた!

2ガイア:2019/09/04(水) 23:27:44

そして翌日、村の皆はネロとパトラッシュが倒れている大聖堂へ向うのだが・・・、
アロア「ネロ!」
ネロ「・・・・・・・・・・、(凶悪な形相で振り向く)」
コゼツ「ネロ、生きていたか。私達が悪かった。褒美やご馳走は何でもくれてやるぞ。」
ネロ「・・・・・・・・、(腕をアマゾンを彷彿させるカッターに変えてコゼツの左腕を切り裂く)」
ズバァァァァァァァァン!!!
コゼツ「ぎゃぁぁぁああああぁぁぁ!!?ワシの左腕が!?ワシの左腕がぁぁぁぁ!?」
アロア「ネ・・・・・ネロ・・・?」
村人1「おい何をするんだネロ!?」
村人2「我々に復讐するつもりなのか!?」
ネロを「フフフ・・・・・・・・、皆殺しにしてやるよ、(赤眼を光らせると同時に悪魔戦士ネローンへと変貌する)」
パトラッシュ「(赤眼を光らせると同時に悪魔狂犬デーモンパトラッシュへと変貌する)」
ギュォォォォォォォォォォーーーーーーーーーーーー!!!×2
ネローン「僕はネローン!!僕に酷い仕打ちをした人間ども一人残らず殺してやる!!」
デーモンパトラッシュ「グルルル・・・・・・!!」
コゼツ「やめるんだ!ネロ!パトラッシュ!!」
ネローン「ぬぅん!!(コゼツの頭部を掴み、仮面ライダーシンの如く、脊髄ごと引っこ抜く)」
バリィィィン!!
コゼツ「(ネローンに脊髄ごと引っこ抜かれて絶命する)グギャァァァァァァァァアアアアア
!!!」
ビシャァァァァァァァァァァ!!!
村人達「ヒィィィィィィィィィィ!!!」
アロア「嫌ぁぁぁぁぁぁぁ!!!(あまりの恐ろしさに逃げ出す)」
ネローン「次は貴様らだ!やれ!」
デーモンパトラッシュ「(涎を滴ながら村人達を襲い掛かる)グルルルァァァァァァァァァァァァ!!!」
バリィィィン!!!
村人達「ぎゃぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(デーモンパトラッシュに補食される)」
悪魔の力を覚醒したネロは悪魔戦士ネローン、パトラッシュは悪魔狂犬デーモンパトラッシュへと変貌し自分に酷い仕打ちした人間達に復讐を開始した!
ネローン「ヒャハハハハハハハハハ!!!汚物は消毒だぁぁぁぁ!!!(指先から破壊光線を発射し村や町を焼き尽くす)」
ズガガァァァァァァァァン!!!×1000
デーモンパトラッシュ「(町を焼き尽くしながら町の人達などを補食する)ガルルァァァァァァァァァァァァ!!!」
バリィィィン!!
トレギア「ふはははは、さすがネロとパトラッシュ、彼らを選んで正解だよ。」
キートン「トレギアから授かった悪魔の力で覚醒したネローンとデーモンパトラッシュは醜い仕打ちをした人間達を次々と惨殺していった!」
ネローン「(建物を次々と破壊しながら村人達を次々と虐殺する)ふははははははははははは!!!死ね死ね死ねぇぇえええ!!!」
ズガガガァァァァァァァァァァン!!!!×100000
ハンス「(ネローンとデーモンパトラッシュにパニックになって怯えながら逃げ出す)ヒィィィィィィィィィィ!!!助けてくれぇぇえええ!!!ママァァァァァァァァ!!!」
デーモンパトラッシュ「(ウルフファイヤーの様にジャンプしてハンスを羽交い締めにして右腕を噛み千切って食べる)ガゥゥゥ!!」
グチャ!!!
ビシャァァァァ!!!
ハンス「ギャァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!腕が!!!俺の腕があああああああああ!!!」
デーモンパトラッシュ「ギャオオン!!(ハンスの両足を噛み砕いて食べる)」
グシャァァァ!!!
バリィ!!×50
ハンス「ギャァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!痛いよ!!!痛ェエエエエェエエエエェエエエエ!!!(両足を噛み千切られて、甲高い悲鳴を上げる)」
デーモンパトラッシュ「グルルルゥゥゥ!!(口を開けてハンスの下半身を食べる)」
バリィ!!×20
ハンス「ギャァァァァァァァァァァァァァ・・・・!!!グボオオオ・・・・!!!(下半身を食べられて、大量の血泡を噴き出す)」
グブグブ・・・・・!!
アロア「(壁に隠れながら暴虐に暴れるネローンとデーモンパトラッシュに唖然とする)ネロ・・パトラッシュ・・・・?一体どうしちゃったの・・・・?」

3タロウ:2019/09/05(木) 21:23:24

リクエストシーンです、

ギュオオオオーーーーーーーーーーーーー!!!(禍々し大空に時空の穴が出現する)」
コスモス「デェアア!!(時空の穴から飛び出す)」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーー!!
コスモス「・・・・!(地面に滑走する様に着地する)」
ズザァァァァァァァァァァァァァァ!!
トレギア「また会ったね。慈愛の勇者コスモス。」
コスモス「トレギア!何故お前がここに・・・!?」
トレギア「ここはフランダースの犬の世界。時系列を考えれば分かるよね・・・。」
コスモス「ネロ君とパトラッシュが投資した翌日・・・!?」
トレギア「そう、彼は復讐の願いで悪魔の力を手に入れたのさ。」
コスモス「悪魔の力・・・!?」
トレギア「君にも教えてあげるよ。彼は心に無い人間達に虐げられて生活していたんだ。金のある人間に貧乏人は逆らう事は絶対できはしない。分かるよね?」

4タロウ:2019/09/06(金) 21:38:00

訂正ながらリクエストシーンです!
編集も大丈夫ですよ!

ギュオオオオーーーーーーーーーーーーー!!!(禍々し大空に時空の穴が出現する)」
トレギア「ここはフランダースの犬の世界。時系列を考えれば分かるよね・・・。」
コスモス「ネロ君とパトラッシュが凍死した日・・・!?」
トレギア「そう、彼は復讐の願いで悪魔の力を手に入れたのさ。」
トレギア「君にも教えてあげるよ。彼は心に無い人間達に虐げられて生活していたんだ。金のある人間に貧乏人は逆らう事は絶対できはしない。分かるよね?」
コスモス「ネロ君がどんなに貧乏人で善良な子でも、決して悪い事をするような事はしない、だがお前がこの世界を変えたんだ!」
トレギア「彼等が決めた事だ、それを変える権限は誰にも無い。そうだろ?」
コスモス「お前がネロ君達を変えたんだ!」
トレギア「実力行使は構わないけど、本気でやるなら別だよ?」
コスモス「トレギア!これ以上!お前の思惑通りにはさせない!」

5タロウ:2019/09/08(日) 22:27:38

訂正ながらリクエストシーンです!
編集も大丈夫ですよ!

トレギア「君にも教えてあげるよ。貧しい彼は心の無い人間達にずっと虐げられて生活していたんだ。金のある人間に貧乏人は逆らう事は絶対できはしない。分かるよね?」
コスモス「ネロ君がどんなに貧乏人で善良な子でも、悪い事をするような事は絶対しない!」
トレギア「彼等が決めた事だ、それを変える権限は誰にも無い。そうだろ?」
コスモス「違う!お前がネロ君達を変えたんだ!」
コスモス「トレギア!これ以上!お前の思惑通りにはさせない!」

6ガイア:2019/09/08(日) 23:05:35

リクエストシーン、ありがとうございます。

デーモンパトラッシュ「(無惨な状態になったハンスの内臓を食べる)グルルル・・・・・!」
ネローン「(コゼツの内臓を食べる)新鮮な内臓は美味しいなあデーモンパトラッシュ。」
デーモンパトラッシュ「ワン!」
ハンスやコゼツ、村人達を虐殺し村や街を壊滅させたネローンとデーモンパトラッシュは惨殺したハンスとコゼツの内臓を食べていた・・・・!
トレギア「美味しいか?ネローン?デーモンパトラッシュ?」
ネローン「うん、美味しいよ!おかげでお腹が一杯だよ。」
トレギア「そうか、よかったよかった。ん?」
ネローン「どうしたの?」
トレギア「何者かがこの世界に来る・・・・!君は私が見つけた洞穴へ隠れるんだ。そこには奴が眠っておる。君の力で奴を覚醒するんだ。」
ネローン「分かった。行こうパトラッシュ。」
キートン「トレギアの指示を聞いたネローンとデーモンパトラッシュはトレギアが見つけたという洞穴へと向かった。」
トレギア「君にも教えてあげるよ。貧しい彼は心の無い人間達にずっと虐げられて生活していたんだ。金のある人間に貧乏人は逆らう事は絶対できはしない。分かるよね?」
コスモス「ネロ君がどんなに貧乏人で善良な子でも、悪い事をするような事は絶対しない!」
コスモス「違う!お前がネロ君達を変えたんだ!」
トレギア「フフ、前回のリベンジを果たそうか!」
キートン「コスモスとトレギアの第2の死闘が始まった!」
コスモス「デェアア!!(ダッシュすると同時にトレギアとアグレッシブな格闘戦を繰り広げる)」
ギュン!!
ギュオン!!ドガ!!×100000000000
トレギア「(柔軟な動きでコスモスと格闘戦を繰り広げる)腕前は中々のようだね。」

7ガイア:2019/09/11(水) 00:31:30

トレギア「(両手先から破壊光線トレラアルディガを放つ。)ハァァァァァァ!!!」
ビィィィィィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
コスモス「(素早く回避してコスモサイドショットを放つ)てやぁぁぁぁ!!!」
ビィィィィィーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ズガガガァァァァァァァァァァン!!(コスモサイドショットとトレラアルディガが相殺され大爆発を起こす)
トレギア「(フフフ・・・・・。そろそろ着いても良い頃だな。)」
キートン「コスモスvsトレギアの死闘が続くその頃、ネローンとデーモンパトラッシュはトレギアが見つけた洞穴を歩いていた。」
ネローン「随分広い洞穴だな・・・・。どこまで続いてるのかな?」
ネローンとデーモンパトラッシュがその先に進むと・・・・・・・!?
ネローン「(洞穴の先を進むと何かを発見する)・・・・!?あれは・・・・・!?」
デーモンパトラッシュ「ワン?」
カイザーライディーン(全長65メートルの大きさとして黒金の素体形態で氷河の内部に封印されている。)
キートン「ネローンとデーモンパトラッシュの目の前に待ってたのは、氷河の内部に封印されていたカイザーライディーンだった!」
ネローン「これは一体・・・・?」
???「待っていたぞネローン、パトラッシュ。」
ネローン「だっ、誰?」
Dr.ヘル「(あしゅら男爵と兵士たちを引き連れて現れる)ワシはDr.ヘル、君の頼りになる味方じゃよ。」
あしゅら男爵「私はあしゅら男爵と申します。よろしくお願いいたしますネローン様。」
ネローン「君達は僕の味方なの?」
Dr.ヘル「そうじゃよネローン、トレギアから話を聞き、ワシらは君達が来るのを待っておったのじゃ。」
あしゅら男爵「ネローン様、貴方の体にはムー帝国の血が流れているのです。」
ネローン「ムー帝国の血・・・・?」

8ガイア:2019/09/12(木) 19:17:01

トレギア「(両手先から破壊光線トレラアルディガを放つ。)ハァァァァァァ!!!」
ビィィィィィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
コスモス「(素早く回避してコスモサイドショットを放つ)てやぁぁぁぁ!!!」
ビィィィィィーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ズガガガァァァァァァァァァァン!!(コスモサイドショットとトレラアルディガが相殺され大爆発を起こす)
トレギア「(フフフ・・・・・。そろそろ着いても良い頃だな。)」
キートン「コスモスvsトレギアの死闘が続くその頃、ネローンとデーモンパトラッシュはトレギアが見つけた洞穴を歩いていた。」
ネローン「随分広い洞穴だな・・・・。どこまで続いてるのかな?」
ネローンとデーモンパトラッシュがその先に進むと・・・・・・・!?
ネローン「(洞穴の先を進むと何かを発見する)・・・・!?あれは・・・・・!?」
デーモンパトラッシュ「ワン?」
カイザーライディーン(全長65メートルの大きさとして黒金の素体形態で氷河の内部に封印されている。)
キートン「ネローンとデーモンパトラッシュの目の前に待ってたのは、氷河の内部に封印されていたカイザーライディーンだった!」
ネローン「これがトレギアが言ってた奴・・・?ひょっとして、大昔の遺跡かな?」
???「待っていたぞネローン、パトラッシュ。」
ネローン「だっ、誰?」
Dr.ヘル「(あしゅら男爵と兵士たちを引き連れて現れる)ワシはDr.ヘル、君の頼りになる味方じゃよ。」
あしゅら男爵「私はあしゅら男爵と申します。よろしくお願いいたしますネローン様。」
ネローン「君達は僕の味方なの?」
Dr.ヘル「そうじゃよネローン、トレギアから話を聞き、ワシらは君達が来るのを待っておったのじゃ。」
ネローン「そうだったのか。」
Dr.ヘル「ネローン、あれはカイザーライディーンと言ってな。かつて、ムー帝国の王が妖魔帝国に対抗するために作った最強のライディーンじゃ。」
ネローン「最強のライディーン・・・・・?」
Dr.ヘル「だが、ムー帝国の王は強大な力を持ったカイザーライディーンは危険だと判断し、この地下に封印したのじゃ。」
あしゅら男爵「使い方次第では神にも悪魔にもなれるのですよ。」
ネローン「なるほど・・・・使い方次第で神にも悪魔にもなれるのか・・・・・なら面白い!」

9タロウ:2019/09/12(木) 21:54:05

リクエストシーンです
編集も大丈夫です!

コスモスとトレギアの戦いは激しさを増していた・・・!!
コスモス・トレギア「・・・・!!(超光速の動きで戦い続けて激しくぶつかり合う)」
ドガドガドガドガドガドガ!!!!!!!!!!!!
コスモス・トレギア「・・・・・!!(超音速のスピードラッシュを繰り出す)」
トレギア「中々やるではないか。だがこれまでだ!」
コスモス「何・・・!?」
カイザーライディーン「グオオオオオオオォォォォォォォォ!!!(ネローンの操縦で起動と同時に巨大岩石の崩落と同時に現れる)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
コスモス「何だ・・・!?」
トレギア「時間だ!お前の最期をじっくり見物させてもらうよ!」
ネローン「憎しみの闘志がカイザーライディーンに伝わっている!行くぞ!!」
カイザーライディーン「・・・・!!(口からゴッドボイスブレイカーを放つ)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!!!
コスモス「ぐああああ・・・・!!(ゴッドボイスブレイカーを浴びて大ダメージを受けて墜落する)」
ズズゥゥゥゥゥン!!
カイザーライディーン「グウゥゥゥゥ・・・・!!(ネローンの憎しみと同調して赤目を光らせる)」」
コスモス「(立ち上がると同時にカイザーライディーンの姿に驚愕する)君は・・・勇者ライディーン!?」
トレギア「クマソの守護神の力をとくと味わうがいい。(指を鳴らしてクマソガミを召喚する)」
ゴゴゴゴゴゴォォオオオオオオオオ!!!ズガァァァァン!!!(地面が割れて噴火する)
クマソガミ「ギャォォォォォォォォン!!!(65メートルの大きさで噴火に包まれながら現れる)」
コスモス「クマソガミ・・・・・!?」
カイザーライディーン・クマソガミ「・・・・!!(タッグを組んでコスモスを攻撃する)」

10ガイア:2019/09/17(火) 23:33:43

リクエストシーン、ありがとうございます。

ネローン「(カイザーライディーンに手を触れる)カイザーライディーンよ・・・・・!僕の憎しみと悪魔の力で覚醒するのだ・・・・!」
カイザーライディーン(ネローンの憎しみと悪魔の力に反応するかのように禍々しい光を放つ)
あしゅら男爵「Dr.ヘル様!カイザーライディーンが禍々しく光を放っております!」
Dr.ヘル「ネローンの憎しみの感情がカイザーライディーンと共鳴しておる・・・・!」
カイザーライディーン(額から光を放ち、ネローンをフェードインさせる。)
ネローン・デーモンパトラッシュ(カイザーライディーンの内部にフェードインする)
ピカァァァァァァァァァァァァァン!!!
キートン「ネローンの憎しみの感情により、カイザーライディーンはネローンとデーモンパトラッシュをフェードインさせた!そして、カイザーライディーンが覚醒しようとした・・・・!」
Dr.ヘル「ネローンがカイザーライディーンとフェードインしたか・・・・・・!お前達!カイザーライディーンが覚醒するのでグランドゴーヤベックに帰還するぞ!」
あしゅら男爵「はは!」
一方、コスモスとトレギアの戦いは激しさを増していた・・・!!
コスモス・トレギア「・・・・!!(超光速の動きで戦い続けて激しくぶつかり合う)」
ドガドガドガドガドガドガ!!!!!!!!!!!!
コスモス・トレギア「・・・・・!!(超音速のスピードラッシュを繰り出す)」
トレギア「中々やるではないか。だがこれまでだ!」
コスモス「何・・・!?」
カイザーライディーン「グオオオオオオオォォォォォォォォ!!!(ネローンの操縦で起動と同時に巨大岩石の崩落と同時に現れる)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
コスモス「何だ・・・!?」
トレギア「時間だ!お前の最期をじっくり見物させてもらうよ!」
ネローン「憎しみの闘志がカイザーライディーンに伝わっている!行くぞ!!」
カイザーライディーン「・・・・!!(口からゴッドボイスブレイカーを放つ)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!!!
コスモス「ぐああああ・・・・!!(ゴッドボイスブレイカーを浴びて大ダメージを受けて墜落する)」
ズズゥゥゥゥゥン!!
カイザーライディーン「グウゥゥゥゥ・・・・!!(ネローンの憎しみと同調して赤目を光らせる)」」
コスモス「(立ち上がると同時にカイザーライディーンの姿に驚愕する)君は・・・勇者ライディーン!?」
トレギア「クマソの守護神の力をとくと味わうがいい。(指を鳴らしてクマソガミを召喚する)」
ゴゴゴゴゴゴォォオオオオオオオオ!!!ズガァァァァン!!!(地面が割れて噴火する)
クマソガミ「ギャォォォォォォォォン!!!(65メートルの大きさで噴火に包まれながら現れる)」
コスモス「クマソガミ・・・・・!?」
カイザーライディーン・クマソガミ「・・・・!!(タッグを組んでコスモスを攻撃する)
カイザーライディーン(右腕の装甲からゴッドソードを剣展開して進撃する)
クマソガミ「(右腕を大剣に変えてコスモスに襲いかかる)ギャァァァァォォォォン!!!」
コスモス「(エターナルブレードを出現させて突撃する)エターナルブレード!いくぞ!」
キュン!!
カキュィィィィィン!!×100000

11タロウ:2024/01/08(月) 19:40:54

リクエストシーンですmあけましておめでとうございます

ネローン「怒りの雄叫びを耳にしろ!!」
カイザーライディーン「グォォォォグォォォォ!!!!!!!(口を開けてライディーンハウリングストリームを放つ)」
ギュオオォオオォオォオーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
コスモス「デェアアア!!(両腕をクロスさせてコスモクロスガードを繰り出して必死に防御しながら押され続ける)」
クマソガミ「ギャオオォオン!!!!(口からマグマブレスターを放つ)」
ゴォオォオォオォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ドガガガガアァァァァァァァァァァン!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板