したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVS梁取仮面サイバーエックス

97タロウ:2018/09/21(金) 23:41:49

ムサシ「んん・・・・・、(目を覚まして起き上がる)あれ・・・?ここは・・・?」
トウマ「気が付いたんだね。良かった・・・。」
ナツメ「エイト君が貴方を助けてくれたのよ。」
ムサシ「エイト君が・・・?」
トウマ「彼女は勇気の花のエキスで作ったジュースで貴方を生き返らせてくれたんです。」
ムサシ「助けてくれてありがとう。僕は春野ムサシ。よろしく。」
レナ「私はエリアスの末裔で、母親であるモルの娘レナです。」
ナツメ「エイト君はちびまる子ちゃんの世界に向かうって言って立ち去ったわ、」
トウマ「とりあえず意識が戻って良かった・・・。」
ウィスパー「それより!街に2体の超獣が暴れてるんです!」
ムサシ「何だって!?」
ナレーション「ムサシ達はキングゴールデンアームとキングデッドファイヤーが暴れている現場に向かった・・・!」
ムサシ達「・・・・・・・・・!(現場に向かって走り続ける)」
ナツメ「大丈夫だと良いけど・・・・、」
トウマ「今は祈るしかない・・・!」
キングデッドファイヤー「ギャオォォォォン!!(背後からタルトガバラを押さえ付ける)」
ガシィ!!
ググググググググ!!
キングゴールデンアーム「ギャオォォォォンン!!(両目からゴールデンバスターカノンを放つ)」
ビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ズガガガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!
タルトガバラ「ギャアァァァァォォォォォォン!!!(ゴールデンバスターカノンを胸部に直撃して致命傷を負う)」
ムサシ達「・・・・・・・・!(現場に駆け付ける)」
アキノリ「だいぶ苦戦してるみたいだ・・・・!」
鬼太郎「タルトガバラ!ムサシさんが助けに来たよ!」
タルトガバラ「ムサシ・・・・!必ず来てくれると信じてたぜ・・・・!」
キングデッドファイヤー「ギャオォォォォン!!(口からデッドヒート熱線を放つ)」
ゴオオオォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
キングゴールデンアーム「ギャオォォォォン!!(両腕からエレキショックフラッシャーを放つ)」
バビィイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
タルトガバラ「ぐああああああああああああああああああ!!!(デッドヒート熱線とエレキショックフラッシャーを同時に受けて、倒れると同時に爆死する)」
ズガガガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!×6
ナツメ・トウマ・アキノリ・鬼太郎「タルトガバラ!!!」
ムサシ「タルトガバラ・・・・!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板