したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVS梁取仮面サイバーエックス

96タロウ:2018/09/18(火) 23:56:02

パイバッサー「ギャオォォォォン!!(上空に飛び上がると同時に翼を羽ばたかせてバッサートルネードを放つ)」
ギュオン!!
バサァァァァァァァァァァァァァ!!×50
ビュオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
キングデッドファイヤー「ギャオォォォォン!!(バッサートルネードを受けるが、無傷で耐え抜いて両手からファイヤーバルカンを連射する)」
ズドドドドドドドォォオオォォォォォォォォ!!!
ズガガガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!
パイバッサー「ギャオォォォォン!!(ファイヤーバルカンを直撃して大ダメージを受けながら急降下して突進を繰り出す)」
ギュオォォォォーーーーーー!!!
キングデッドファイヤー「・・・・・・!!(パイバッサーの突進を両手で掴んで受け止めながら後退する)」
ガシィ!!
ズザァァァァァァァァァァァ!!
キングデッドファイヤー「・・・・!!(そのままパイバッサーを振り回して投げ飛ばす)」
ギュオン!!×7
ズズゥゥゥゥゥゥゥン!!
タルトガバラ「俺のエレキナックルで風穴を開けてやるぜ!!(両手からエレキナックルを繰り出してキングゴールデンアームを殴り付ける)」
ギュオォォォォォォォォーーー!!
ズガァァァン!!×6
キングゴールデンアーム「ギャオォォォォン!!(エレキナックルを胸部に受けるが、無傷で耐えて至近距離で胸部からゴールデンミサイルを連射する)」
ドギュン!!×100
ズガァァァァァァァン!!×100
タルトガバラ「ぐあああああ!!!(至近距離でゴールデンミサイルを直撃して大ダメージを受けて後退する)」
キングゴールデンアーム「ギャオォォォォン!!(腹部からゴールデンフラッシュレーザーを放つ)」
ビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
タルトガバラ「ぐあああああああああああ!!!(ゴールデンフラッシュレーザーを直撃しながら大ダメージを受けて転倒する)」
ズズゥゥゥゥゥゥゥン!!
パイバッサー「タルト!!」
キングデッドファイヤー「ギャオォォォォン!!(口からデッドヒート熱線を放つ)」
ゴオオオォォォォォォォォーーーーーーー!!
キングゴールデンアーム「ギャオォォォォン!!(両目からゴールデンバスターカノンを放つ)」
ビィイイーーーーーーーーーーーーーー!!
パイバッサー「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!(デッドヒート熱線とゴールデンバスターカノンを同時に受けて、倒れると同時に爆死する)」                                                                                                                                                                          
ズガガガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!
ナツメ「あっ!?」
エイト「パイバッサーがやられたか・・・!」
トウマ「僕がムサシさんを助ける、(妖怪ウォッチオーガを左腕に装着しながら盤面を回してお松を選択する)憑依!幻魔!お松!我に力を!(妖怪ウォッチオーガを右手で押してお松を憑依させる)」
ジャキィン!×3
ビカァァァァァァァァァァン!!
お松「正義の為に生きる者を救う、お松の力、お貸ししますわ。」
エイト「ムサシに癒しの光を浴びせて。」
お松「ハァァァァァァァァァァ!(癒しの光をムサシに浴びせる)」
ビカァァァァァァァァァァン!
ムサシ「・・・・・・。(癒しの光を浴びて傷を癒されながら体力を回復する)」
お松「・・・・・・・。(憑依召喚が解除されてトウマの姿に戻る)」
ビカァァァァァァァァァァン!
トウマ「後はムサシさんが目を覚ますのを待つだけだね。」
エイト「僕はそろそろ行くよ。」
アキノリ「えっ?もう行っちゃうのか?」
エイト「僕がここにいたらトウマ君達に危険が及ぶ、だから行くよ・・・。(立ち去ろうとする)」
ナツメ「待って!」
エイト「・・・・・?(立ち止まる)」
ナツメ「私は・・・・エイト君が悪い奴とはとても思えない・・・・、貴方はトウマ君を不良達から助けてくれたじゃない。」
トウマ「エイト君は僕を不良達から助けてくれた・・・・。エイト君は僕を友達の様に慕ってくれたじゃないか。」
エイト「そうだね・・・。ムサシが目を覚ましたらこう伝えてくれ。僕はちびまる子ちゃんの世界に向かったって・・・。(立ち去る)」
トウマ「エイト君・・・・。」
ウィスパー「エイト君は一体何者なんでしょうかね?」
鳴滝「分からん・・・、」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板