したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVS梁取仮面サイバーエックス

93タロウ:2018/09/18(火) 15:40:32

巨大羅仙「グガァァァァァァァ・・・・!!(頭部だけになりながら意識を取り戻して額の傷口から結晶化させた血をトウマに吹き掛けようとする)月浪トウマ・・・・貴様を道連れにしてやる・・・・・・・・!!」
ギュオォォォォォォォォォォーーーーーー!!!
コスモス「トウマ君!!(体を張ってトウマを庇う)」
ドゥクシ!!!!!!!
コスモス「ぐああああああああああああああ!!!(結晶化させた血が胸部を刺し貫かれて致命傷を負う)」
トウマ「コスモス!!」
ナツメ「ムサシさん!!」
コスモス「(最後の力を振り絞って両手でエターナルセイバーを構えて秘奥義を繰り出す)この世界は僕が守る!アルティメットフェニックスドライブ!!!」
ギュオォォォォォォォォォォーーーー!!!
ズバァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
巨大羅仙「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!(アルティメットフェニックスドライブで頭部を真っ二つに斬られて大爆発を起こしながら完全に消滅する)」
ズガガガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!
しまじろう「・・・・・・、(密かに立ち去ろうとする)」
サイバーエックス「たあああ!!(右手でライドルソードを構えてグールライザーガンを真っ二つに切り裂いて破壊する)」
ズバァァァァァァン!
しまじろう「しまった!グールライザーガンが・・・!?」
サイバーエックス「グールライザーガンを破壊させてもらったわ!これでもうグール融合獣を誕生させる事は出来ないわ!」
しまじろう「おのれぇぇ・・・!!」
ビズネラ「・・・・!(しまじろうの元へ駆け付けて、右腕の光線砲を構えて光弾を連射する)」
ドギュン!!×10
ズガガガガガガガァァァン!×10
サイバーエックス「くっ・・・・!(光弾を直撃してダメージを受けて後退する)」
しまじろう「目的は達成した、ビズネラ、撤退するぞ、」
ビズネラ「はい。(しまじろうと共に撤退する)」
そして・・・!
コスモス「・・・・・・・・・・・・、(地面に倒れると同時に結晶化した血が胸部を刺し貫いたまま変身解除してムサシの姿に戻る)」
ズズゥゥゥゥゥゥゥン!
ビカァァァァァァァァァァン!
エイト達「・・・・・・・・・!(倒れているムサシの元へ駆け寄る)」
ナツメ「ムサシさん!しっかりして!」
鬼太郎「待ってて!僕の治療術で!」
ムサシ「僕はもうダメだ・・・。僕の体は僕が一番よく知ってるからね。」
トウマ「お願い・・・死なないで!ムサシさん!」
ムサシ「エイト君・・・・・。」
エイト「・・・?」
ムサシ「鬼太郎君と一緒に幽遊白書の世界に行ってこの世界を守る為に特訓したんだってね。鳴滝さんから聞いたよ。」
エイト「僕はトウマ君達を守る為に幽遊白書の力を伝授した、ただそれだけだ、」
ムサシ「君がどんなに冷酷な殺し屋でも・・・本当の君は優しい心と強い正義感を持っている・・・、だから・・・。(力尽きると同時に目を閉じて絶命する)」
トウマ「ムサシさん!?くっ・・・・!(ナツメと共に涙を流す)ムサシさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!」
ナツメ「嫌ぁぁぁぁぁぁぁ!!」
アキノリ・エンマ・ぬらりひょん・鬼太郎・目玉おやじ・ねこ娘・ねずみ男・砂かけ婆・子泣き爺「・・・・・・・・・・・・、(ムサシの死に動揺する)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板