したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVS梁取仮面サイバーエックス

8タロウ:2018/09/17(月) 22:01:16

なずな「今よ!彼女達を助け出しましょう!」
ユウト・典道「うん!」
なずな「(ユウトと典道と共に高海千歌達の元へ駆け寄る)もう大丈夫よ。」
ユウト「僕達が安全な場所に連れていきます!急ぎましょう!」
渡辺曜「ありがとう。」
高海千歌「助かりました。」
ユウト達は高海千歌達を安全な場所に避難させた・・・!
しかし・・・!
ユウト達「・・・・・・・・、(安全な場所に向かって走り続ける)」
三枝未希「私達から逃げられると思ったら大間違いよ。ハニーフラッシュ!!(ビューティーハニーに変身する)」
ビカァァァァァァァァァァン!!
ビューティーハニー「スーパーサイゴーン!スーパーメッツラー!ユウト達を殺しなさい!」
スーパーサイゴーン・スーパーメッツラー「・・・・・・!(テレポートしながら現れる)」
ビカァァァァァァァァァァン!
ユウト「三枝さん・・・!」
ビューティーハニー「今度こそお前達を皆殺しにしてやる!やれ!スーパーサイゴーン!スーパーメッツラー!」
レッドファルコン・イエローライオン・ブルードルフィン・ブラックバイソン・グリーンサイ「たあああああああ!!(跳び蹴りを繰り出す)」
ギュン!!
ドガ!!
スーパーサイゴーン・スーパーメッツラー「ぐああああ!!(跳び蹴りを受けて転倒する)」
ビューティーハニー「お前達は・・・!?」
レッドファルコン・イエローライオン・ブルードルフィン・ブラックバイソン・グリーンサイ「超獣戦隊!ライブマン!!」
典道「本物のライブマンだ!?」
渡辺曜「ホントだわ!」
スーパーサイゴーン「おのれ!邪魔はさせんぞ!!」
レッドファルコン・イエローライオン・ブルードルフィン・ブラックバイソン・グリーンサイ「新必殺!スーパーファイブバズーカ!!(自らの武器を合体させて誕生させたスーパーファイブバズーカを構えて砲火する)」
ドギュウゥゥゥゥン!!
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!
スーパーサイゴーン・スーパーメッツラー「ぐあああああ!!(スーパーファイブバズーカの砲撃で大ダメージを受けて後退する)」
ビューティーハニー「おのれ!(瞬間移動して撤退する)」
スーパーサイゴーン「覚えていろ!!(スーパーメッツラーと共にテレポートして撤退する)」
なずな「助けてくれてありがとう。」
高海千歌「おかげで助かりました。」
イエローライオン「助けた覚えは無い、」
レッドファルコン「ユウト、次はお前を倒す!」
なずな「どうして・・・!?」
高海千歌「ユウト君は私達を助けてくれたのよ!?」
ブルードルフィン「違う世界の歴史を改変させて破滅をもたらしたのは、仮面ライダーカオスだからよ、」
典道「ユウトが・・・!?」
レッドファルコン「許すまじ仮面ライダーカオス!コンピューター帝国と共に葬り去るしかない!」
ユウト「・・・・・!?」
なずな「止めて!ユウト君は私達を助けてくれた大切な仲間なの!」
高海千歌「そうよ!ユウト君は世界を滅ぼす悪魔なんかじゃない!」
レッドファルコン「邪魔をするなら・・・お前達も倒す!」
ユウト「・・・・・・・・・!(なずな達を庇いながら身構える)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板