したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVS梁取仮面サイバーエックス

79タロウ:2018/09/18(火) 14:30:48

そして・・・!
エイト「・・・・・・・!(ダブルアイスクリームを食べ終えて裏道を覗き込む)」
不良1・不良2・不良3「ハハハハハハ!(トウマを暴行して財布を奪う)」
トウマ「・・・・・・・・、(暴行されてゴミ箱に倒れ込む)」
ドサァァァァ!
不良1「へっ!そんなに持ってねえのか・・・・、(財布の中身を見て苛立つ)」
エイト「・・・・・・・・・、(不良1に接近する)オイ、そこの悪党、」
不良1「あ?」
不良2「何だテメエは?」
エイト「通りすがりのレイオニクスだよ。」
不良1「ガキが何の用だ?」
エイト「その子の持ってるお金を返してあげなよ。さもないと・・・。」
不良1「何だとクソガキ!」
不良2「ぶち殺すぞ!この野郎!!」
エイト「おっと、血気盛んは良いけど。僕に触ると火傷するよ。(右手の指を鳴らす)」
パチン!
シビトゾイガー×3「キシャァァァァァ!!(鬼まろを融合させて生み出した強化形態として、建物の上から飛び降りて現れる)」
バサァァァ!!
不良1・不良2・不良3「・・・・・!!?」
不良3「何だお前等は・・・!?」
エイト「コイツ等を喰い殺せ。」
シビトゾイガー×3「キシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(3人の不良グループに飛び掛かりながら鋭い牙で捕食する)」
ギュオォォォォォォォォォォーーーー!!
不良1・不良2・不良3「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!(3体のシビトゾイガーに捕食されて絶命する)」
バリィ!!×10
シビトゾイガー×3「キシャァァァァァ・・・・!(エイトに敬礼する)」
エイト「よくやった。(3千円をトウマの財布に入れて彼に渡す)はいお財布。」
トウマ「ありがとう・・・・、君は誰なんだ・・・?」
エイト「僕はエイト。違う世界からやって来た人間だよ。」
トウマ「違う世界・・・?」
エイト「さっき不良グループに絡まれてたみたいだけど、何があったの?」
トウマ「僕の両親は共働きだからいつも僕だけが家にいる事が多いからね、」
エイト「そっか、助けたお礼にこれをあげるよ。(鬼眼ギアに大幅な改良を加えたゾイガーギアをトウマに渡す)」
トウマ「何これ・・・?」
エイト「それはゾイガーギア、それで君の存在を世界に知らしめるのさ。君なら復讐の力もあるし、それを使えばシビトゾイガーを自由自在に使役する事が出来るよ。」
トウマ「(ゾイガーギアを右腕に装着する)どうかな・・・?」
エイト「中々似合ってるよ。トウマ君なら必ず出来るって信じてるから。」
トウマ「エイト君・・・。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板