したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVS梁取仮面サイバーエックス

78タロウ:2018/09/18(火) 14:27:32

エイト「・・・・・・、(人目を気にしながらハンバーガーショップに入る)」
ウィイイイン、
女性店員「いらっしゃいませ。」
エイト「バリューランチのベーコンダブルバーガーのMセットを一つ、」
女性店員「お飲み物は何にしますか?」
エイト「烏龍茶。」
女性店員「550円です。」
エイト「・・・・・。(財布から千円札と50円を出す)」
女性店員「1050円お預かりします。(お釣りの500円を出す)お釣り500円です。」
エイト「どうも。(ベーコンダブルバーガーMセットを入れたトレーを遠くの席に運んでテーブルに置いて周囲を見回す)」
ムサシ「・・・・・・・・・・・・、(周囲を見回しながら歩き去る)」
エイト「やっぱり・・・・、(ベーコンダブルバーガーとポテトを食べながら烏龍茶を飲む)」
そして・・・、
女性店員「ありがとうございました。」
エイト「・・・・・・・・・・。(お持ち帰りのダブルアイスクリームを食べながらハンバーガーショップを出て他の道を歩き続ける)」
ナツメ「・・・・・・・・?(遠くからハンバーガーショップを出てダブルアイスクリームを食べて歩くエイトを目撃する)」
リサ「どうしたのナツメ?」
ナツメ「いや。あの子がちょっと気になってね。」
リサ「最近見かけないよね。」
ナツメ「あの子ハンバーガーショップから出て来たからさ。」
リサ「小学生ぐらいかもね。」
ナツメ「学校にも行かないで何してるのかなって思って。」
そして・・・・!
エイト「・・・・・・・・・。(ダブルアイスクリームを食べながら目の前にいるトウマを見て近くに隠れる)」
トウマ「・・・・・・・・・・、(ゲームセンターに入ろうと不良グループの一人にぶつかる)」
ドン、
不良1「おい、気を付けろ、」
トウマ「すみません、」
不良1・不良2・不良3「(悪い事を思いついて笑い合う)ヒヒヒヒヒヒ!」
不良2「おい兄ちゃん。俺達と遊ぼうぜ。」
トウマ「え?」
不良1「遠慮すんなって。」
トウマ「僕に何を・・・?」
不良3「人聞き悪い事言うなって・・・。(二人の不良と共にトウマを裏道に連行する)」
エイト「・・・・・・。(不良グループに連行されるトウマの後を追う)」
ナレーション「そして放課後。ナツメは友人のリサと一緒に下校していた。」
リサ「今日は大変だったね。」
ナツメ「いきなり子供が溺れてたんだもん。放っておけないよ。」
ムサシ「ねぇ、君達ちょっと・・・。」
リサ「ん?」
ナツメ「何でしょうか?」
ムサシ「(梁取ケイトから貰ったエイトの写真を見せる)この少年を見かけなかったかい?」
ナツメ「あっ!この子だ・・・!」
ムサシ「見かけたのかい?」
リサ「ええ。さっき下校途中でハンバーガーショップから出て来る所を見たんですけど。」
ナツメ「何か事件でもあったんですか?」
ムサシ「実は・・・・、」
ナレーション「ムサシは一部始終を説明した・・・・、」
ナツメ「そうだったのですか・・・・、」
リサ「信じられないけど、あの子が殺し屋だって知ったら・・・怖くなるわ、」
ムサシ「僕はエイト君の凶行を止める為に違う世界からやって来たんだ。」
ナツメ「私も協力します。」
リサ「私は家に帰ったら警察に知らせるわ。」
ナツメ「分かったわ。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板