したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVS梁取仮面サイバーエックス

76タロウ:2018/09/18(火) 14:21:36

ヒカル「(ユウトの顔を殴り続ける)お前が来たからこんな事になったんだ!!」
ドガドガドガドガドガドガドガドガ!!
ユノ「止めて・・・・止めてよヒカル・・・!!」
ヒカル「殺してやる・・・!!お前なんか殺してやる!!!」
キヨカ「ゴロリ!お願い!ヒカルを止めて!」
ゴロリ「任せて!(ヒカルの背後に回ってフライパンで殴る)」
ドガ!!
ヒカル「ぐっ・・・・!(フライパンで後頭部を殴打されて気絶する)」
ドサ・・・!
なずな「ユウト君・・・大丈夫?口から血が出てるよ・・・・、」
ユウト「(口から血を流し続けながら起き上がる)僕は大丈夫だよ・・・・。」
そして・・・!
ユウト「アイシー、ハルキさん達をお願いね。」
アイシー「任せてくれ。」
鳴滝「学園の復旧は私の親友である久保田君と英輔君が手伝ってくれる。」
美都英輔「ユウト君。アラタと娘の仇を討ってくれ、」
ユウト「約束します。僕達が必ずアラタと美都先生の仇を討ってきます。」
典道「それじゃ行くぞ。」
ユウト「うん。」
キヨカ「・・・・・・・・!!(ユウトの体を抱き締める)」
ギュッ!
ユウト「キヨカ・・・!」
キヨカ「お願い・・・行かないでユウト・・・!」
ユウト「ゴメンねキヨカ。僕達はどうしても行かなきゃならないんだ・・・・。」
キヨカ「・・・・・・・・・・・。(涙を流す)」
ユウト「キヨカ・・・・・・。(キヨカの涙を見て動揺する)」
キヨカ「ゴメン・・・。しばらくこうさせて・・・。」
エイト「あれが青春か・・・。」
キヨカ「アラタと美都先生の仇を討ったら、必ず戻ってきて・・・。」
ユウト「約束するよ。必ず戻って来るからね。」
キヨカ「約束よ。(ユウトに誓いのキスをする)」
ユウト「・・・・・・・・・・!(キヨカに誓いのキスをされて顔が赤面になる)」
典道「やれやれ・・・。」
ゴロリ「フフフフフフフフ。」
キヨカ「(ユウトの両手を握る)誓いのキスよ。戻ってきたら続きをしましょう。」
ユウト「うん。」
メガボイジャーGX(ユウト、なずな、典道、ゴロリが乗り込むと同時に飛び上がる)
ギュオオオオォォォォォォォォーーーー!!
ユノ「元気でね!」
カゲト「裏切ったら承知しないからな!!」
メガボイジャーGX(上空に出現した時空の穴に突入する)
ギュオオオオォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーー!!
ギュオン!!(時空の穴が消える)
キヨカ「ユウト・・・。必ず戻ってきてね。」
エイト「(密かに立ち去る)・・・・・・・・・・、」
一方・・・!
コスモス・ギガライノス・ギガフェニックス「・・・・・・・・・!!(突進してウルトラダークキラーを殴り飛ばす)」
ドガ!!!
ウルトラダークキラー「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(コスモス達に殴り飛ばされて大ダメージを受ける)」
ズズゥゥゥゥゥゥゥン!!
コスモス・ギガライノス・ギガフェニックス「・・・・・・!!(背中合わせになって高速回転しながら光の不死鳥になってアルティメットフェニックスバスターを繰り出す)」
ギュオオオオォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ズガガガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!
ウルトラダークキラー「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ・・・!!!(アルティメットフェニックスバスターを受けて、胸部と背中を貫かれながら倒れると同時に大爆発を起こして消滅する)」
ズガガガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!
コスモス「エイト君・・・どこに行ってしまったんだ・・・・、」

次回予告(CV内田直哉)
時空の穴から飛び出したメガボイジャーGXは宇宙空間を飛び続けてアンパンマンワールドに到着する、
これまでの戦いで疲れていたユウト達は洞窟の中で一晩を過ごす、
翌朝、道を歩いていたてんどんまんとカツドンマンを見つけたユウト達は二人の中身を食べてしまう!
昼飯を横取りされた事に怒ったばいきんまんはユウト達を捕らえる!
証拠隠滅を図ったユウト達を見たばいきんまんはさらに激怒してバイキンUFOの武器で八つ裂きにしようとする!
パトロールをしていたアンパンマンはユウト達の助けを求める声を聞いて助けに駆け付ける!
次回!旅の終点!アンパンマンワールドの世界!お楽しみに!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板