したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVS梁取仮面サイバーエックス

74タロウ:2018/09/18(火) 14:15:17

ビューティーハニーメテオ「カスタムケロッピラー!カスタムマイメロラー!お前達も戦うのよ!(両目からメテオエナジービームを放つ)」
バビィイーーーーーーーーーーーーーー!!
カスタムケロッピラー・カスタムマイメロラー「(メテオエナジービームを浴びて、60メートルに巨大化してパワーアップする)グハハハハハハハハ!!!」
ギュオオオオォォォォォォォォーーー!!
ビューティーハニーメテオ「これで形勢逆転ね。」
カスタムケロッピラー「パワーアップした俺達の力!思い知らせてやる!!(両目からカスタムキラービームを放つ)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーー!!
カスタムマイメロラー「ハァァァァァ!!(両手からカスタムキラーミサイルを連射する)」
ドギュン!!×100
ズガガガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!
メガボイジャーGX(カスタムキラービームとカスタムキラーミサイルを同時に直撃して大ダメージを受ける)
カオス「くっ・・・・!」
タイガ「しっかりしろユウト!」
タダシ「俺達の事なら大丈夫だ!お前なら必ず出来る!」
そこへ・・・!
サイバーエックス「サイバーエックスパワー!(サイバーエックスパワーを発動して45メートルに巨大化する)」
ギュオオオオォォォォォォォォーーーーーー!!
カオス「あれは・・・!?」
サイバーエックス「ジェノックの皆。助けに来たわよ。」
ビューティーハニーメテオ「な・・・何だ貴様は・・・!?」
サイバーエックス「私は正義のヒロイン!梁取仮面サイバーエックス!」
ビューティーハニーメテオ「貴様か・・・!私のダーリンを傷付けたのは・・・・!」
サイバーエックス「ジェノックの皆!ロストエリアデストロイヤーのメインコンピューターを破壊したわ!」
ビューティーハニーメテオ「何・・・!!?」
サイバーエックス「あと10分でロストエリアデストロイヤーとセカンドワールドシップは爆破されるわ!」
カオス「分かった!ボイジャーセイバー!!」
メガボイジャーGX(両手でボイジャーセイバーを召喚しながら構えて飛び上がる)
ビカァァァァァァァァァァン!!
ギュオオオオォォォォォォォーーーーーーーーー!!
カオス「ボイジャーセイバー!エネルギーチャージ!」
メガボイジャーGX(両目からバイオ粒子エネルギーをボイジャーセイバーに充填させてエネルギーチャージをする)
ビカァァァァァァァァァァン!!
カオス「ボイジャーセイバー!バイオ粒子斬り!!」
メガボイジャーGX(右手でボイジャーセイバーを構えて、全身にバイオ粒子エネルギーを纏いながら滑空する様に突撃してバイオ粒子斬りを繰り出す))
ギュオオオオォォォォォォォォーーーーーーーー!!
ズバァァァァァァァァァァァァァァアン!!!
カスタムケロッピラー・カスタムマイメロラー「ぐああああああああああああああああ!!!(バイオ粒子斬りを受けて、倒れると同時に爆死する)」
ズガガガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板