したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVS梁取仮面サイバーエックス

71タロウ:2018/09/18(火) 14:03:33

カスタムキティラー「アラタは死んだ!これでお前達も終わりだな!グハハハハハハハ!!」
ビューティーハニーメテオ「貴方達は自分が無力だと気付けない程愚かなの?」
カオス「利用する事しか考えない戦いをして!何の意味があるんだ!?」
カスタムキティラー「我々の足を引っ張る事しか出来なかった人間共に何が出来た!常に世界を動かしてきたのはアークメトロイド陛下だけだ!!」
カオス「違う!」
なずな「貴方達のやってる事は歴史を変えて自分達だけの世界を作ろうとしてるだけよ!」
カオス「自分達の計画を進める為にセレディとカイトを利用した!お前達は新たな戦力を手に入れる為にこの世界に潜入した!」
ビューティーハニーメテオ「ほざくな!一人減った所で我々の敵では無い!やれ!ベーダー超獣エリート部隊!!」
カオス「ハァァァァァァァァァァ!!(バーニングモードにモードチェンジする)」
ゴォォォォオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
カスタムキティラー・カスタムミミィラー・カスタムマイメロラー・カスタムケロッピラー「カスタムキラーファイヤー!!(口からカスタムキラーファイヤーを放つ)」
ゴォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ハイパーウルル「ハイパービッグバンファイヤー!!(口からハイパービッグバンファイヤーを放つ)」
ゴォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
キヨカ・カゲト「・・・・!!?」
カオス「バーニングケルベロストマホーク!!(キヨカとカゲトを庇いながら両手でバーニングケルベロストマホークを召喚して振り回してハイパーウルル達の同時攻撃を受け止め続けながら吸収する)」
ギュオォォォォォォォォォォォォォォォォーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キヨカ「ユウト・・・・!」
カゲト「俺達の為に守ってくれるのか・・・・!?」
カオス「僕が・・・皆を守ってみせる!!(尚もバーニングケルベロストマホークを振り回しながらハイパーウルル達の同時攻撃を吸収し尽くす)」
ギュオオオオォォォォォォォォーーーーーーーーーーー!!!
カスタムキティラー「何だと・・・!!?」
ハイパーウルル「そんなバカな・・・!?熱くないのか!?」
カオス「アラタの事を思えば・・・!この程度の熱さ・・・どうって事ない!」
ハイパーウルル「何・・・!?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板