したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVS梁取仮面サイバーエックス

70タロウ:2018/09/18(火) 00:44:14

ユウト「・・・・・!(素早く右手でカオスドライバーを装着する)」
ジャキィン!!
ユウト「ジェノックの皆は・・・僕が守る!!(ポーズを決める)変身!!」
カオスドライバー「カオスライブ!仮面ライダーカオス!!」
ビカァァァァァァァァァァン!!(ユウトが仮面ライダーカオスに変身する)
カオス「・・・・・・・・・・!」
美都英輔「ユウト君は仮面ライダーだったのか・・・!?」
ビューティーハニーメテオ「やれ!スーパーサイゴーン!」
スーパーサイゴーン「(怒りの顔に切り替える)サイゴーンデーモンフレア!!(口からサイゴーンデーモンフレアを連続で放つ)」                                                                                                                                                                  
ドギュウゥゥゥゥン!!×10
ズガガガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!
カオス達「わああああああああ!!(サイゴーンデーモンフレアを直撃して、ダメージを受けながら吹き飛ばされて転倒する)」
ドサァァァァ!!
アラタ「皆・・・・・!(負傷しながら立ち上がる)」
スーパーサイゴーン「今です!奴にトドメを!」
ハイパーウルル「死ね!(両目からハイパーアトロシアスビームを放つ)瀬名アラタ!!!」
ビィイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ビューティーハニーメテオ「・・・・・・・・・・・・・!!(口からビューティーメテオストームを放つ)」
ゴォォォォオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
カスタムキティラー・カスタムミミィラー・カスタムマイメロラー・カスタムケロッピラー「・・・・・・・・!!(両目からカスタムキラービームを放つ)」
ビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
アラタ「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!(ハイパーウルル達の同時攻撃を受けて、大爆発を起こして爆死する)」
ズガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!
カオス達「アラタ!!!!!!!!!!!(爆死したアラタを見て絶叫する)」
ユノ「嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(涙を流して悲鳴を上げる)」
カオス「そんな・・・アラタが・・・・・!」
ハナコ「(涙を流す)アラタが・・・・・・死んじゃった・・・・・!!」
ビューティーハニーメテオ「アハハハハハハハ!!(高笑いしながらアラタの死を嘲笑う)」
ハイパーウルル「ざまあみろ!!(アラタの死を嘲笑いながらコミカルに踊る)」
ズシィン!×10

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板