したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVS梁取仮面サイバーエックス

65タロウ:2018/09/18(火) 00:31:24

エイト「エレジア!メガボイジャーGXを援護して!」
エレジア「キャォォォォン!!(エイトの指示を受けて、キングドレンゲランの顔と両目を足の爪で何度も引っ掻いて目潰しを繰り出す)」
バリィ!!×20
キングドレンゲラン「ギャオォォォォン!!!!!!!(エレジアの足の爪で顔と両目を引っ掻かれて目潰しされて悲鳴を上げる)」
ノゾミ「見て!エレジアが私達を助けてくれたわ!」
ハナコ「カッコイイ!」
久保田衛吉「今だユウト君!ボイジャーセイバーを使うんだ!」
ユウト「これか・・・!(コンピューターを操作する)」
メガボイジャーGX(右手からボイジャーセイバーを召喚しながら構えて触手を切断する)
ビカァァァァァァァァァァァァァン!!
ギュン!!
ズバァァァァァァァァン!!
キングブローズ「ギャオォォォォン!!(触手を切断されて怯み出す)」
ユウト「凄い・・・!これがボイジャーセイバー・・・!」
キングドレンゲラン「ギャオォォオオオオオオン!!!(目潰しされた事に怒り狂ってエレジアの右足に噛み付きながら何度も地面に叩き付ける)」
ガブゥゥゥゥ!!
ギュオン!!
ドスウゥゥゥゥゥゥゥン!!×25
エレジア「キャォォォォン・・・・・!!(キングドレンゲランに右足を噛み付かれながら何度も地面に叩き付けられて悲鳴を上げる)」
ユノ「大変!」
ハナコ「エレジアがやられちゃう・・・!」
久保田衛吉「ユウト君!メガボイジャーGXには歴代戦隊ロボの必殺技がインプットされている!それを応用するんだ!」
ユウト「分かりました!ボイジャーセイバー!ボイジャーストレートフラッシュ!!」
メガボイジャーGX(右手でボイジャーセイバーを構えながらボイジャーストレートフラッシュを繰り出す)
ギュオオオオォォォォォォォォーーーーーー!!
ザシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!
キングドレンゲラン「ギャオォォオオオオオオン!!!(ボイジャーストレートフラッシュを胸部に受けて、後退すると同時に倒れながら爆死する)」
ズズゥゥゥン!!
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!
エレジア「キャオオオン。(自分を助けてくれたメガボイジャーGXに感謝する)」
メガボイジャーGX(右手でエレジアの頭をなでなでする)
ノゾミ「良かった・・・。」
キングブローズ「ギャオォォオオオン!!(口からポイズンヘルスモークを放つ)」
ブシュウウゥゥゥゥーーーーーー!!
エレジア「キャォォォォン!!(翼を羽ばたかせて突風を放つ)
ビュオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーー!!!(突風がポイズンヘルスモークを押し返す)
ユウト「ボイジャーセイバー!ボイジャーコズモフラッシュ!!」
メガボイジャーGX(右手でボイジャーセイバーを構えて、飛び上がると同時に空中で風車の如く回転しながらボイジャーコズモフラッシュを繰り出す)
ギュオオオオォォォォォォォォーーーーーー!!
ズバァァァァァァァァァァァァァン!!
キングブローズ「ギャオォォオオオン・・・・・・・・!!!(ボイジャーコズモフラッシュを受けて、倒れると同時に爆死する)」
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!
美都玲奈「あそこの奥にロストエリアに繋がる道があるわ!」
ハルキ「ユウト!急ぐんだ!」
ユウト「了解!」
メガボイジャーGX(突き進んで奥のゲートに突入してロストエリアデストロイヤーの内部に潜入する)
ギュン!!
そして・・・!ロストエリアデストロイヤーの司令本部では・・・!
イーサン「アークメトロイド陛下!ユウト達がロストエリアデストロイヤーの内部に潜入しました!」
アークメトロイド「セカンドワールドシップとロストエリアデストロイヤーを切り離すのだ!」
ガッシュ「了解!(コンピューターを操作する)」
ロストエリアデストロイヤー(セカンドワールドシップから切り離されると同時に分離して宇宙空間に飛び上がる)
ジャキィン!
ギュオオオオォォォォォォォォーーーーーーー!!!
ビズネラ「切り離しました!」
ガッシュ「これで奴等はロストエリアデストロイヤーから脱出する事は出来ません。」
アークメトロイド「三枝未希!ベーダー超獣エリート部隊!強化改造でパワーアップしたお前達の力を見せてやれ!」
三枝未希達「分かりました!」
アークメトロイド「ハイパーウルル!三枝未希達を援護するのだ!」
ハイパーウルル「了解しました!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板