したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVS梁取仮面サイバーエックス

59タロウ:2018/09/18(火) 00:21:22

鳴滝「ユウト君。君達ジェノックに専用のボイジャーマシンを紹介しよう。」
ユウト「ボイジャーマシン?」
久保田衛吉「見よ!これが新しくなってパワーアップしたボイジャーマシンだ!」
ジャンナインボイジャー01・マグナスボイジャー02・フェニックスボイジャー03・ブラスライザーボイジャー04・トライヴァインボイジャー05(エネルギーを充填しながら武装強化を行われる)
ユウト「これが新しいボイジャーマシン・・・!」
典道「でもボイジャーマシンって自爆したグランネジロスによって大破した筈だろ?」
久保田衛吉「空に散って大破したメガボイジャーのパーツを全て集めた私と鳴滝君が学園長と海道ジン君の協力で新たなボイジャーマシンに作り直して復活させたのだ。」
アイシー「そして君達ジェノックが新たなボイジャーマシンのパイロットになるのだ!」
ユウト「ええ!!?」
アラタ「俺達が・・・!!?」
ユノ「ボイジャーマシンのパイロットですって・・・!?」
リクヤ「僕には自信がありません・・・・、」
アカネ「私も・・・・、」
ハルキ「皆!このままワールドセイバーに地球を支配されてもいいのか!?」
ユウト「ハルキさん・・・、」
ゲンドウ「ハルキの言う通りだ、俺達がここで動かなければ何も始まらない、そうだろ?」
キヨカ「そうね、あたし達がボイジャーマシンのパイロットという重要な任務、逃げ出すわけにはいかないわね、」
ユウト「そうだね。僕達は世界連合だ、この世界を守れるのは僕達だけだ、」
なずな「そうね。皆。頑張りましょう。」
アラタ達「おう!」
ノゾミ「あれ・・・?カイトは・・・?(カイトがいない事に気づく)」
ナレーション「ジェノックとハーネスを中心に仮想国の垣根を越えて結成して誕生した世界連合は鳴滝達との協力を得てワールドセイバーに戦いを挑む事を決意した・・・!」
一方・・・!
コスモス・オーブダーク「・・・・・・・・・!!(時空を漂う巨大岩石の上て格闘戦を繰り広げる)」
ドガ!!ギュン!!ドゴン!!
コスモス「オーブダーク!何故だ・・・!?何故僕と戦うんだ・・・!?」
オーブダーク「お前を倒す事が自らの使命・・・!そして・・・全てのウルトラ戦士を滅ぼす事が自らの使命なのだ・・・!」
コスモス「そんな事はさせない!(至近距離で胸のカラータイマーからレインボーバスターを放つ)ハァァァァァ!!」
ビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
オーブダーク「グウゥゥゥゥ・・・・!!(至近距離でレインボーバスターを受けて、後退しながら両手で弾き飛ばす)ハアァァァ!!」
ズバァァァァァァァァァァアン!!!
コスモス「デェアア!!(飛び立つと同時に白い穴に向かって飛び続ける)」
ギュオオオオォォォォォォォォーーーーーーーーーー!!
オーブダーク「逃がしはしない!(コスモスを追って飛び立つ)」
ギュオオオオォォォォォォォォーーーーーーーーーー!!
コスモス「・・・・・・・・!!(猛スピードで飛び続けて白い穴を突き抜ける)」
ギュオオオオォォォォォォォォーーーー!!(上空に時空の穴が出現する)
コスモス「ヒュアア!!(時空の穴から飛び出して上空に飛来する)」
ギュオオオオォォォォォォォォーーーー!!
オーブダーク「デュアア!!(両手からオーブダークフラッシャーを放つ)」
ビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ズガガガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!
コスモス「ぐああああああああ!!(オーブダークフラッシャーを直撃して大ダメージを受けながらジェットコースターの近くに墜落する)」
ズズゥゥゥゥゥゥゥン!!
オーブダーク「・・・・・・・・・・!(地面に着地する)」
ズズゥゥゥゥゥゥゥン!!
キッシュ「何だ・・・!?(いちごにファーストキスをする寸前で墜落したコスモスと地面に着地したオーブダークの存在に気づく)」
いちご「光の巨人と黒い巨人・・・・!?(コスモスとオーブダークの姿に驚きながら逃走して近くに隠れる)」
キッシュ「貴様・・・・!邪魔をするなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(2本の釵龍刀を両手で構えてファーストキスを邪魔したオーブダークに激怒しながら突撃する)」
オーブダーク「ハアァァァァァ!!(両手を十字に組んでダークオリジウム光線を放つ)」
ビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
キッシュ「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!(ダークオリジウム光線を浴びて大爆発を起こして爆死する)」
ズガガガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!
いちご「キッシュが・・・!?」
コスモス「・・・・・・・!!?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板