したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVS梁取仮面サイバーエックス

56タロウ:2018/09/18(火) 00:13:56

カオス「・・・・・・・。(変身解除してユウトの姿に戻る)」
ビカァァァァァァァァァァン!
パワードゴロリ「・・・・・・・、(パワードアーマーを解除してゴロリの姿に戻る)」
ジャキィン!
ユウト「助けてくれてありがとう。」
なずな「怪獣の背中に乗ってたけど、貴方は一体何者なの?」
エイト「僕はエイト、通りすがりのレイオニクスだよ。」
典道「レイオニクス・・・?」
ユウト「バトルナイザーがあれば怪獣を自由自在に操る事が出来るんだよ。それがレイオニクスだよ。」
エイト「その通り。僕は最強のレイオニクスとして色んな世界を旅しているんだ、(帽子を被って立ち去る)」
ハルキ「アイツ・・・、一体何者なんだ・・・?」
ナレーション「そして翌日・・・!2年3組のハーネス第1小隊に配属される二人の生徒がやって来た、」
鬼丸カズミ「今日から君達の担任を受け持つ事になった鬼丸カズミだ、よろしく、」
日暮真尋「今日から第1小隊に配属される事になった生徒が来る、入れ、」
エイト・エイジ「・・・・・・・・・・、(2年3組の教室に入る)」
エイト「今日から第1小隊に配属されるエイトです。」
エイジ「第1小隊メカニック補佐を務める事になった遠松エイジです、」
オトヒメ「やっぱりあの子だったのですね。」
スイ「あの時のクールな怪獣使いだったんだよ。お姉ちゃん。」
フウ「そうね。憧れちゃうわ・・・。」
鬼丸カズミ「エイト君、エイジ君、第1小隊のメンバーとしてしっかりと仲間をサポートするんだ、」
エイト・エイジ「はい!」
鬼丸カズミ「エイトはスズネの隣の席に座ってくれ、エイジはタケルの隣の席に座りなさい、」
エイト「・・・・・・・・、(スズネの隣の席に座る)」
スズネ「今日からよろしく頼むで。エイト。」
エイト「ああ・・。」
エイジ「今日からよろしくね。古城タケル君。」
タケル「こちらこそよろしくね。エイジ君。」
一方・・・・!
三枝未希・スーパーメッツラー・ビズネラ・ジャコビラー「・・・・・・・・・、(セカンドワールドに潜入する)」
スーパーメッツラー「おお!?ここがセカンドワールドか・・・!?」
三枝未希「密かに強奪したパラサイトキーも手に入った、」        
ビズネラ「残るパラサイトキーはあと一つ、」  
三枝未希「最後のパラサイトキーを手に入れてセカンドワールドとロストエリアを改造して最大規模の巨大要塞母艦を生み出す、」                                                                                                                         
ナレーション「サブマリンメトロイドベースの司令本部では・・・!」
ズズラー「アークメトロイド陛下、セレディ・クライスラーを連れて参りました、」
セレディ「お会い出来て光栄です。アークメトロイド陛下。」
アークメトロイド「我の部下が二つのパラサイトキーを手に入れた、」
セレディ「最後のパラサイトキーを手に入れる事が出来ればセカンドワールドとロストエリアを同時に支配する事が出来る、」
アークメトロイド「我の部下がセカンドワールドとロストエリアを手に入れたら、我のゴッドブレインで最大規模の巨大要塞母艦を生み出せる、」
セレディ「その時が来たら私をこの世界の支配者にしてくれるのでしょうね?」
アークメトロイド「約束しよう。」
セレディ「ありがたきお言葉。感謝しますよ。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板