したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVS梁取仮面サイバーエックス

52タロウ:2018/09/18(火) 00:04:10

シャドウアイチ・しまじろう「フフフフフフフフ!(30体のクローンオブラーを率いれて現れる)」
典道「お前達は・・・!?」
ユウト「アイチ君!しまじろう!」
なずな「その姿は・・・・!?」
シャドウアイチ「僕としまじろうはアークメトロイド陛下の強化改造を受けてパワーアップを遂げたのだ!」
しまじろう「メカレーターミサイル!(両腕の装甲を展開してメカレーターミサイルを放つ)」
ウィイイン!!
シャドウアイチ「シャドウストロンガーバルカン!!(右手をシャドウストロンガーバルカンに変形させて高速連射する)」
ジャキィン!!
ズドドドドドドォォォォオオオォォオオオオオオオオ!!!×100000
ズガガガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!×10000
ユウト達「わああああああああ!!!」
ハルキ「凄い破壊力だ・・・・!」
しまじろう「どうだ!私とシャドウアイチは強化改造される事で!全身が武器の塊となったのだ!」
シャドウアイチ「シャドウストロンガーミサイル!!(両腕の装甲を展開してシャドウストロンガーミサイルを連射する)」
ウィイイン!!
ドギュン!!×10000
ズガガガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!
アラタ「何て奴だ・・・・!」
ユウト「アラタ達に手出しはさせない!(右手でカオスドライバーを装着する)」
ジャキィン!
ユウト「変身!!(ポーズを決める)」
カオスドライバー「カオスライブ!仮面ライダーカオス!!」
ビカァァァァァァァァァァン!!(ユウトが仮面ライダーカオスに変身する)
カオス「なずなさん達は・・・僕が守る!!(突進する)」
シャドウアイチ「行け!戦闘獣人兵!クローンオブラー!!」
クローンオブラー×30「グォォォォォォォォオオオ!!!(オブラーアックスを構えて突進する)」
カオス「ハアァァァァァァァァ!!(右手でケルベロスセイバーを召喚しながら構えて突き進む)」
ゴォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーー!!
カオス「たあああああ!!(右手でケルベロスセイバーを振り回して30体のクローンオブラーと交戦して斬撃を繰り出しながら切り裂く)」
ズバァァァァァァァァン!!×10
クローンオブラー×30「・・・・・!!(カオスの斬撃で切り裂かれてダメージを受けるが、アケロンクリスタルの力で傷口が再生する)」
カオス「攻撃が効かない・・・!?」
しまじろう「クローンオブラーはただのオブラーでは無い!オブラー大星獣の細胞にアケロン人の細胞を組み合わせて生み出した最強の獣人兵なのだ!」
シャドウアイチ「アケロンクリスタルを与えれば即座に回復する事が出来る!」
カオス「何だって・・・!?」
しまじろう「クローンオブラー!本当の強さを見せてやれ!!」
クローンオブラー×30「グォォォォォォォォオオオ!!!(額からプラズマオブラービームを放つ)」
ビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!×30
ズガガガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!
カオス「わああああああああああ!!(30体のクローンオブラーのプラズマオブラービームを直撃しながら大ダメージを受けて転倒する)」
ドサァァァァァァァァァァァァァ!!
アラタ・ユノ・ハルキ・サクヤ・典道「ユウト!!」                                                                                                                                                                                   
しまじろう「クローンオブラーの強さを思い知ったか!」
シャドウアイチ「クローンオブラー!仮面ライダーカオスにトドメを刺すんだ!!」
なずな「このままじゃユウト君が殺されちゃう・・・!」
ゴロリ「僕に任せて!(咄嗟に走り出す)」
しまじろう「お前は・・・!?」
ゴロリ「パワードアーマー!装着!!(パワードアーマーを装着してパワードゴロリに変身する)」
ジャキィン!!
ビカァァァァァァァァァァン!!
パワードゴロリ「正義の味方!パワードゴロリ!」
シャドウアイチ「おのれゴロリ・・・!我々を裏切るとは・・・!!」
しまじろう「クローンオブラー!裏切り者のゴロリを抹殺するのだ!!」
パワードゴロリ「(カオスに右手を差し伸べる)ユウト君!力を合わせよう!」
カオス「うん!(パワードゴロリの右手を掴んで立ち上がる)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板