したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVS梁取仮面サイバーエックス

49タロウ:2018/09/17(月) 23:55:45

オーブダーク「どこを見ている!(右手からダークオリジウムスラッシュを放つ)」
ギュン!!
コスモス「ヒュアア!!(素早く飛び込んで回避しながら右手からビームブーメランを繰り出して投げる)」
ギュン!!×100
ズガガガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!(ビームブーメランとダークオリジウムスラッシュがぶつかり合いながら相殺される)
コスモス「デュアア!!(両腕をL字に組んでコスモサイトショットを放つ)」
ビィイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
オーブダーク「ヒュアアァァァァ!!(両手を十字に組んでダークオリジウム光線を放つ)」
ビィイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(コスモサイトショットとダークオリジウム光線が激しく押し合う)
ズガガガガガガガガァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!(コスモサイトショットとダークオリジウム光線が相殺されて大爆発を起こす)
コスモス「・・・・・・・・!!(爆風に紛れて上空に飛び立つ)」
ギュン!!
コスモス「・・・・・・・・・・・・・!!(猛スピードで時空の穴に飛び込む)」
ギュオオオオォォォォォォォォーーーーー!!
オーブダーク「逃がすか・・・・!(コスモスを追跡して飛び立つと同時に時空の穴に飛び込む)」
ギュオオオオォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーー!!
ギュオオン!(時空の穴が閉じる)
コスモス・オーブダーク「・・・・・・・・・・・・・・・・・!!(時空を漂いながら超光速の動きでぶつかり合いながら戦い続ける)」
ギュオオオオォォォォォォォォ!!!ドガァァァァァァァン!!!×100000000
一方・・・!第0小隊に新たな戦力であるLBXが届いた、
ゴロリ「皆!新たな戦力のLBXが届いたよ!」
ユウト「これがジャンナインG3Xか・・・!」
ゴロリ「これが典道君のLBX。ギガマグナスだよ。」
典道「カッコイイ・・・!」
ゴロリ「ギガマグナスは通常形態からジェットモード、タンクモードに変形する事が出来るんだ。」
典道「凄い・・・!」
ゴロリ「そしてこれがなずなさんのLBX。エクシードフェニックスだよ。」
なずな「カッコイイな・・・。」
ナレーション「LBXに不慣れだったユウト達は新たなLBXを手に入れてアラタ達と共に様々な任務を遂行していった・・・!」
セカンドワールド放送「ネオコンビナートシティの所有権はロシウスからジェノックに移ります、」
アラタ「やったな。ユウト。」
ユウト「ああ。」
ハルキ「見直したぞ。」
ユノ「この調子で頑張りましょう。」
ゴロリ「僕が後でパフェをおごってあげるよ。」
ユノ「ありがとうゴロリ。」
ナレーション「そしてユウト達は純喫茶スワローに立ち寄って息抜きしていた、」
ユウト・ユノ「美味しい!(チョコケーキのプリンパフェを食べる)」
なずな「二人共。はしゃぎ過ぎよ。」
ユノ「だってここのパフェは美味しいんだもん。」
ユウト「美味しくてほっぺたが落ちそうだよ・・・。」
典道「大げさだよ。」
ナレーション「一方・・・!ネオグラードシップの司令本部では・・・・!」
アークメトロイド「三枝未希!スーパーメッツラーと共に神威大門統合学園の地下にあるセカンドワールドを見つけるのだ、」
三枝未希「分かりました、」
しまじろう「アークメトロイド、ダークロプスメフィストの出撃準備が完了しました、」
アークメトロイド「ダークロプスメフィスト軍団!出撃!!(赤目を光らせて10体のダークロプスメフィストを出撃させる)」
ビカァァァァァァァァァァン!!
ダークロプスメフィスト×10「グガァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(唸り声を上げて超光速の動きでギガメトロイドスターから出撃して神威島に向かって飛び続ける)」
ギュオオオオォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーー!!!
アークメトロイド「しまじろう!シャドウアイチ!我の強化改造でパワーアップしたお前達の力を存分に見せてやれ!」
しまじろう・シャドウアイチ「はい!アークメトロイド陛下!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板