したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVS梁取仮面サイバーエックス

47タロウ:2018/09/17(月) 23:51:09

ナレーション「その頃!エイトを乗せたエレジアは次の世界に到着した・・・!」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーー!!(上空に時空の穴が出現する)
エレジア「・・・・・・・・・・・!(時空の穴から飛び出して地面に着地する)」
ズズン!
エイト「エレジア、よく頑張った。(右手でネオバトルナイザーを構えてエレジアを回収する)」
エレジア「・・・・・・・。(ネオバトルナイザーに回収される)」
ビカァァァァァァァァァァン!
エイト「さてと・・・。(何かを発見する)ん?」
るちあ「いや・・・・私は・・・。」
リョウ「良いじゃん。俺と一緒に・・・・。」
エイト「・・・・・・・・・・、(右手でレンガを持って勢いよくリョウの顔面に目掛けて投げる)」
ギュン!!!
ゴチィン!!!
リョウ「グハァァァァァァァァァァ!!!(レンガが顔面に命中して鼻血を出して失神する)」
ドサ・・・!!
るちあ「何・・・!?」
エイト「お姉さん。怪我はありませんか?」
るちあ「ええ。私は大丈夫だよ。」
エイト「今のうちに逃げましょう。(るちあの手を掴んで逃走する)」
二人は浜辺に逃げ込んだ・・・、
エイト「ここなら安全ですね。」
海斗「るちあ!」
るちあ「海斗。」
海斗「どうしたんだ?急にいなくなったから心配したぞ・・・。」
エイト「実は不良に襲われていた所を僕が助けたのです。」
海斗「そうだったのか。よく頑張ったな。」
るちあ「そういえば名前を聞いて無かったね。」
エイト「僕はエイトです。色んな世界を旅しているのです。」
るちあ「そっか。凄いんだね。」
リョウ「待てぇぇぇぇ!!!」
るちあ・海斗「・・・・!!?」
エイト「またアイツか・・・・!」
リョウ「そこのクソガキ!!!よくも俺にレンガをぶつけたな!!殺してやるぅぅぅぅ!!!(ナイフを構えて突進する)」
るちあ「キャアアァァァァァァァァァァァ!!!」
エイト「行っておいで!僕の相棒エレジア!(右手でネオバトルナイザーを構えてエレジアを召喚する)」
ネオバトルナイザー「バトルナイザー!モンスロード!」
エレジア「キャォォォォォォォォン!!(エイトに召喚されて上空から飛来する)」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーー!!
海斗「何だあれは・・・!?」
るちあ「あれがエイト君の相棒なの?」
エレジア「キャォォォォォォォォン!!(エイトをナイフで殺そうとするリョウに怒って嘴でリョウを咥える)」
ガブゥゥ!
リョウ「ギャアァァァァァァァァァァァァァ!!!助けてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
エレジア「・・・・・・・・・。(そのままリョウを捕食する)」
バクバク!!
ゴクン!!
海斗「アイツ・・・不良を食べちゃったぞ・・・!?」
エイト「大丈夫。エレジアは正義の怪獣ですから。」
るちあ「よく見るとエレジアって可愛いんだね。(エレジアの顔に抱き付く)」
コスモス「ヒュアア!!(時空の穴から飛び出して地面に着地する)」
ズズン!
るちあ「あれは・・・?」
海斗「光の巨人なのか!?」
エイト「二人は安全な場所に逃げて下さい!早く!」
海斗「分かった!行こう!るちあ!」
るちあ「うん・・・!(海斗と共に逃走する)」
エイト「行け!エレジア!」
エレジア「キャォォォォン!!(エイトの命令を受けてコスモスを攻撃する)」
コスモス「ヒュアア!!(エレジアの攻撃を避けて回し蹴りを繰り出す)」
ギュオン!!
エレジア「キャォォォォン!!(回し蹴りを回避してコスモスと一進一退の攻防を繰り広げる)」
ドゴン!!ギュオン!!ドガ!!ギュン!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板