したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVS梁取仮面サイバーエックス

39タロウ:2018/09/17(月) 23:34:26

ハイパーウルル「ハイパープラズマソウルの力でパワーアップした俺様の力!見せてやる!!(口からハイパービッグバンファイヤーを放つ)」
ゴォォォォオオオオオーーーーーーーーーーーーーー!!!
コスモス・ガチャピンキッド・ジャンナイン「・・・・・・!!(素早く回避する)」
ギュン!!
ズガガガガガガガァァァァァァン!!!(ハイパービッグバンファイヤーが森林地帯を焼き払う)
ハイパーウルル「ギャオォォォォォォォォン!!(両目からハイパーアトロシアスビームを放つ)」
ビィイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ズガガガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!
コスモス・ガチャピンキッド・ジャンナイン「ぐああああああああああああ!!!(ハイパーアトロシアスビームを直撃して大ダメージを受ける)」
ハイパーウルル「これでトドメだ!ハイパーダークネスサンダー!!!(両手からハイパーダークネスサンダーを放つ)」
ビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
コスモス・ガチャピンキッド・ジャンナイン「ぐああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!(ハイパーダークネスサンダーを直撃しながら致命傷を負う)」
ズガガガガガガガァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!
住民達「・・・・・・・・・・・・!(コスモス達の戦いを遠くから見守る)」
ガチャピンキッド・ジャンナイン「くっ・・・・・!(必死に立ち上がる)」
ジャンナイン「何て強さだ・・・!」
ガチャピンキッド「ハイパーウルル・・・!想像以上の化け物だ・・・!」
アークメトロイド達「・・・・・・・・・・・・・、(司令本部のモニターを見てコスモス達の戦いを見続ける)」
ビズネラ「凄い・・・!」
インサーン「ハイパーウルル・・・!アークメトロイド陛下が生み出した最強最悪の悪魔ね・・・!」
アークメトロイド「フフフフフフフフ!切り札は最後までとっておくものだ・・・!」
ジャンナイン「コスモス・・・・!?大丈夫か・・・!?」
コスモス「・・・・・・・・!(必死に立ち上がろうとするが、胸のカラータイマーの点滅が加速しながら倒れる)」
ピコン!!×∞
ドサ・・・!
ガチャピンキッド「しっかりするんだ!コスモス!」
ハイパーウルル「フハハハハハ!!これまでの戦いでダメージが蓄積してるみたいだな!!」
ジャンナイン「この島は僕達が守る!」
ガチャピンキッド「コンピューター帝国の野望は・・・僕達が打ち砕く!!」
ハイパーウルル「黙れ!まとめて倒してやる!死ね!!」
サイバーエックス・ぱいぱい・いぱねま・ポワトリン・ポワトリンプティット・トトメス「・・・・・・!(倒れているコスモスの元へ駆け寄る)」
コスモス「君達は・・・・・?」
サイバーエックス・ぱいぱい・いぱねま・ポワトリン・ポワトリンプティット・トトメス「マジカルヒーリングウェーブ。(両手から合体魔法、マジカルヒーリングウェーブを放つ)」
ビカァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!
コスモス「この光は一体・・・・?(マジカルヒーリングウェーブを浴びて、体力を回復しながら胸のカラータイマーが青く光る)」
ビカァァァァァァァァァァン!
コスモス「ありがとう。(立ち上がる)助かったよ。」
サイバーエックス「頑張ってね。ウルトラマンコスモス。(ぱいぱい達と共に立ち去る)」
ハイパーウルル「どうなってるんだ!?お前は瀕死の重傷を負った筈だ!?」
コスモス「ハイパーウルル!この島は僕達が守る!お前の思い通りにはさせない!!」
ハイパーウルル「どうやって復活したかは知らんが!俺様の敵では無いわ!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板