したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVS梁取仮面サイバーエックス

25タロウ:2018/09/17(月) 22:51:29

プルルルル!(エイトのスマホに着信音が鳴り出す)
エイト「(スマホを持って電話に出る)はいエイトです、ああ江西さん。アムの両親の抹殺とショウマの抹殺は完了しました、」
サトル「(車で移動しながらケータイを持ってエイトに電話する)そうか、済んだか。しかし、死体の身元が分かっては困る、その事は大丈夫だろうな?」
エイト「ご安心下さい。既に僕の部下が始末しておりますので。」
サトル「分かった、また掛け直す、(電話を切る)」
ピッ!
サトル「(カーナビで放送されてるニュースの映像を見続ける)何故市街地に怪獣が・・・?」
そして・・・!
コスモス「デェアア!!(横に飛び込みながら右手からビームブーメランを繰り出して投げる)」
ギュン!!×10000
グランドキング「グギャオォォオオオオオオン!!(右腕のスーパーハンドでビームブーメランを受け止めながら投げ返す)」
ガシィ!
ギュオン!!
コスモス「・・・・・・!(側転して投げ返されるビームブーメランを回避する)」
ズバァァァァァァァァァァアン!!(ビームブーメランで高層ビルが切断されて倒壊する)
グランドキング「グギャオォォオオオオオオン!!(頭部からグランレーザーを放つ)」
ビィイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
コスモス「ヒュアア!!(両手でゴールデンエクストラバリアを張り巡らしてグランレーザーを防ぐ)」
ビカァァァァァァァァァァン!!
バリィイイイン!!!(ゴールデンエクストラバリアがグランレーザーに押し破られる)
ズガガガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!
コスモス「ぐあああああああ・・・・・・・・・・・!!(再びグランレーザーを直撃しながら致命傷を負って倒れる)」
ズズゥゥゥゥゥゥゥン!!
グランドキング「グギャオォォオオオオオオン!!」
エイト「・・・・・・・・・・。(右手でネオバトルナイザーを構えてグランドキングを回収する)」
グランドキング「・・・・・・・。(ネオバトルナイザーに回収される)」
ビカァァァァァァァァァァン!
エイト「よくやった。グランドキング。これで仕事は全部済んだよ。」
コスモス「・・・・・・・・・・・・・・・・!?(満身創痍の状態になりながらネオバトルナイザーでグランドキングを回収するエイトを目撃する)」
エイト「そろそろ雨が降る、帰るか。(黒い傘を差しながら立ち去る)」
ザァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!×∞(激しい雨が降り出す)
コスモス「エイト君・・・・・・・・・・・・、(変身解除してムサシの姿に戻る)」
ビカァァァァァァァァァァン・・・!
ムサシ「くっ・・・・・!(必死に傷を押さえながらエイトを探し続ける)」
ナレーション「一方・・・!トコハ達を乗せた救急車は避難先の病院に搬送された、」
ルーナ「トコハ・・・!死んじゃダメ・・・!死なないで・・・!お願い・・・!」
クミ「トコハ!頑張って!クロノ君達も来るから!」
梁取ケイト「・・・・・・・・・・、(白衣の姿で現れる)」
救急隊員1「貴方は・・・!?」
梁取ケイト「私は梁取ケイト、外科医のスーパードクターよ。」
救急隊員2「ケイト先生!助かります!」
梁取ケイト「急いで手術室に運んで、今すぐオペを始めるわよ。」
救急隊員1「はい!」
ルーナ「ケイト先生!トコハを・・・お願いします!」
梁取ケイト「大丈夫よ。私が必ず患者を救い出す。だから安心して。」
ルーナ・クミ「はい!」
ナレーション「トコハは手術室に運ばれて、8時間にも及ぶ手術が始まった・・・・、」
ルーナ・クミ「・・・・・・・・・・・・・、(涙を流しながらトコハの無事を祈る)」
エイト「・・・・・・・・、(涙を流すルーナとクミを見続けながら立ち去る)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板