したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVS梁取仮面サイバーエックス

23タロウ:2018/09/17(月) 22:47:32

エイト「グランドキング、市街地を徹底的に破壊しろ!」
グランドキング「(エイトの命令を受けて、市街地や建造物を破壊し始める)グギャァァァァォォォォォォォン!!」
ズガガァァァァァァァァァァァン!!×10
人々「(グランドキングの襲撃に驚き、パニックに陥って逃げ惑う)わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」
ムサシ「あれは・・・グランドキング!?」
グランドキング「グギャァァァァォォォォォォォン!!(頭部からグランレーザーを放ち、ビルや建造物を破壊する)」
ビィイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ズガガガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!
ナレーション「夜の市街地に出現したグランドキングは建造物やビルを次々と破壊して、人々を恐怖と混乱に陥れた!」
エイト「では自分は新しい仕事があるので失礼します。(立ち去る)」
シオン「新しい仕事?」
グランドキング「グギャアアァァァオオオォォオオオン!!(頭部からグランレーザーを放ちながら市街地を火の海に変える)」
ビィイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ズガガガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!×20
人々「わああああああああああ!!!」
ニュースキャスター(CV生天目仁美)「臨時ニュースです!夜の市街地に巨大怪獣が出現しました!市街地は巨大怪獣の攻撃で火の海と化しており!人々の避難活動に混乱と遅れが生じております!」
マモル「(ドラゴンエンパイア支部の休憩室でトコハと電話する)何!?市街地に怪獣が出現した!?」
トコハ「(スマホでマモルに電話しながらルーナ、クミと共に走りながら避難し続ける)そうなの!突如市街地に怪獣が現れて!気づいたらこういう状況なの!」
マモル「分かった!俺もすぐそっちに向かう!」
ルーナ「あっ・・・!(避難する人々にぶつかって転倒する)」
ドサ・・・!
トコハ・クミ「ルーナ!?」
グランドキング「・・・・・・・・・・!(転倒するルーナを発見する)」
ルーナ「怪獣が・・・私を見てる・・・・!(涙目になる)」
グランドキング「グギャアアォォオオオン!!(頭部からグランレーザーを建物に向けて放つ)」
ビィイーーーーーーーーーーーーーー!!
ズガガガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!(グランレーザーで建物が破壊されて崩落する)
トコハ「ルーナ!危ない!!!(ルーナを素早く起こして庇いながら瓦礫の下敷きになる)」
ルーナ「トコハ・・・・!!(起こされながら走って振り返る)」
ガシャァァァァァァン!!!
トコハ「・・・・・・、(瓦礫の下敷きになって瀕死の重傷を負う)」
クミ「嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
ルーナ「トコハ!しっかりして!トコハ!!(泣きながらクミと共に瓦礫を必死に退かす)」
マモル「(瀕死の重傷を負ったトコハに呼び掛ける)トコハ!?どうした!?何があった!?オイ!返事しろ!トコハ!!(走り出すと同時にトコハ達の元へ向かう)くっ・・・・・・!」
グランドキング「グギャアァァァォォオオオォォオオオン!!(トコハ達を殺そうと接近する)」
ムサシ「(ルーナとクミの元へ駆け付ける)大丈夫ですか!?」
ルーナ「トコハが瓦礫の下敷きになっちゃったの・・・!」
ムサシ「・・・・・!(必死に瓦礫を退かしてトコハを救い出す)もう大丈夫だよ。」
ルーナ・クミ「ありがとうございます。」
救急隊員1「どうしたんですか!?」
ムサシ「女の子が怪獣の襲撃で負傷したんです、」
救急隊員2「これは酷い・・・!急いで病院に搬送するぞ!」
救急隊員1「後は私達に任せて下さい。」
ムサシ「お願いします。」
救急車(ルーナ達を乗せてサイレンを鳴らしながら走り去る)
ブォォォォオオオーーーーー!!
ピーポー!×∞
グランドキング「グギャアァァァオオオォォォォォォン!!」
ムサシ「(右手でコスモプラックを構えてコスモスに変身する)コスモース!!」
ビカァァァァァァァァァァアン!!
コスモス「デェアア!!(フューチャーモードの姿になって巨大化しながらグランドキングの前に現れる)」
グランドキング「グギャアァァァオオオォォン!!」
コスモス「グランドキング!お前だけは・・・絶対に許さない!!(怒りに燃えながら構えてダッシュする)」
グランドキング「グギャアァァァオオオォォオオオォォォォォォン!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板