したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVS梁取仮面サイバーエックス

21タロウ:2018/09/17(月) 22:40:45

ナレーション「一方・・・!コスモスは時空を漂っていた・・・!」
コスモス「ネオグラードシップはどこなんだ・・・?」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーー!!(夜空に時空の穴が出現する)
コスモス「・・・・・・・・・・、(夜空に出現した時空の穴から飛び出して地面に着地する)」
ズズン!
コスモス「ここは一体どこなんだ?(変身解除してムサシの姿に戻る)」
ビカァァァァァァァァァァン!
ムサシ「・・・・・・・・・・、(夜道を歩き続ける)」
エイト「・・・・・・・・・、(綺場家に向かう為に夜道を歩き続ける)」
ムサシ「ねえ君。」
エイト「ん?」
ムサシ「こんな夜中にどこに行くんだい?」
エイト「綺場家にいるシオンさんに会いに行かなきゃいけないんだ、悪いかい?」
ムサシ「こんな時間に一人で歩いてると危ないよ。お家に帰った方が・・・。」
エイト「君は確か春野ムサシだろ?」
ムサシ「どうして僕の名前を・・・!?」
エイト「僕の名前はエイト、賞金稼ぎの殺し屋をやってるものだ、」
ムサシ「殺し屋・・・!?君が・・・!?」
エイト「シオンさんから依頼されたのさ、(立ち去ろうとする)」
ムサシ「待つんだ!君みたいな少年が人を殺したら・・・!(エイトを止めようとする)」
アルビローチ×10「シャァァァァ!!!(家の屋根の上から飛び降りて威嚇する様にムサシを足止めるする)」
ムサシ「・・・!?」
エイト「紹介するよ。彼等は忠実な護衛兵だよ、僕が命令すれば君の命だって無くなるよ。(ムサシに警告しながら立ち去る)」
アルビローチ×10「キシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!(素早くジャンプしながら移動する)」
ギュン!!×20
ムサシ「エイト君・・・・・、」
ナレーション「エイトは綺場シオンの家に到着してシオンと共に個室で話し合った、」
エイト「それで要件は何でしょうか?」
シオン「エースコーポレーション代表を名乗るエースを始末してほしいんだが、エイト、やってくれるか?(報酬金の150万円を差し出す)」
エイト「それで、エースコーポレーション代表のエースと裏で取引してる男の事で調べたのですが、エースコーポレーション代表と裏で取引してる男が貴方の叔父であるウツギである事が分かりました、」
シオン「何だって!?それは本当なのか!?」
エイト「僕が調べたのですから間違いありません、あのウツギという男も貴方達綺場家の継承者の儀式に必要な伝統の剣、光輝の剣フィデスを奪おうと企んでおります、」
シオン「叔父上を殺しても構わない、君がプロの殺し屋なら、二人を始末してほしい、」
エイト「(報酬金の150万円を受け取る)分かりました、始末する際は僕の護衛兵が二人の死体を始末してくれますのでご安心下さい、」
シオン「頼んだよ、」
ナレーション「エイトとエースのヴァンガードファイトが始まった・・・!」
エース「へえ。まさか綺場家の継承者に殺し屋が雇われてるなんてね、驚きだよ。」
エイト「始めようか、」
エース「ああ・・・!」
エイト・エース「スタンドアップ!ザ・ヴァンガード!!」
シオン「・・・・・・・・・・・・、」
エイト「ウルトラマンベリアルでアタック!」
エース「くっ・・・!ガード!!」
エイト「所詮・・・貴様は生きる価値の無い人間という事か・・・・、」
エース「黙れ!!!」
シオン「あのエースという男・・・どこかで見た事ある様な・・・・・、」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板