したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVS梁取仮面サイバーエックス

2タロウ:2018/09/17(月) 21:44:13

ナレーション「スイゴンはフェアリルゴールに復讐を果たす為べく、フェアリルスクールに向かっていた・・・!」
スイゴン「ギャォォォォォォォォン!!」
ひまわり「怪獣だわ!!」
すみれ「こっちに来ますわ!!」
りっぷ「急いで逃げましょう!」
ギュオォォォォォォォォォォーーー!!(上空に時空の穴が出現する)
コスモス「・・・・・!(時空の穴から飛び出して華麗なアクションで地面に着地する)デェアア!!」
ズザァァァァ!!
スイゴン「グギャオォォオオオオオオオオン!!(時空の穴から現れたコスモスを見て怒り狂う)」
コスモス「ヒュアア!!(突進してスイゴンと対決する)」
スイゴン「グギャオォォオオオン!!(両腕の怪力でコスモスに殴り掛かる)」
ドゴン!!ギュン!!ドガ!!×100
コスモス「デェアア!!ヒュアア!!(スイゴンと肉弾戦を繰り広げる)」
ドガドガドガ!!×15
りっぷ「凄い・・・!」
すみれ「光の巨人が来てくれましたわ・・・!」
フェアリルマージ「ウルトラマンと呼ばれる光の巨人が現れましたわね、」
フェアリルゴール「一体・・・何が起こってるんだ?」  
スイゴン「ギャオォォオオオン!!(両腕を伸ばしてコスモスの首を掴む)」
ギュオォォォォォォォォォォーーーーーーー!!
ガシィ!!
コスモス「ぐあああ・・・・・・・・・・・・!(首を掴まれて必死に抵抗する)」
ピコン!!×∞(コスモスのカラータイマーの点滅が早くなる)
ナレーション「カオスゼロビヨンドとの戦いでコスモスの体力は激しく消耗していた!」
りっぷ「大変!光の巨人がピンチだわ!」
ローズ「私達の魔法で回復させますわよ!」
ひまわり「分かったわ!」
りっぷ・すみれ・ひまわり・ローズ「リルリルフェアリル!光の巨人の体力を回復させて!(回復の魔法でコスモスの体力を回復させる)」
ビカァァァァァァァァァァン!
コスモス「・・・・・・・?(回復の魔法を浴びて、体力を回復しながらカラータイマーが青く光る)」
コスモス「今の光は一体・・・?」
スイゴン「ギャォォォォォォォォン!!(口から高熱火炎を放つ)
ゴォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
コスモス「ヒュアア!!(両手でゴールデンエクストラバリアを張り巡らして高熱火炎を防ぐ)」
ビカァァァァァァァァァァン!!
コスモス「てああああ!!(高く宙返りジャンプしてコスモフェニックスキックを繰り出す)」
ギュオン!!
ギュオォォォォォォォォォォーーーー!!
ズバァァァァァァァァァン!!
スイゴン「グギャオォォオオオン!!!(コスモフェニックスキックで胸部を切り裂かれながら大ダメージを受けて長い両腕を振り回す)」
ギュオン!!×10
コスモス「デュアア!!(両手でスイゴンの長い両腕を掴んでそのまま投げ飛ばす)」
ガシィ!!ギュオン!!
スイゴン「(長い両腕を掴まれたまま投げ飛ばされて転倒する)グギャオォォオオオン!!!」
ズズゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!
コスモス「ヒュアア!!(右手を胸に当てて、額からコスモクロスヒートレーザーを放つ)」
ビィイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!
スイゴン「グギャオォォオオオン・・・・・・・!!!(コスモクロスヒートレーザーを受けて、両腕を破壊されながら爆死する)」
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!
りっぷ「やった!」
すみれ「光の巨人が勝ちましたわ!」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーー!!
スイ「(幽霊を彷彿させる姿になって実体化する)・・・・・・・・・・・、」
コスモス「(スイが超獣にされた事を知って、両手で太陽光を集約させながら右手でエターナルコンフォートを放つ)ハアァァァァァァ!」
ビカァァァァァァァァァァァァァァン!
スイ「(エターナルコンフォートを浴びて、コスモスに感謝しながら消滅する)ありがとう・・・・・。」
りっぷ「消えちゃった・・・。」
すみれ「本物のフェアリルゴール様にそっくりでしたわね・・・・。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板