したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVS梁取仮面サイバーエックス

14タロウ:2018/09/17(月) 22:24:50

コスモス「・・・・・・・。(地面に着地する)」
ズズン!
コスモス「(元の姿に戻った人々を見て安心する)良かった・・・。元に戻ったみたいだ・・・。」
藤堂武史「お前を待っていたのだよ!ウルトラマンコスモス!」
コスモス「・・・・!?(振り返ると同時に自分の前に現れた藤堂武史に気づく)」
藤堂武史「僕はお前を倒す為に改造された!そしてお前はこの世界にいてはならない存在なのだ!」
コスモス「・・・・・!?」
藤堂武史「見せてやろう!僕の力を!強化改造したマグネスーツの真の力を!!(マグネバックルを装着してマグネマンに変身する)変身!!」
ビカァァァァァァァァァァァァァン!!
マグネマン「ヒュアア!!!(50メートルに巨大化してコスモスの前に現れる)」
コスモス「・・・・・!?」
マグネマン「さあ!行くぞ!!」
コスモス「デェアア!!(ダッシュすると同時にマグネマンと交戦する)」
ドゴン!!ギュン!!ドガ!!×100000
ネオグラードシップ(夜空を飛び続けてコスモスとマグネマンの戦いを監視する)
しまじろう「藤堂武史がマグネマンに変身して戦いを始めた模様です、」
アークメトロイド「マグネ隕石から生み出したマグネ戦士のデータに我のゴッドブレインの力でグリッドマンと多くのウルトラ戦士のデータを組み込む事でマグネマンとなって進化したのだ!」
しまじろう「そして多くのウルトラ戦士の力でモードチェンジする事が可能になりました。」
アークメトロイド「マグネマン!お前の力を見せてやれ!」
マグネマン「グォォォォォォォォ!!(突進して殴り掛かる)」
コスモス「ヒュアア!!(マグネマンの猛攻を受け流して投げ飛ばす)」
ガシィ!!
ギュオン!!
ズズゥゥゥゥゥゥゥン!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板