したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVS梁取仮面サイバーエックス

13タロウ:2018/09/17(月) 22:23:46

ゆか「キングスカボーンのデータを調べたんだけど、あのガスを浴びると凶暴なアンデッドに変貌して他の人々を襲ってしまうの、」
一平「俺の家族もアンデッドに変えられたんだ、クソ・・・!!」
直人「落ち着け一平!今は次の対策を練るしかない!」
ムサシ「僕が行ってくる!直人君達は万が一の時に備えて次の対策を練ってくれ!(走り出す)」
ギュン!!
鳴滝「頼んだよ。ムサシ君。」
ムサシ「(走りながらコスモプラックを構えてコスモスに変身する)コスモース!!」
ビカァァァァァァァァァァァァァァン!!
コスモス「デェアア!!(フューチャーモードの姿になって巨大化しながら月面基地から飛び出して地球に向かう)」
ギュオォォォォオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーー!!
キングスカボーン「ギャオォォオオオオオオン!!(口からスカボーンファイヤーを放ちながら暴れ回る)」
ゴォォォォオオオォォオオオーーーーーーーーーーー!!
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!×1000000
翔宗一郎・翔道子「グワァァァァァァァァァァ!!!ガゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!(アンデッド化した状態でアンデッド化した野良犬の群れと共に徘徊する)」
しまじろう「・・・・・・・・・・・。(カスタムレーザーガンを構えて超獣化光線を放つ)」
ビィイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
翔宗一郎・翔道子「(野良犬の大群と共に超獣化光線を浴びて合体しながらバランドッグマンに変貌して70メートルに巨大化する)」
ビカァァァァァァァァァァァァァン!!!
バランドッグマン「ギャオォォォォォォン!!!(四つの口から青色火炎を放つ)」
ゴォォォォオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!
翔大地達「グワアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!(青色火炎を浴びて火達磨になって倒れ込む)」
コスモス「デェアア!!(上空を飛来しながら両腕をL字に組んでコスモサイトショットを放つ)」
ビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
キングスカボーン「ギャオォォォォォォン・・・・・!!!(コスモサイトショットを受けて、大爆発を起こして爆死する)」
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!
バランドッグマン「ギャオォォォォォォン!!(翼を羽ばたかせて上空に飛び立つ)」
ギュン!!!
コスモス・バランドッグマン「・・・・・・・・・・・・・・・!!(夜空で激しい空中戦を繰り広げる)」
ギュン!!!ドゴン!!!×100000000000
バランドッグマン「ギャオォォォォォォン!!!(口から青色火炎を放つ)」
ゴォォォォオオオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
コスモス「てあああああああああああ!!!(右足からアルティメットフェニックスキックを繰り出して青色火炎を押し返しながらバランドッグマンの胸部と背中を貫く)」
ギュオォォォォオオオォォオオオオオオオオーーーーーーーーーーーーー!!!
ドガァァァァァァァァァァァァン!!!
バランドッグマン「ギャオォォォォォォン・・・・・・・・!!!(胸部にアルティメットフェニックスキックを受けて、胸部と背中を貫かれながら爆死する)」
ズガガガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!
コスモス「ハアァァァァァァァ!(満月の光を集約して両手からエターナルコンフォートを日本全体に放つ)」
ビカァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
人々「・・・・・・・・・・・・・・・・・?(アンデッド化から解放されて元に戻る)」
翔大地「あれ・・・?僕は今まで何を・・・?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板