したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVS梁取仮面サイバーエックス

12タロウ:2018/09/17(月) 22:06:27

直人「必殺光線!ゴッドマキシマムブラスター!!」
ゴッドゼノン「ゴォォォォ!!(胸部の装甲を展開してゴッドマキシマムブラスターを放つ)」
ウィイイイン!
ビィイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
一平・ゆか「ハイパードラゴンファイヤー!!」
ダイナドラゴン「ギャオォォオオオン!!(口からハイパードラゴンファイヤーを放つ)」
ゴォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!
キリエルシノビラー「ぐあああああああああ・・・・・・・!!!(ゴッドマキシマムブラスターとハイパードラゴンファイヤーを同時に受けて致命傷を負う)」
ゆか「今よ!」
コスモス「必殺!シャイニングレザー!!(太陽光をカラータイマーに集約しながらシャイニングレザーを放つ)」
ビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
キリエルシノビラー「俺の役割は果たした・・・!!(シャイニングレザーを受けて、倒れると同時に爆死する)ギャアァァァァァァァァァァ!!!」
ズガガガガガガガガァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
ゆか「やった!」
ネオグラードシップ(上空から飛来する)
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーー!!
アークメトロイド「キリエルシノビラーの囮作戦は成功の様だな。」
しまじろう「後は私と藤堂武史の改造で生み出したキングスカボーンを送ります、」
アークメトロイド「悪臭大超獣キングスカボーン!出撃!!(赤目を光らせてネオグラードシップを操作する)」
ビカァァァァァァァァァァァァァン!!
ネオグラードシップ(転送光線を発射してキングスカボーンを送り込む)
ビィイイーーーーーーーーーーーーー!!
キングスカボーン「(75メートルの大きさで巨大化しながら送り込まれる)ギャオォォォォォォォォン!!」
コスモス「新手の超獣!?」
キングスカボーン「ギャオォォォォォォォォン!!(口からブラッディアンデッドスモークを放つ)」
ブシュウゥゥーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
コスモス・ゴッドゼノン・ダイナドラゴン「・・・・・・!!(上空に飛び立ちながら回避する)」
ギュン!!
人々「グワァァァァァァァァァァ!!!(ブラッディアンデッドスモークを浴びた影響でアンデッド化して犬に噛まれて凶暴化した他の人々を襲う)」
ナレーション「コスモス達は直人達の隠れ家である月面基地に逃げ込んだ、」
ムサシ「へえ。ここが君達の秘密基地なんだね。」
直人「俺は直人。グリッドマンに変身して戦ってるんだ。」
一平「俺は一平。直人の親友さ。」
ゆか「私はゆか。ここでゴッドゼノンとダイナドラゴンを開発して新しいデータを送っているのよ。」
鳴滝「私の親友の久保田衛吉だ。」
久保田衛吉「メガプロジェクトの責任者である久保田衛吉だ。」
ムサシ「ムサシです。よろしく。」
鳴滝「私と久保田君は小学校の頃の親友でね。」
久保田衛吉「小学校の頃はよく鳴滝君と一緒に色んなイラストや玩具を作る遊びをしたものさ。」
直人「今、この世界は大変な危機に晒されてるんだ、」
鳴滝「この世界はコンピューター帝国と手を組んだカーンデジファーに支配されかけているんだ、」
ムサシ「何だって!?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板