したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVS梁取仮面サイバーエックス

110タロウ:2022/04/26(火) 00:00:08

のび太「やあシュウ君に皆、元気かい?」
シュウ「君は・・・・・・のび太君!!」
アンパンマン「でも・・・その姿は一体・・・・!?」
のび太「僕の本当の姿を見せてあげよう!(アブソリュート粒子エネルギーの力でアブソリュートメーティスに変身する)」
ビカァァァァァァァァァァン!!
アブソリュートメーティス「僕は究極生命体!アブソリューティアンの軍師!アブソリュートメーティス!」
美剣サキ「お前もアブソリューティアンだったのか!?」
アブソリュートメーティス「僕はタルタロスの天才教育を受けて、アブソリューティアンの軍師の才能に目覚めた・・・そして!お前達を滅ぼす為の策を見せてやる!!」
ギュオオォオーーーーーーーーーーーーー!!!
キングへドラ「グォオォォオォオォオォ!!(80メートルの大きさでAーウイルスで強化された姿で地面を突き破って出現する)」
シュウ「へドラ・・・!?」
アブソリュートメーティス「キングへドラ!Aーウイルスで強化されたお前の力を見せてやるんだ!」
キングへドラ「グォオォォオォオォオォ!!(頭部の口と思われる器官からAーウイルスガスを噴射する)」
ブシュウウウウウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
寿司の国の住人達「うわあああああああああああああああああ!!!!!!!(Aーウイルスガスを浴びて白目を剥いて倒れ込む)」
カレーパンマン「毒殺したのか・・・!?」
しょくぱんまん「何て酷い事を・・・・!!」
シュウ「いや・・・よく見て・・・!」
アンパンマン「えっ?ああああ!!!??寿司の国の住人が!!!」
寿司の国の住人達「ウガァァァァァァ・・・・・・・・・・・・!!!(起き上がると同時に腐り果てたゾンビと化して襲い掛かる)」
メロンパンナ「嫌あああああ!!!」
クリームパンダ「うわあああ!!!住人達がゾンビになっちゃった!!!」
アンパンマン「止めるんだのび太君!住人達を元に戻すんだ!」
アブソリュートメーティス「無駄だ。キングへドラのガスを浴びた奴等はゾンビとなって生き続ける、貴様等の選択肢は二つ、奴等に殺されてゾンビになるか、ゾンビとなった寿司の国の住人達を殺すしかない!」
アンパンマン「クソ・・・・・!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板