したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVS梁取仮面サイバーエックス

103タロウ:2022/03/11(金) 10:03:58

ナレーション「ユウト達は多くの世界を渡り歩いて本来の歴史をより良い世界に変える事に成功していた・・・、だがユウト達はこれまでの旅と長い戦いでかなり疲弊しており、アブソリューティアンの尖兵である要塞生物の強襲を受けつつ、旅の終点であるアンパンマンワールドに到着した・・・・!」
メガボイジャーGⅩ「・・・・・・・、(エネルギーが激減している状態で大気圏に突入してパン工場の近くで力尽きて倒れ込む)」
ズズウウウウウウン!
ゴロリ「エネルギーが尽きた・・・動けそうもないよ・・・、」
ユウト「自動通信装置は生きてるから助けを待つしかない・・・・。(なずな達と共に外へ出る)」
なずな「お腹空いた・・・・・、」
ユウト「僕もだよお姉ちゃん・・・・このままじゃ飢え死になりそうで・・・・!」
てんどんまん「てんてんどんどんてんどんどん。」
かつどんまん「今日もいい朝ですね。」
ユウト達「・・・・・・・!!!(てんどんまんとかつどんまんの中身に目をつけて猛スピードで強襲して食べ尽くす)」
バクバク!!!!!!!!×30
てんどんまん・かつどんまん「ああ・・・・・・、(中身の天丼とかつ丼を食べられて気を失う)」
ばいきんまん「おいお前等!!!」
ドキンちゃん「よくも昼飯を横取りしたな!!!」
ユウト「ばいきんまん・・・!」
ばいきんまん「今日という今日はグーの音が出なくなるぐらいボッコボコにしてやる!!!!」
なずな「何かワンパターンなセリフ・・・・、」
ユウト「僕等は飢え死になりそうなだけなのにね、」
ばいきんまん「うるせえ!!!お前等なんか俺様がギッタギタにしてやるぜ!!!!(メタルジャイアンに変身して40メートルに巨大化する)」
ギュオオォオーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
メタルジャイアン「覚悟しろオォオォオ!!!!」
ドキンちゃん「やっちまえ!!」
なずな「ユウト、良いわね?」
ユウト「うん、」
なずな・ユウト「助けて!アンパンマン!!」
アンパンマン「・・・・・!!(猛スピードで上空から飛来する)止めるんだ!ばいきんまん!」
メタルジャイアン「出やがったなお邪魔虫め!!」
ドキンちゃん「僕も加勢するよ!(メタルジャイアンと合体してレッドキングジャイアンに変貌させる)」
ギュオオォオーーーーーーーーーーーーー!!!
レッドキングジャイアン「俺様は・・・レッドキングジャイアン様だあああああ!!!」
アンパンマン「行くぞ・・・・レッドキングジャイアン!(レッドキングジャイアンと互角以上の攻防を繰り広げる)」
ギュン!!ギュオン!!!×1000
ユウト「いつもの時と違う・・・・・・・・・・・!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板