したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVS梁取仮面サイバーエックス

101タロウ:2018/09/24(月) 23:00:08

ハイパーメガへクス「貴様等・・・もう許さんぞ!!」
コスモス「いくぞ!!」
ギガフェニックス「キャォォォォン!!(右手でギガニックブーメランを構えて投げる)」
ギュン!!×30
ズバァァァァァァァァァァアン!!
ハイパーメガへクス「ぐあああ!!(ギガニックブーメランで胸部を切り裂かれて大ダメージを受ける)」
ギガライノス「ガァァァァァァァ!!(右手でギガンティスバスターを構えてプラズマ光弾を連射する)」
ドギュン!!×50
ズガァァァァァァァァァァァァン!!×50
ハイパーメガへクス「ぐああああああああ!!(プラズマ光弾を直撃して大ダメージを受けながら後退する)」
コスモス・ギガライノス・ギガフェニックス「・・・・・・!!(背中合わせになって高速回転しながら光の不死鳥になってアルティメットフェニックスバスターを繰り出す)」
ギュオォォォォォォォォォォォォーーーーーーーーー!!!
ズガガガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!
ハイパーメガへクス「ぐあああああああああ!!!(アルティメットフェニックスバスターを受けて、胸部と背中を貫かれて致命傷を負う)」
コスモス・ギガライノス・ギガフェニックス「・・・・・!(距離を置いて着地する)」
ズン!
ナツメ「コスモス!今よ!」
コスモス「新必殺!(太陽光をカラータイマーに集約し続けて、両手からコスモサンシャインエスペシャリーを放つ)コスモサンシャインエスペシャリー!!」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーー!!
ビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ハイパーメガへクス「ギャアァァァァァァァァァァ!!!!!!!(コスモサンシャインエスペシャリーを受けて、大爆発を起こして爆散する)」
ズガガガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!×5
トウマ「やった!」
アークメトロイド「ハイパーメガへクス・・・、コスモスと鋼星獣の力に敗れて倒されるとは・・・・、愚かな奴よ、」
ガッシュ「奴は所詮・・・捨て駒に過ぎなかった様ですね・・・、」
しまじろう「この世界に長居は無用です。引き上げましょう。(ネオグラードシップを操縦する)」
ギュオォォォォーーーーーー!!(上空に時空の穴が出現する)
ネオグラードシップ(時空の穴に突入して飛び去る)
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーーーーー!!
そして・・・!
レナ「・・・・・・・。(両手からヒーリングマジカルエナジーを放つ)」
コスモス「・・・・・・・。(ヒーリングマジカルエナジーを浴びて、体力を回復して胸のカラータイマーが青く光る)」
ビカァァァァァァァァァァン!!
コスモス「ナツメさん。トウマ君。鬼太郎君。僕はそろそろ行くよ。」
鬼太郎「ナツメさん達は僕達が守ります。だから安心して下さい。」
目玉おやじ「ワシ達がナツメ達を守り抜く。お前はエイトの後を追うのじゃ。」
トウマ「元気でね。ムサシさん。」
ナツメ「旅に出ても私達の事忘れないでね。」
コスモス「(右手でサムズアップしながら上空に飛び上がる)デェアア!!」
ギガバイタス「ガァァァァァァァ!!(妖精の姿に戻ったレナを乗せてクルーザーモードになって飛び上がりながらコスモスと共に時空の穴に突入する)」
ギュオン!!(時空の穴が閉じる)
トウマ「ありがとう。ムサシさん。」
30年後の妖怪ウォッチの世界を救ったコスモスはちびまる子ちゃんの世界に向かったエイトを探す為に時空の穴に突入して飛び去るのだった・・・!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板