したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVSアークメトロイド 超スーパーヒーロー大戦Z

95タロウ:2018/03/29(木) 23:31:14

タロウ「リクエストシーンありがとうございます。」

鳴滝「私は君達が一緒に同行してくるのを待っていたんだ。」
典道「どういう事?」
鳴滝「あの時、彼等がこの世界にいなかったら、君達の駆け落ちは失敗していたんだ。」
なずな「なるほど・・・・・!」
典道「ユウトが言ってたトップシークレットって鳴滝さんの事だったのか・・・・・。」
なずな「でも一つ心配が・・・・・。」
ユウト「心配?」
なずな「母さん達、追ってこないかな・・・・・。」
典道「心配すんなよ。ユウト達がいるからさ。」
ユウト「そうですよ。僕達が付いてますから。」
典道「そうだ、皆で美味しいご飯食べに行かないか?」
なずな「いいね、典道君。」
ムサシ「皆って事は僕等もですか?」
典道「当然だよ。貴方達は俺となずなを助けてくれた恩人だからさ。」
ナレーション「ユウト達は典道が知っている銀座一丁目にある餃子店を訪れた、」
なずな「美味しい。(ユウト達と一緒に特製焼き餃子を食べる)」
ユウト「うん!凄く美味しいよ!」
ムサシ「ここの餃子は一味違いますね。」
なずな「だろ。ここの餃子店は格別なんだぜ。」
ユウト「僕が後で払っておきますね。」
ナレーション「ユウト達は夜の街中を歩いて次の世界に向かう事を話し合った、」
なずな「意外だったな。ユウト君があんなに大金を持ってるなんて。」
ユウト「僕はいつでも大金を持ってますからね。」
鳴滝「アイシーがもうじき来るからデンジタイガーに乗って話し合うとするか。」
なずなの母「なずな!!」
なずなの母の再婚相手「心配したぞ!」
ユウト・ムサシ「・・・・・・・・・!(典道となずなを庇いながら身構える)」
なずなの母「お前達ね・・・!なずなをたぶらかしたのは!(メデューサグールに変身する)」
ギュオォォォォォォォォォォ!!
なずなの母の再婚相手「俺達の力でお前等を殺してやる!!ウガァァァァァァァァァァァ!!!(ヨルムンガンドグールに変身する)」
ギュオォォォォォォォォォォ!!
なずな「嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
典道「マジかよ!?」
ユウト「ムサシさん!ここは僕に任せて!(右手でカオスドライバーを装着する)」
ジャキィン!
ユウト「(ポーズを決める)変身!!」
カオスドライバー「カオスライブ!仮面ライダーカオス!!」
ビカァァァァァァァァァァン!!(ユウトが仮面ライダーカオスに変身する)
カオス「なずなさんと典道さんに手出しはさせない!(突っ走ると同時にメデューサグール、ヨルムンガンドグールと対決する)」
メデューサグール・ヨルムンガンドグール「ウガァァァァァァァァァァァ!!!(グールの本能で素早い動きを繰り出してカオスを攻撃する)」
ギュンギュンギュン!!
ドガドガドガ!!
カオス「くっ・・・!(素早い動きと華麗なアクションでメデューサグールとヨルムンガンドグールの攻撃を回避する)たああああああ!!」
ギュン!!
ヨルムンガンドグール「ガルウウアアアァァ!!!(右手の拳でカオスに殴り掛かる)」
カオス「・・・・!!(華麗にジャンプして回避する)」
ギュン!!
ガシャァァァァァァン!!!(ヨルムンガンドグールの拳が地面に穴を開ける)
カオス「たあああああ!!(急降下しながらカオスブラスターエンドを繰り出す)」
ギュオォォォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーー!!
ドガァァァァァァァァン!!!
ヨルムンガンドグール「ぐあああああああああ!!!(カオスブラスターエンドを胸部に直撃して大ダメージを受けて転倒する)」
ドサァァァァァァァァァァ!!
メデューサグール「おのれ!!(両手からメデューサウィップを放つ)」
ギュオォォォォォォォォォォーーーーーー!!
カオス「てあああああ!!(右手からケルベロスセイバーを召喚しながら構えてメデューサウィップを切り裂く)」
ゴォォォォオオオーーーーーーーーーーー!!
ズバァァァァァン!!!
カオス「てあああああ!!!(両手でケルベロスセイバーを構えてメデューサグールの胸部を刺突する)」
ドスウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!
メデューサグール「フフフフフフフフ!その程度で私を殺せると思ってるの?」
カオス「何・・・!?」
メデューサグール「ハアァァァァァァァ!!(口からメデューサショックブレスを放つ)」
ゴォォォォーーーーーーーー!!
ズガガガァァァァァァァァァァァン!!
カオス「ぐあああああ!!(メデューサショックブレスを至近距離で直撃して大ダメージを受けて倒れ込む)」
ドサァァァァァ!!
なずな「ユウト君・・・!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板