したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVSアークメトロイド 超スーパーヒーロー大戦Z

92タロウ:2018/03/28(水) 22:26:10

ナレーション「一方・・・!デンジタイガーは時空を漂っていた・・・!」
ユウト「フフフフ。(色んな思い出が詰まった記念写真を見る)楽しかったな。トーマスと一緒に働く事が出来て・・・。」
ムサシ「僕も子供の頃、家族と一緒にトーマスを見た覚えがあったな。」
アイシー「二人共!のんびりしてる場合じゃないぞ!」
鳴滝「ユウト君、ムサシ君、この服に着替えるんだ、(ボディーガードの服をユウトとムサシに渡す)」
ユウト・ムサシ「・・・・。(ボディーガードの服に着替えて黒いサングラスを装着する)」
ナレーション「デンジタイガーは時空の穴から飛び出して次の世界に到着した・・・!」
ギュオォォォォーーーーーーーーー!!(上空に時空の穴が出現する)
デンジタイガー(時空の穴から飛び出して駅の近くに着地する)
ズズン!
ユウト「田舎の駅みたいだね。(ムサシと共に田舎の駅を調査する)」
ムサシ「そうだね。もうすぐ電車が来るみたいだ、」
ユウト「だとすれば・・・・、(何かに気づく)ん?」
なずなの母「なずな!!」
なずな「離して!離してよ!!典道君!助けて!」
ユウト「・・・・・・・・・・!!(全速力で走り出すと同時に跳び蹴りを繰り出す)たあああああ!!」
ドガァァァ!!!
なずなの母「ギャァァァァァァァァァァ!!!(跳び蹴りが額に命中して階段から転げ落ちる)」
ゴロゴロ!!
ドサァァァァァァァァァァ!!
ユウト「大丈夫ですか!?なずなさん!典道さん!」
典道「ああ・・・。」
なずな「私達は大丈夫よ。」
なずなの母の再婚相手「貴様・・・!!!よくも愛する妻を!!!(ユウトに殴り掛かる)」
ユウト「たあああああああああ!!!(右手からバーニングスマッシャーインパクトを放つ)」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーー!!!
ドゴオオオォォオオオン!!!
なずなの母の再婚相手「ギャァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!(バーニングスマッシャーインパクトを受けて激しく吹き飛ばされる)」
ユウト「さあ!急いで乗って下さい!」
ムサシ「・・・・・・・!(なずなと典道を連れて電車に乗せる)」
ユウト「(バッグと光の球を持って電車に乗る)・・・・・・!」
電車(ドアが閉まると同時に速度を上げて走り出す)
ゴォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
なずな「助けてくれてありがとう。おかげで助かったわ。」
ユウト「今日から貴方達のボディーガードを務める事になりました。ユウトです。」
ムサシ「同じくボディーガードの春野ムサシです。」
典道「俺は島田典道です。」
なずな「私は及川なずな。これから私と典道君は駆け落ちするの。よろしくね。小さなボディーガードさん。」
ユウト「こちらこそよろしくお願いします。」
ジャグラー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(運転手に変装して電車を運転しながら速度を上げる)」
電車(速度を上げて走り続ける)
ゴォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
なずな「私達を守ってくれるって言ってたけど、誰からの命令なの?」
ムサシ「そこまではトップシークレットです、」
ユウト「でもご安心下さい。僕達が典道さんとなずなさんを最後までお守りします。」
なずな「心強いのね。」
典道「なあ、気になってたんだが、電車のスピードが速くなってないか?」
ムサシ「そういえばそうですね、」
ユウト「恐らく遅れを取り戻してるだけだと思いますよ。」
ジャグラー「(マイクを取ってアナウンスする)ええ、この電車は国際空港駅まで走り続けるので、各駅に止まりません、繰り返します、」
典道「え!?」
なずな「やった!これで東京に逃げれるよ!典道君!」
典道「そうだな。でも俺お金が・・・、」
ムサシ「心配ご無用です。僕達がお金を払っておきますので。」
典道「良かった・・・。」
ユウト「今のアナウンスの声・・・どこかで聞いた事がある様な・・・、」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板