したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVSアークメトロイド 超スーパーヒーロー大戦Z

87タロウ:2018/03/10(土) 00:06:23

タロウ「リクエストシーンありがとうございます。」

そして・・・!サブマリンメトロイドベースの司令本部では・・・!
ブラックビート「メカモルドまでやられるとは・・・・、」
ハイパーガンマー「ギャラクトロンオメガとバルシオンⅡの修復作業はかなり時間がかかります。」
三枝未希「かなりダメージが大きい様ね。」
シャドウアイチ「次こそは必ず奴等を・・・・・・!」
アークメトロイド「今は傷を癒す事が先決だ。それよりジャコビラー、邪神獣を復活させる準備は完了したか?」
ジャコビラー「はい、ダークサンダーエナジークリスタルを装置に設置したところです。」
ワクワクさん「紫色の玉も設置完了です。」
アークメトロイド「よくやったジャコビラー、ワクワク。」
しまじろう「遂に邪神獣を復活させるんですね。」
アークメトロイド「こうなれば邪神獣を目覚めさせるしか方法はない。そしてこのイリスとカイザーギドラの怪獣カプセルを使ってパワーアップさせるのだ。(イリスとカイザーギドラの怪獣カプセルを取り出す)」
しまじろう「死んだ伏井出ケイから奪って改造したライザーガンにイリスとカイザーギドラの怪獣カプセルを装填して紫色の玉に撃ち込むのです、(ライザーガンにイリスとカイザーギドラの怪獣カプセルを装填して紫色の玉に撃ち込む)」
ジャキィン!
ドギュン!!×2
ジャコビラー「それでは開始します!(装置を起動させる)」
ウィイイイイン!!
ビカァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!×1000000000
紫色の玉(イリスとカイザーギドラの怪獣カプセル、ダークサンダーエナジークリスタルを吸収しながら暗黒邪神獣デスゾムギドラに変貌して完全復活を遂げてメトロイドアイランドの実験場に姿を現す)
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーー!!!
ズガガガガガァァァァァァァァァァァァァン!!!
デスゾムギドラ「ギャオォォォォォォォォン!!×20(100メートルの大きさで巨大な翼を羽ばたかせて咆哮する)」
バサァァァ!!!
アークメトロイド「おお!あれが邪神獣デスゾムの真の姿!デスゾムギドラとなって完全復活を遂げたのだ!」
ワクワクさん「これならコスモスを葬り去る事が出来ますね!」
アークメトロイド「デスゾムギドラ!お前の力でソドー島を滅ぼしてしまえ!!(赤目を光らせてデスゾムギドラに命令する)」
ビカァァァァァァァァァァン!!
デスゾムギドラ「ギャオォォォォォォォォン!!(アークメトロイドの命令を受けて、巨大な翼を羽ばたかせてソドー島に向けて飛び立つ)」
バサァァァァァァァァァァァァァ!!×10
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーー!!
ナレーション「数週間後、半年前から建造していたソドーディズニーランドがオープンして、ソドーディズニーランド駅が開通した、」
トーマス達は大型客船で港にやって来た旅行客を乗せる為にやって来た、
トーマス「アシマ!ヨンバオ!シェイン!フリーダ!また会えて嬉しいよ!」
ヨンバオ「(前から8両の赤い急行客車を連結して牽引する)私達はソドー鉄道で働いた事で他国の鉄道会社からソドー鉄道に雇わせてほしいと頼まれたんだ。」
フリーダ「今日からソドー鉄道で正式に雇われたのよ。」
ヨンバオ「これもユウト君がソドー島に招待したおかげだよ。」
アシマ「(前から4両の赤い客車を連結して牽引する)さあ。ソドーディズニーランド駅に向かいましょう。」
トーマス「うん。」
ナレーション「大勢の旅行客を乗せたトーマス達はソドーディズニーランド駅に到着した、」
コナー・ケイトリン「・・・・・・・・・・。(野口智也達と貴族達を乗せた客車を牽引して到着する)」
ユウト「ここがソドーディズニーランド駅か・・・。(ソドーディズニーランド駅の周辺を見回す)」
ムサシ「最大規模の広さだね。」
トップハムハット卿「他国から来てくれた皆さん。今日からオープンするソドーディズニーランドを存分に楽しんで下さいね。」
野口智也達はソドーディズニーランドの様々なアトラクションを楽しむのだった・・・!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板