したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVSアークメトロイド 超スーパーヒーロー大戦Z

86タロウ:2018/03/07(水) 23:13:16

ナレーション「そして・・・!グレートレースと貨車押し競争を優勝したソドーチームの代表としてユウトが会見を開いた、」
ユウト「我々ソドーチームはこのグレートレイルウェイショーで優勝できなかった機関車達を招待してソドー島の素晴らしさを体感してもらいたいと思います。」
鳴滝・観客達「・・・・・・・・・・・・!!(感動しながら盛大な拍手を送る)」
審査員「素晴らしいアイディアですね。故障したり脱線事故を起こした機関車達をソドー島へ送って修理をお願いしますね。」
ユウト「分かりました。」
トップハムハット卿「それでは記念写真を撮りますよ。(固定式のカメラを用意してタイマーにしてセットする)」
ウィイイイン!
ユウト「・・・・・・・・・・・。(トーマス達と並んで優勝のトロフィーを持って満面の笑みを浮かべる)」
トップハムハット卿「ああ・・・私も!(慌てて走って集合してるユウト達の元へ向かうが途中で転ぶ)あっ!」
パシャ!(トップハムハット卿が転ぶ姿とユウト達の姿が記念写真としてカメラに写される)
トーマス「・・・・・・・・・・。(ゴードン達と共にエティエンヌを積んだ積載貨車を牽引してナップフォード駅に到着する)」
ゴードン「・・・・・・・・・。(スペンダーとケイトリンを積んだ積載貨車を牽引する)」
ナレーション「トーマス達は、アシマ、ヨンバオ、フリーダ、カルロス、シェインと共にソドー島に戻っていった、」
ヨンバオ「素晴らしい。(ナップフォード駅を見回しながらアクセルを積んだ積載貨車を牽引する)」
フリーダ「ここがトーマス達が暮らすソドー島ね。」
カルロス「ここで働きたくなるな。」
トップハムハット卿「ようこそソドー島へ。世界中の鉄道から来た君達を喜んで歓迎するぞ。」
ヨンバオ・フリーダ・アクセル・カルロス・シェイン「はい!」
ナレーション「そして、トーマス達によってエティエンヌ、アクセル、スペンサー、ケイトリンはソドー整備工場に運ばれた。」
そしてその夜・・・・。
鳴滝「二人共。よく頑張ったな。」
ユウト「コンピューター帝国の襲撃も凄かったけど。僕達の活躍で無事グレートレースと貨車押し競争を優勝する事が出来たよ。」
ムサシ「そうだね・・・・・・・・・・・・。(体力を激しく消耗した状態でロングソファに寝転がる)」
ユウト「ムサシさん大丈夫!?」
ムサシ「ああ・・・。さっきの戦いで体力を消耗しただけだよ。」
アイシー「今日は鳴滝特製の特製オムライスだ。」
ユウト・ムサシ「いただきます!(スプーンで特製オムライスを食べる)」
アイシー「二人共食欲旺盛だな。」
鳴滝「ああ。」
ナレーション「翌日、修理を終えたアクセルは急行列車を引く仕事をして、シェインとフリーダは夜間の仕事である大量の魚を積み込んだフライングキッパーを引く仕事をした、」
アクセル「・・・・・・・・・・・・・。(大きな山のトンネルを通過して8両の黒い急行客車を牽引して走り続ける)」
ガシュ!!×1000000
シェイン・フリーダ「・・・・・・・・・・・・・・・・。(茶色と黒を含めた15両の有用性貨車を牽引して走り続けて汽笛を鳴らす)」
ガシュ!!×100000000000
ポッポオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ナレーション「ヨンバオは夜間の急行列車を引く仕事を手伝って、カルロスは新しい石炭を積んだ8両のホッパー車を牽引する仕事を手伝った、」
ヨンバオ「・・・・・・・・・・・・・・・。(8両の赤い急行客車を牽引して夜間の仕事をする)」
カルロス「・・・・・・・・・・・・・・。(黒いブレーキ車と新しい石炭を積んだ8両のホッパー車を牽引してヨンバオと擦れ違う)」
ボオオオーーーーーーーーーーーーーーーー!!(カルロスが汽笛を鳴らす)
ナレーション「1週間の間だけだったが、アシマ達はソドー島で働く素晴らしさを実感して、自分達の故郷に戻る為に港に向かった、」
アシマ「ユウト。トーマス。本当にありがとう。」
ヨンバオ「君達のおかげで私達はソドー島で働く素晴らしさを実感する事が出来たよ。」
トーマス「また会えるといいね。」
アシマ「きっと来るわ。その時が来るまで私達は待ってるからね。」
アシマ達は貨物船に乗って自分達の故郷へ帰っていったのだった・・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板