したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVSアークメトロイド 超スーパーヒーロー大戦Z

81タロウ:2018/03/07(水) 23:03:40

ナレーション「一方・・・!カオスケルベロスに誘導されたトーマスはゴードン達がいる場所に到着した、」
トーマス「ゴードン!君を探してたんだよ!」
ゴードン「トーマス!今の俺様はシューティングスターだ!」
ユウト「間に合って良かった。待ってて。(秘密道具を使ってゴードンに安全弁を取り付ける)今安全弁を取り付けるからね。」
ゴードン「何!?今取り付けるのか!?レース開始まであと1分だぞ!」
ユウト「もう少しで終わるから待ってて!」
ゴードン「・・・・・・・・・・・終ったか?」
ユウト「もう少し・・・・!」
実況者「グレートレース開始まであと20秒です!!」
ユウト「(強く固定しながら安全弁の取り付けを終える)よし!取り付けた!これでもう大丈夫だよ!」
トーマス「良かった・・・!」
ゴードン「全く・・・ハラハラさせやがって・・・!」
実況者「さあ!グレートレースが始まります!!」
ピーーーーーーーーーーーーー!!!(スタートシグナルが青く光って鳴り出す)
ゴードン・エティエンヌ・スペンサー・ケイトリン・アクセル・フライングスコッツマン・ディーゼル10「・・・・・・・・・・・・・・!!(勢いよく走り出す)」
ガシュ!!!×10000000000000000000000000
トーマス「頑張ってね!ゴードン!」
ユウト「大丈夫だと思うけど、嫌な予感がするな・・・・、」
カオスケルベロス「トーマス、お前もそろそろ自分の競技の準備をした方がいい、」
トーマス「そうだね。パーシー達に会って話してみるよ。」
ゴードン・エティエンヌ・スペンサー・アクセル・フライングスコッツマン・ケイトリン・ディーゼル10「・・・・・・・・・・・・・!!(互角以上のスピードで様々なコースを駆け抜けて急なカーブを曲がりながら大きな鉄製のトンネルを通過する)」
ガシュ!!!×1000000000000
ケロッピラー「・・・・・・・・・・・。(ゴードン達を真上から監視しながら無線機でハローキティラー達に伝える)そっちに来るぜ。そろそろ破壊工作の時間だぜ。」
ハローキティラー「(ズズラー達と共にゴール先で待機しながら無線機で応答する)分かった。ズズラー。出番だ。」
ズズラー「任せて!(ズズラー念力を繰り出す)ハアァァァァァァァァァァァァァ!!!」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーー!!!
エティエンヌ「お先に・・・・!(最高速度のスピードでゴードンを追い越そうとする)」
ゴオオオォォォォォォ!!!
バァァァァァァァァァァァン!!!(エティエンヌのエンジンが突如爆発しながら炎上する)
ボォォォォオオオォォォォォォォォ!!!
ゴードン「何だ・・・?」
エティエンヌ「わああああ!!!助けてくれ・・・・!!(徐々にスピードが落ちてゴールの近くで停止する)」
ナレーション「エティエンヌだけでなく!アクセル達にもアクシデントが起こった!」
バキィイイイン!!(アクセルとスペンサーのクランクピンが大破して線路に挟まって火花を散らす)
ギギギギイイイイイイイイイイーーーーーーーーーー!!!
アクセル・スペンサー「うわああああああああ!!!(大破したクランクピンが線路に挟まって脱線する)」
ガシャァァァァァァァァァァアン!!!
ケイトリン「ちょっと!?(脱線したスペンサーを乗り上げて勢いよく脱線する)助けてぇぇぇぇ!!」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーー!!
ディーゼル10「オイオイ!!?(勢いよく自分に向かって脱線するケイトリンを見て驚愕しながら猛スピードで回避する)危ないだろ!!」
ゴオオオォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ガシャァァン!!!
実況者「何という事だ!?突然のアクシデントで次々と機関車達が脱線してしまったぞ!?」
観客×20「・・・・・・・・、(突然のアクシデントでオーバーヒートや脱線事故を起こした機関車達を見て怒り心頭になりながら失望して退場する)」
審査員「これはどういう事だ・・・!?」
トップハムハット卿「さあ・・・私にも何が何だかさっぱりです・・・・、」
ゴードン・ディーゼル10・フライングスコッツマン「・・・・・・・・・!!(互角以上のスピードでゴールに到着する)」
ガシュ!!!×1000000000
実況者「ゴール!!!優勝したのはソドーチーム!シューティングスターです!!見事新記録を達成しました!!」
ゴードン「やったぜ!優勝は俺様だぜ!!」
ディーゼル10「もう少しだったのにな・・・!悔しいぜ・・・・・!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板