したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVSアークメトロイド 超スーパーヒーロー大戦Z

79タロウ:2018/03/07(水) 23:01:01

トーマス「あっ!ゴードンだ!(ゴードンと思われる機関車を見つけて突き進む)」
ユウト「違うよトーマス!ゴードンは流線型の機関車だから・・・!」
トーマス「(フリーダを見てゴードンじゃない事に気づく)あっ!ゴメンなさい。僕はトーマス。グレートレースに出場するゴードンを探しているんです。」
フリーダ「私は力自慢決定戦に参加する機関車フリーダよ。よろしく。(片目をウインクしながら走り去る)」
トーマス「・・・・・・・・・・。(フリーダの魅力に惚れ惚れする)」
ユウト「トーマス!ボーッとしてないでゴードンを探そうよ!」
トーマス「ゴメン。そうだったね。」
カオスケルベロス「(トーマスの前に現れる)俺様がゴードンがいる場所を案内する、こっちだ、」
トーマス「・・・・・・・・・・。(カオスケルベロスに誘導されて突き進む)」
ナレーション「一方・・・!ヘンリー達が参加する力自慢決定戦が始まった・・・!」
ヴィニー「まさかお前とヒロが力自慢に参加するとはな。てっきり引退したのかと思ったぜ。」
デビッド「俺の力を侮ると恐ろしい目に遭うぜ!ヴィニー!」
ヒロ「その通りだぞ!」
ピピーーーーー!!(作業員が笛を鳴らして青い旗を振り下ろす)
実況者「さあ力自慢決定戦が始まったぞ!」
デビッド・ヴィニー・ヒロ・ヘンリー・フリーダ・シェイン「・・・・・・・!!(力を込めて重たい貨車を引っ張って競い合う)」
ボオオオォォォォォォォォ!!!
ガシュ・・・!!×1000000000
パーシー「頑張れヘンリー!頑張れデビッド!」
デビッド・ヴィニー「・・・・・・・・・・・!(互角以上の力で重たい貨車を引っ張って並びながら突き進む)」
ガシュ・・・!!×100
ナレーション「そしてトーマスはカオスケルベロスに誘導されてゴードン達がいる場所に辿り着いた!」
実況者「さあ!グレートレースに参加する機関車達を紹介します!フランス代表の電気機関車エティエンヌ、イングランド代表スペンサー!」
スペンサー「ハハハ!どうも!」
実況者「イギリス代表!ケイトリンとディーゼル10!」
観客達「・・・・・・・・・・・!!(盛大な拍手を送る)」
パチパチパチパチ!!
ヒュウヒュウ!!
ケイトリン「フフフフ!どうも!ありがとう!」
ディーゼル10(CV木村昴)「どうもどうも!ハハハハハハ!ありがとよ!」
ゴードン「ケイトリンにディーゼル10!?お前等も来てたのか!?」
ケイトリン「トップハムハット卿に参加を頼まれたのよ。」
ディーゼル10「俺も最速のディーゼル機関車としてグレートレースに勝って優勝してやるぜ!」
ゴードン「ふん!おめでたい奴等だ!」
ハイパーガンマー×6「・・・・・・・・・・・、(エティエンヌ、スペンサー、アクセル、ケイトリンの機関士と機関助手に変装しながら中で待機して準備する)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板