したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVSアークメトロイド 超スーパーヒーロー大戦Z

74タロウ:2018/03/07(水) 22:53:48

一方・・・!サブマリンメトロイドベースの司令本部では・・・!
ハイパーガンマー「ブラックビート様、バルジオンⅡの修復はあと1時間で終わるそうです、」
ブラックビート「そうか、」
アークメトロイド「しまじろう、シャドウアイチ、お前達の作戦失敗に我は失望している、」
シャドウアイチ「申し訳ありません、アークメトロイド陛下、」
アークメトロイド「お前達が力を合わせればユウト達を倒す事も容易な筈だ、」
しまじろう「然様であります、ハローキティラーの報告によりますと、トーマスが事故を起こしてグレートレイルウェイショーに出場出来なくなった模様です、」
アークメトロイド「トーマスが事故を起こしたか、それで?ユウトとムサシも一緒にいるのか?」
しまじろう「はい、ソドー整備工場の中でトーマスの修理を始めている所を確認されました、」
アークメトロイド「チャンスは今だ!トーマスが修理されてる間にソドー整備工場を襲撃してユウト達を抹殺するのだ!!」
しまじろう達「ははっ!(敬礼する)」
ナレーション「そして・・・!ソドーチームはメインランドで開催されるグレートレイルウェイショーに到着した。そこには世界中の国からやって来た機関車達が集まっていた、」
アシマ「凄い!ここがグレートレイルウェイショーね!」
ゴードン「(流線型のカバーを装備を装備された姿で現れる)おお!スコッツマンじゃないか!」
フライングスコッツマン「ゴードン?お前なのか?全然分からなかったよ。」
ゴードン「グレートレースに出場して勝つには流線型にならないとな!」
フライングスコッツマン「あまり浮かれない方が良いぞ、優勝するには整備が必要だぞ、」
ゴードン「分かってるって、今の俺様は世界最速の機関車シューティングスターさ。」
アシマ「私は貨車押し競争に参加するから。(先に向かう)」
ナレーション「一方・・・、ソドー整備工場ではトーマスの修理が終る所だった・・・、」
ユウト・ムサシ「・・・・・・・・。(最後の整備をしてトーマスを修理する)」
ムサシ「あともう少しで終わるからね。」
ユウト「修理が終わったら思い切り走れるよ。トーマス。」
トーマス「ありがとうユウト君。おかげで元気が出て来たよ。」
ビクター「しかし驚いたよ。こんなに凄腕の整備士がいるなんてな。二人は神業を持つ整備士だよ。」
ユウト「それほどでもないさ。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板