したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVSアークメトロイド 超スーパーヒーロー大戦Z

69タロウ:2018/03/07(水) 22:45:35

アシマ(CV野村香菜子)「待って!私も行くわ!(出航する大型船に急いで戻ろうとする)」
ガシュ!!×100
大型船(汽笛を鳴らしてブレンダムの港から去っていく)
ボオオオォォォォォォォォーーーーー!!
ジーナ「大変!アシマが取り残されてるわ!」
ヴィニー「ハハハハハハ!バカな奴だ!」
アシマ「(大型船が出航した事も気づかず海に転落しそうになる)キャアァァァァァァァーーーー!!誰か助けて!!」
トーマス「大変だ!!(慌ててアシマの元へ駆け付ける)」
ガシュ!!×6
キキィ!
ムサシ「・・・・・!(素早くトーマスの前方の連結器をアシマに連結させる)」
ジャキィン!
ユウト「引っ張って!!(運転装置を操作してトーマスを全速力でバックさせる)」
トーマス「・・・・・・・・!!(全速力でバックしながらアシマを引っ張って救出する)」
ガシュ!!×100000000000000
アシマ「助かった・・・・・・・・・。(トーマスに救出される)」
トーマス「大丈夫?君も違う国から機関車なの?」
アシマ「助けてくれてありがとう。私はアシマ。グレートレイルウェイショーに参加する機関車よ。」
トーマス「そうだったんだ。」
ブラックキングジョーグ「・・・・・・・・、(960メートルの大きさでメカモルドか操縦しながら海面から覗き込んでトーマス達を監視する)」
メカモルド「なるほどな。アイツ等はグレートレイルウェイショーに参加するのか・・・、コイツは面白い事になりそうだ。」
ブラックキングジョーグ「(海面に潜って移動する)ゴォォォォン!×10」
ゴポゴポゴポゴポ!!
ナレーション「ソドー島に残ったアシマはトーマスと一緒に仕事を楽しんだ・・・、」
トーマス「・・・・・・・・・・・・。(4両のホッパー車とブレーキ車を牽引しながらアシマの隣を走り続ける)」
アシマ「この島での仕事は楽しいわ。(アニーとクララベルを牽引しながら走り続ける)」
ガシュ!!×1000000000
しまじろう「タキシードサムラー、トーマスとアシマを破壊するのだ!」
タキシードサムラー「任せておけ!(60メートルに巨大化する)うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーー!!!
ズシィン!!×10
タキシードサムラー「グハハハハハ!!!(トーマスとアシマの前に現れる)俺様の力でお前達を脱線させてやるぜ!!」
アシマ「か・・・怪獣だわ!!」
トーマス「こっちに向かって来るよ!!」
ムサシ「・・・・・・・・・!(スペアポケットからコピーロボットを出して鼻のボタンを押す)」
カチッ!
ビカァァァァァァァァァァン!(コピーロボットが機関助手の姿をしたムサシに変身する)
ムサシ「ベーダー超獣は僕に任せて!君はユウト君と一緒にトーマスを運転してくれ!」
コピームサシ「オッケー!」
ムサシ「(コスモプラックを構えてコスモスに変身する)コスモース!!」
ビカァァァァァァァァァァアン!!
コスモス「デェアア!!(フューチャーモードの姿になって巨大化しながらタキシードサムラーの前に現れる)」
アシマ「あれは・・・!?」
トーマス「ウルトラマンコスモス。僕達を守ってくれる正義の味方だよ。」
タキシードサムラー「現れたなコスモス!俺様の手で貴様を葬ってやるぜ!!(両目からベーダーエレキビームを放つ)」
ビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
コスモス「ヒュアア!!(素早く側転しながら回避して回り込む)」
ギュオン!!
コスモス・タキシードサムラー「・・・・・・・・・・!!(接近してスピーディーな肉弾戦を繰り広げる)」
ドゴン!!ギュン!!×1000000
しまじろう「・・・・・・・・。(ブラックビート達と共にコスモス達を監視する)」
バカボンバー「しまじろう様!コスモスとタキシードサムラーが戦いを始めたぜ!」
ハイゼフラー「今すぐ援護に向かいましょう!」
しまじろう「慌てるな。コスモスがエネルギーを激しく消耗する所をお前達が巨大化して奴を追い詰める、」
ハイゼフラー「なるほど!」
バカボンバー「奴が体力を消耗する瞬間を狙って一気に倒すのですね!」
しまじろう「その為にこのダークサンダーエナジークリスタルを使うのだ。(2個のダークサンダーエナジークリスタルを見せる)」
バカボンバー「おお!それがあればコスモスを倒す事が出来ますぜ!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板